【2021】大阪ラブホ女子会❤おすすめラブホテル5選まとめ

ラブホテル
ラブホテル

時間を忘れて盛り上がってしまうガールズトーク。

飲食店で女子会をすると、周りの目が気になったり、閉店時間や終電があって思うように楽しめませんよね。

  • 時間を忘れて話したい
  • 人目を気にせず盛り上がりたい

そんな女子たちにおすすめしたいのが『ラブホ女子会』です。こちらの記事では、大阪で女子会におすすめのラブホテル5選をご紹介します。お得が満載ですので、最後までチェックしてくださいね。

ラブホ女子会の魅力

「ラブホテルに女の子同士で行くの?」と思うでしょうが、最近のラブホテルは、男女で利用するものではなくなってきています。

多種多様なプランがあり、女子会専用プランを用意しているホテルもたくさんありますよ。女の子が嬉しい美容グッズや、コスプレの貸し出しなども充実。さらに、ラブホテルは完全個室・完全防音ですので、他人に話を聞かれることもありません。

時間を気にすることなく、友達同士でどれだけ騒いでも良いところが魅力的。近所迷惑を心配することなく、好きなだけ快適な空間で盛り上がれます。

ラブホテルは女の子にとって新しい女子会の場に最適ですよね。

【大阪】ラブホ女子会①ホテルバリアンリゾートなんば心斎橋店

引用元:www.booking.com

「バリアンリゾート」は、お泊まり女子会の元祖ともいわれているホテルです。2010年から累計30万人以上に利用されており、大阪のラブホ女子会定番スポットになっています。

店内に足を踏み入れると、ガムラン音楽とエスニックなお香の香り。大阪にいながら、リゾート気分を味わえるでしょう。バリで人気のヘアケア商品「ellips」などを購入できる雑貨店があるので、家でもバリ気分を楽しめますよ。

デザートやワイン、ダーツなども無料で楽しめ、プラチナタイプの部屋には岩盤浴が設置されています。岩盤浴で汗を流した後は、デザートやワインを片手に話すのも楽しみの一つですよね。大阪で、バリ気分を味わいたい女の子におすすめのラブホテルです。

<a href="https://couples.jp/hotel-details/11011/review">ヨシノ</a>さんの口コミ引用
ヨシノさんの口コミ引用

お店に入ってすぐ漂うお香の香りが、海外に来たみたいな雰囲気を演出していて正にバリ気分でした。笑

ロビーには沢山のアメニティがあってそこでもテンションあがりました。肌寒い季節に色々な入浴剤があるのは嬉しいし選ぶのも楽しかったです。

お部屋にDVD Blu-rayプレイヤーが付いてるのも嬉しいですね。今度はまったり映画観賞会かな

【大阪】ラブホ女子会②HOTEL シルクロード

「HOTEL シルクロード」は大阪城やUSJ、梅田や通天閣にもアクセスが良いので、大阪観光も楽しみたい女の子におすすめのラブホテルです。

ラブホ女子会のプランは、「昼会」と「お泊り会」の2種類が用意されています。「昼会」は1,990円から、「お泊り会」は2,990円からと破格の値段。

また、100種類以上のコスプレから3着まで無料レンタルできるので、コスプレに着替えて写真を撮るのも盛り上がります。大きいサイズの用意もあるので、体型を気にせずに選べ、来たことのないコスプレにも挑戦できるのも魅力的です。

<a rel=
しばさんの口コミ引用

安くて綺麗で、その上サービスが本当に良いです。
色んなホテルがある中でここが一番好きです。
これからも利用させていただきます。

<a rel=
檸檬さんの口コミ引用

複数回利用してますが、やっぱりすごい!
無料のドリンクやフードのみならず…楽しいものがいっぱい!

そして、初めてマンガルームみたいなところに入ったのですが…
これまたすごい、うん、マンガ好きにはたまらんね。笑

いつもありがとうございます!

もちろんまた来まーす!!

【大阪】ラブホ女子会③HOTEL マーレ

「HOTEL マーレ」は女性が嬉しいお得なサービスが充実。ラブホ女子会プランがあることはもちろん、女子旅での利用もおすすめしています。女子会プランは3名以上で予約が必要ですが、女子旅プランでは2名でもお泊まり可能。

ウェルカムドリンクが無料も嬉しいのですが、「HOTEL マーレ」ではパフェも無料サービスに含まれます。フリータイムで宿泊する方のみですが、甘い物が好きな女の子には嬉しいサービスですよね。

また、館内には縁日屋台が設置されており、「射的」や「型抜き」なども無料で楽しめます。遊ぶ費用を抑えたいときに、おすすめのラブホテルです。

<a rel=
あーさんの口コミ引用

漫画の部屋があるなんて知りませんでした!
漫画が大好きなので嬉しいです。

漫画好きの人はマーレ寝れない人にも良い暇つぶしになると思います!そして種類も多い!すごい!入浴剤最高

<a rel=
よろさんの口コミ引用

クーポンを使った時のコスパと、日によってサービスが変わるイベント感が楽しくて面白いです。

【大阪】ラブホ女子会④ローズリップス 心斎橋

引用元:ローズリップス心斎橋公式

「ローズリップス」は、女子会に欠かせないSNS映えする部屋がたくさんあります。女性オーナーならではの、エレガントでゴージャスな部屋。全室デザインが違うため、何度でも違う雰囲気を楽しめます。

ほかのホテルとの違いは、「女性が喜ぶ女性のためのホテル」というコンセプトです。

ビューティーアイテムが完備され、エステ小物のプレゼントもあるサービスは、女性オーナーだからこそできるおもてなしでしょう。

様々なシチュエーションの女子会を楽しめるように、バースデープランやリムジンプラン、バルーンアート付きプランがあります。6名まで利用できるので、騒ぎたい夜にはぴったり。

<a rel=
ピンクさんの口コミ引用

紫と黒を基調にした、アナスイみたいな可愛い部屋でした!
カーテンなんかもラブリーで、見てて楽しかったです。
非現実的な素敵な空間でした。コロナが落ち着いたら、
次は違う部屋に入ろうと思ってます。

<a rel=
しぇんしぇんさんの口コミ引用

女子2人で宿泊しましたが、とても接客やサービス、部屋の清潔感が良く、楽しく過ごせる事が出来ました!
料金も、別に問題なく、普通のビジネスホテルに泊まるより断然良いなと思いました!
また大阪旅行で宿泊する際はローズさんで宿泊したいです!
荷物を無料で預かってもらえるサービスは観光客だった私からして、とても助かりました!

  • 住所:〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-6-3
  • アクセス:御堂筋線・千日前線「なんば駅」25番出口から徒歩3分
  • 駐車場:提携駐車場有(休憩・宿泊ともにホテル側が負担)
  • 部屋数:25室
  • 電話番号:06-6484-3312
  • WEBサイト:https://www.roselips.co.jp/
  • 女子会プランの詳細

【大阪】ラブホ女子会⑤HOTEL ATLANTIS 谷町店

引用元:ホテリブ

「HOTEL ATLANTIS」は、癒しを追求したリゾート空間を演出。露天風呂や岩盤浴の設備もあり、日々の忙しさを忘れさせてくれます。ホテルでは珍しいメゾネットタイプの部屋は、「HOTEL ATLANTIS」ならではの特徴といえるでしょう。

料理も和食から洋食までと幅広く、ドリンクの種類も豊富。谷町九丁目駅の3番出口からすぐですので、アクセスも便利です。

最大19時間のロングステイコースや、リムジンとホテルのセットになったコースもあります。贅沢な気分を味わいたいときに、ぜひ利用してみてください。

<a rel=
JJさんの口コミ引用

アジアの部屋を利用しましたが、とても清潔でお洒落で広々していました。

ベットも大きく、露天風呂のバスタブも大きくて彼女も大満足!とても優雅な気持ちで楽しめました。

これからも利用していきたいです。

<a href="https://couples.jp/hotel-details/1241/review">しんちゃん</a>さんの口コミ引用
しんちゃんさんの口コミ引用

他のホテルと比べて、マッサージチェアもある、冷蔵庫・レンジも完備、60インチ超の大画面TVもある、フロントの方の応対もきっちりしてる、etc.…で、最高の満足度です!


今回は休憩使用で、三時間程の滞在でしたが、今度はもっと長く居たいです。

「絶対に後悔しないホテル」との宣伝文句は本当です!自信を持ってどなたにもお薦めできるホテルです!

まとめ

女子会で一番盛り上がるのは、大きな声では話せない秘密のトーク。異性に聞かれたくない話も多いので、周りの目が気になりますよね。そんなときに紹介した「ラブホ女子会」をしましょう・

誕生日や記念日におすすめのプランもあるので、サプライズにも利用する女の子たちもいますよ。ぜひ、非日常の空間で女子会を楽しんでください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました