ギャラ飲みに最適なお店とは?男性が悩む前に読むお役立ちガイド

ギャラ飲みに最適なお店夜遊び
夜遊び ギャラ飲み

男性と一緒にお酒を飲んだり、食事をしたりするだけでお金がもらえる今話題のギャラ飲みは、OLや主婦など年齢を問わず、手っ取り早く稼ぎたい女性たちから大きな人気を集めています。

医師や弁護士、会社経営者など社会的地位の高い男性と一緒に楽しい時間を過ごせるのもギャラ飲みの魅力と言えるでしょう。

ギャラ飲み相手を探すのに最適なアプリやサイトも増えており、普段の生活ではなかなか出会えないステータスの高い男性と食事を楽しめます。

飲食代をすべて男性が出してくれるだけでなく、タクシー代という名目でおこづかいをゲットできるチャンスがあるのもうれしい点です。今回は、そんなメリットがたくさんあるギャラ飲みに最適なスポットをご紹介します。

ギャラ飲みスポットを選ぶときの注意点

男性がギャラ飲みを開催する際に頭を悩ませてしまうのがお店選びです。

せっかく女性と楽しい時間を過ごせるのにお店選びを失敗してしまってはガッカリですよね。ただおいしいお酒や食事を味わえるだけでなく、女性たちと満足感を味わいながら素敵な時間を過ごすなら、お店の雰囲気にもこだわってお店選びをしたいものです。

男性のみならず、ギャラ飲みに参加する女性も居心地よく素敵な時間を過ごせるように、ギャラ飲みに最適なスポットを早速チェックしてみましょう。

人数に合わせて選ぶ

ギャラ飲みを開催するお店選びをする際に最も重視したいのは参加人数です。たとえば、大人数でギャラ飲みを開催する際には、ワイワイと盛り上がれるお店を選んでみるといいでしょう。

地域によっては大人数で利用できるお店は限られてしまいますが、現在女性を満足させるおしゃれな飲食店が増えています。

たとえば、料理の食べ放題だけでなく、飲み物の飲み放題プランを用意したお店や有名シェフ特製メニューを堪能できるお店、おしゃれな空間でお酒や食事を楽しめるお店など数多くあります。

中には、10名以上で個室を利用できるお店もあり、人数に関係なく大人数で楽しい時間を過ごせるのも魅力的です。ギャラ飲み初心者の女性の場合、男性と1対1でお酒を飲むことに抵抗がある方も多く、複数の友人と一緒に参加する方が大半です。

女性と2人きりになれる個室もベスト

ムードを高めながら素敵な女性と楽しい時間を過ごすなら、個室のあるお店を選ぶと満足度が高まります。

個室のあるお店を選べば2人だけの時間を満喫でき、周囲の目が気になってしまうこともありません。

ゆっくりとお酒や食事を楽しめるのはもちろんのこと、おしゃべりタイムを満喫できるでしょう。

ワイワイと盛り上がれる活気のあるお店をギャラ飲みスポットとして選ぶことも間違いではありませんが、周囲の目が気になってしまったり、騒がしさを感じたりしてリラックスできないといったデメリットがあります。

誰にも邪魔されることなく可愛い女の子と楽しい時間を過ごしたいのであれば個室を用意しているお店を選んでみると安心です。

女の子はインパクトある美味しい料理が大好き

ギャラ飲みをするのにおしゃれなお店でなければいけないと思っていませんか。しかし、女性の大半は、おいしい料理やお酒が飲めればさほどお店にこだわりはありません。

女性を最大限に喜ばせながら楽しいひとときを過ごすなら、普段なかなか食べらないメニューを用意しているお店を選んでみることもおすすめです。

あえて人気のカフェなどを選ぶという方もいますが、最先端の流行に強いおしゃれ女子はもうすでに足を運んでしまっているかもしれません。そんな中、ギャラ飲みに最適なスポットとして自信を持っておすすめするのが、女子会でも多く選ばれているお店です。

味や量だけでなく見た目も満足できるメニューが用意されているお店を選ぶと女性に喜んでもらえることは間違いありません。

多くの女性が料理の見た目にもこだわっています。見た目が美しいだけでなく、あっと驚くようなインパクトのある料理を提供しているお店もギャラ飲みにおすすめのスポットです。見た目にもこだわった料理を提供してくれるお店を選べば、女性との会話も盛り上がることでしょう。

素敵な女性と楽しい時間を過ごしたいと思っていても人見知りしてしまうという男性も少なくないのではないでしょうか。そんな方は、料理をキッカケに話を盛り上げられるよう、インパクトのあるメニューを提供しているお店を選んでみると会話が弾み緊張感を和らげられます。

ドリンクにこだわる

ギャラ飲みの醍醐味と言えばおいしいお酒が飲めることです。ギャラ飲みに最適なスポットを選ぶ際に何よりもドリンク類の豊富さにこだわっているという方も少なくありません。

ビールやカクテルだけでなく、中には全くお酒が飲めないという女性もいるため、ソフトドリンクを用意しているお店を選んでみると失敗しないでしょう。

ギャラ飲みをする際には、事前に必ずお酒が飲めるかどうかを確認してみることが大切です。万が一、女性がお酒が飲めない場合には、アルコール類だけでなくソフトドリンクやお茶を用意しているお店を選びましょう。

お店の雰囲気に注目する

ただお酒を飲んだり食事を楽しんだりするだけでいいのであれば、さほどお店選びにこだわる必要はないかもしれません。しかし、あわよくばただ時間を過ごすだけでなく、より親密になりたいなら女性受けを狙っておしゃれな雰囲気のお店を選ぶことが欠かせません。

お店の外観はもちろんのこと、内装のおしゃれさにもこだわってみるといいでしょう。
近年では、ハワイアン風や欧米風のほかにも、ナチュラルテイストのお店も女性たちから人気を集めています。

外観や内装にこだわったおしゃれなお店は、使用するお皿やグラスまで重視してチョイスしており、より女性たちを喜ばせることを心掛けています。

このようなお店を選ぶと女性からの評価も上がり、距離を縮められるでしょう。

まとめ

ギャラ飲みをする場合には意外とお店選びも重要です。女の子にも喜んでもらえ、楽しく飲めるようしっかり考えてお店を選びましょう。

☆関連記事はこちら☆

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました