パパ活にはこのオシャレコーデが最強!女子ウケ抜群な定番の服装を紹介

夜遊び
夜遊び パパ活
この記事は約3分で読めます。

パパ活で女性と良い関係を築くためには、第一印象が大切。そして、その第一印象を決めるのが服装です。でも普段あまり若い子と触れ合うことの少ない男性は、「パパ活ではどんな服装がモテる?」「若い女の子に受ける服装は?」などと悩んでしまうはずです。

そこで今回は、女性ウケ抜群のオシャレコーディネートを紹介。どんな男性でも着こなせる定番ばかりなので、ぜひ参考にしてください。

誰でも無難に着こなせる4つの万能アイテム

パパ活の服装で重要なのが清潔感です。ここでは、女性に清潔感を与えれることをテーマに4つの万能アイテムを選びました。

①白シャツ

清潔感を出すために効果的なアイテムが白シャツです。どのようなパンツを履いていても、トップスを白シャツに変えるだけで、スタイリッシュな印象になります。

おすすめはノンアイロンシャツ。長時間着用してもシワがつきにくいので、デートにも最適です。また、ワンポイントでハイブランドのロゴが入っているのもおすすめです。ハイブランドのシャツは清潔感のあるリッチなパパを演出できます。

②黒のスキニーorテーパードパンツ

白シャツと相性が抜群のアイテムは黒スキニーです。スキニーには足長効果や足を細く見せる効果があります。

スキニーのようなフィット感が合わないと感じる人は、足の付け根から足首にかけて徐々に細くなっているテーパードパンツを選んでください。

太ももにゆとりがあるので、誰でも履きやすいデザインになっています。スキニーやテーパードパンツを選ぶ際はコットンとポリウレタンの生地がおすすめです。吸水性があるため、夏でも快適に過ごせます。

③テーラードジャケット

コーディネート全体にまとまりを持たせるのがデーラードジャケット。スーツのようにかっこいい大人の男性をアピールできます。オールシーズン着られる素材は綿やポリエステルです。

冬はインナーにニットを着るのもおススメ。黒色やネイビーのジャケットであれば男らしさを演出し、明るめの色であれば爽やかさを演出できます。色合わせが苦手という人は、無難に黒色を選んでおいてください。

④無地のスニーカー

靴はシンプルなスニーカーを選んでください。大きなロゴがプリントされていたり、刺繍が入ってたりするとコーディネート全体の印象を変えてしまいます。

おすすめは白色か黒色です。白色は全体に清潔感や爽やかさを与え、黒色は品の良さを演出できます。無地のスニーカは汎用性の高いアイテムなので1足は持っておいてください。

服装を選ぶ際に注意すべきこと

服を選ぶ際に注意すべきことは、自分の体型に合った服を選ぶことです。オーバーサイズはだらしない印象になりますし、小さいサイズは子どもっぽくなります。

肩幅や袖丈のサイズが少しでも体型に合っていなければ、女性から見られる印象も変わるので気をつけてください。自分に合ったサイズがわからないときは、お店の人に相談するのがおすすめです。

パパ活女子からモテるには高級感のチラ見せが大事

パパ活女子が好むのは経済的な余裕がある男性です。シンプルな服装に高級な腕時計をしたり、シャツに小さくブランドのロゴが入っていたりするとリッチな印象を与えられます。

とくに初対面の印象は今後の付き合いにも大きく影響するので注意が必要です。清潔感と高級感を上手に演出すれば、パパ活で女性のハートを掴めます。

まとめ

今回はパパ活で女性にウケの良い服装についてお伝えしてきました。ファッションセンスに自信がない男性でも、紹介したとおりにアイテムを選んでもらえば問題ありません。ぜひ参考にして、若い女性との出会いを手に入れてください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました