話題沸騰中★2021年オンラインキャバクラおすすめ10選まとめ

オンラインキャバクラオンラインキャバクラ
オンラインキャバクラ キャバクラ オンライン

今まで当たり前に行っていたキャバクラも、新型コロナウイルスのため営業停止などを行っています。ですが、キャバ嬢には会いたい!となるのが男の性。

そこでおすすめしたいのが、『オンラインキャバクラ』です。

今までは近くのキャバ嬢にしか会えず、他府県のキャバ嬢とは旅行や出張の時だけ、というのが多かったのではないでしょうか。しかしオンラインキャバクラでは、いつでもどこでも他府県のキャバ嬢とは足ができます。

全国のキャバ嬢も自粛で困っているなか、スマホ1台で応援できる素晴らしいシステムとなっています。ではさっそくオンラインキャバクラ10選を紹介していきますね。

人気オンラインキャバクラ①『ズムキャバラグジュアリー』

ズムキャバラグジュアリー
出典:ズムキャバ!

まず記念すべき1個目のオンラインキャバクラ紹介は「ズムキャバラグジュアリー」です。

このオンラインキャバクラはあの「サンデージャポン」にも紹介されるような有名店舗で女性の在籍率もすごく高いものになっています。オンライン専門となっていてしっかりオンラインキャバクラに熱が入っている印象です。

利用料金は1セット60分4,000円で指名料、延長料ともに2,000円となっています。お酒はご自身で用意することになっていて女の子のドリンク代はかかりません

お支払い方法は基本クレジットカードだそうですがデビットカードもOKで、PayPayやLINEPayも相談が必要ですができそうな形でした。海外在住の方はPayPalでのお支払いになります。

初めての方には使いやすいLINEの登録できるのでオンラインキャバクラ初心者の方はまず「ズムキャバラグジュアリー」を使ってみるのがおすすめです。

人気オンラインキャバクラ②『おんきゃばJAPAN』

おんきゃばJAPAN
出典:おんきゃばJAPAN

二つ目に紹介したいのはなんといってもこの「おんきゃばJAPAN」です。このオンラインキャバクラはここはサービス面がしっかりしているとともにグループで参加することができて3名以上のお客様30分ごとに500円割引とグループでも参加しやすいオンラインキャバクラになっています。

メディアの紹介ではマツコ&有吉 かりそめ天国で紹介されていたり、YouTubeでは亀田史郎チャンネルやアディオチャンネルなどで紹介されています。

料金は1セット30分2,000円となっていて指名料が1,000円とリーズナブルに楽しめるかと思います。また1000円でがんばれドリンクというものがありキャバクラ嬢の助けになる投げ銭システムもあって楽しみやすい形が整っています。

こちらもLINEの登録からZoomで簡単に登録して楽しめるのでおすすめです。

人気オンラインキャバクラ③『スマキャバ』

スマキャバ
出典:スマキャバ

3つ目に紹介するのは「スマキャバ」スマホ一つで繋がれることからこの名前になったそうですが、全国の有名キャバクラに所属している本物のキャストと繋がれるためオンラインですがリアルにすごく近いオンラインキャバクラになっていると思います。

料金体系は1セット60分で5,000円指名料2,000円と他のオンラインキャバクラに比べて割高に見えますがそれだけキャバクラ嬢のレベルも高くてさすが有名キャバクラ所属というのがわかるぐらい素晴らしいものになっています。

1対1の完全マンツーマンなので指名が被っても抜けることは一切ありません。高級キャバクラ嬢を独り占めしに行くのも楽しいでしょう。

人気オンラインキャバクラ④『VISION』

VISION
出典:VISION

完全前金制のオンラインキャバクラ「VISION」の紹介をしていきたいと思います。

「お店とは違ったひとときを」といったコンセプトでオンラインならではの楽しみ方を重視して運営しているようです。12時から15時にお昼の部というのがあり昼ご飯の時間のスキマ時間も存分に楽しむことができるものとなっています

50分セット2,500円で、30分セット1,800円となっていて指名料はなんと500円です。お気に入りのキャバクラ嬢を見つけたら簡単に指名できますね。

また「VISION」ではプラス500円でコスプレの私服やパジャマをきてもらうことが可能で普段はみることのできないお気に入りのキャバ嬢のアットホーム感を味わえます。

人気オンラインキャバクラ⑤『EVIZA.online』

EVIZA.online
出典:EVIZA.online

「EVIZA.online」は会うことを前提としたオンラインキャバクラで、来週から出張だからその前に指名を決めときたい方や、お店に行く前に先にあっとくということに適したオンラインキャバクラとなっています。

なんと「EVIZA.online」は友達とのオンライン飲み会に参加してもらうことも可能で、女の子1人の料金でみんなで楽しむことができます。男だけのオンライン飲み会に華を咲かせることができます!

料金は1セット40分で3,500円で指名料は1,000円とみんなで楽しみたい人にはうってつけのオンラインキャバクラです。

人気オンラインキャバクラ⑥『バルセロナ』

バルセロナ
出典:バルセロナ

北海道すすきので、知名度と人気No.1の「バルセロナ」が、オンラインキャバクラでも体験できるようになっています。

一度はあってみたい北海道のキャバ嬢だと思いますが、北海道最高品質のキャバ嬢がこの機会だからこそ会うことが可能になっています!

料金は60分コース6,000円、90分コース9,000円、120分12,000円とオンラインキャバクラの中では高めですが北海道に行く時間や旅費を考えるとコスパは良いでしょう。

人気オンラインキャバクラ⑦『TeLLNOME』

TeLLNOME
出典:TeLLNOMI

「テルノミ」はオンラインキャバクラというよりかは素人に近いかわいい女の子と家でZoomを使って飲み会おしゃべりができるものです。キャバクラより上品差は無いですが逆にそういった部分が好きという人は多いかと思います。

料金はなんとセット料金というものは一切なくて指名料やギフトにお金がかかってくるシステムになっています。

キャバ嬢の他にも秘書やメイドも使っていてなかなか2人っきりで話すことができない職業の人も「テルノミ」を使えば存分に楽しめます!

人気オンラインキャバクラ⑧『FOURTY FIVE online club』

FOURTY FIVE online club
出典:FOURTY FIVE online club

歌舞伎町発のオンラインキャバクラが登場しました!なんとこの「FOURTY FIVE online club」は知っている人も多いかと思いますが愛沢えみりさんプロデュースのキャバクラとなっています。

こんなキャバクラがオンラインに参入してきてキャバクラ好きにはたまらない情報だと思います。

料金も高そうと想定していましたが30分2,500円で指名料も1,000円と歌舞伎町のキャバクラがすごくリーズナブルに楽しめます。有名人気キャバクラ嬢と楽しい時間を過ごしたい方にはもってこいのオンラインキャバクラです。

人気オンラインキャバクラ⑨『Salon de EDEN』

Salon de EDEN
出典:Salon de EDEN

「Salon de EDEN」は世界初のオンラインキャバクラ専用システムを採択した日本最大のオンラインキャバクラサロンで独自のシステムを導入していて最先端でかつ本来のキャバクラにかなり近いものを作り上げています。

またわかりやすい料金システムで明朗会計となっています!30分1,500円〜で投げ銭システムもあります。

エデンではZoomなどを使用しないのでややこしい設定だったりがめんどくさい人はこの独自のシステム一つでリアルなキャバクラ気分を味わえます!

人気オンラインキャバクラ➉『ポケパラオンライン』

ポケパラオンライン
出典:出典:ポケパラオンライン

最後に紹介するのは「ポケパラオンライン」

キャバクラ情報サイト大手の「ポケパラ」が運営するオンラインキャバクラで全国にいる様々なキャバクラ嬢とお話することができます。

「ポケパラオンライン」は利用できる時間が12時から5時と幅広いので、その人にあったスキマ時間に楽しめることができるのが特徴となっています。

料金も20分2,000円〜で最大が10万円と安心安全にコロナの自粛疲れを吹っ飛ばしてくれること間違いなしです。

まとめ

有名店舗からニッチな店舗まで10個選んでみましたが、それぞれにオンラインでしか体験することができない特徴がありました。

自粛によるストレスを解消したい人には価格もリーズナブルなので使うべきサービスだと思います。またキャバクラを経験したことがない人の体験にも利用してみてはどうかと思います!

気になったお店があったら是非チェックしてみてください!

☆オンキャバ関連の記事はこちら☆

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました