コロナ禍でも安心!ラブホデートのメリットと飽きないための過ごし方

ラブホデート夜遊び
夜遊び ラブホテル

「ラブホテル=セックスをする場所」とイメージをする人は、多いのではないでしょうか。

しかし最近では、ラブホテルを女子会の場として使用したり、カラオケや露天風呂付きのラブホテルを楽しむ人も増えているそうです。

このように、アメニティや設備が充実して、二人きりの自由な空間を楽しめるようなラブホテルは、付き合いたてのカップルにも、マンネリ気味なカップルにもおすすめです。とはいえ「どう過ごせばいいの?」「昼のラブホってどうなの?」と疑問を持つ人もいるでしょう。

せっかくのデートであれば、素敵な時間を過ごしたいですよね?

この記事では、ラブホデートのメリットや過ごし方、昼のラブホのお得情報まで詳しくまとめました。ラブホテルをうまく利用できれば、二人の仲もより一層深まりますよ!

ラブホデートのメリット

ラブホデートのメリット

ラブホテルはビジネスホテルとは違い、宿泊しなくても利用できます。また、チェックインの時間で料金が定められている事が多いので、余計な出費をしないで済みます。続いて、ラブホテルを利用するメリット3つを解説します。

1.料金がお得になる

料金がお得になる

ラブホテルを昼に利用すると、休憩やフリータイムが選択できます。

休憩

休憩は最大3時間が目安です。指定された時間内にチェックアウトを行わなければ、延長の追加料金が発生します。例として昼の1時〜3時までのように、短時間の利用におすすめです。

フリータイム(サービスタイム)

休憩が利用時間によって追加料金がかかるのに対して、フリータイムは最初から指定の料金を支払います。3〜5時間や8時間など、長時間の利用におすすめです。

思わず盛り上がってホテルを出る時間の予想がつかない場合は、フリータイムの方が安い費用ですみます。このように昼間の利用は、料金が安くなるメリットが大きい傾向です。土日よりも平日の昼間の方が、さらに安く利用できます。

2.人が少ない

人が少ない

夜にラブホテルを利用すると、部屋が空いていない場合があります。しかし、平日の昼はラブホテルの利用者が少ないので、部屋の空き情報を探す必要はありません。良いムードを崩さず、スムーズに利用できるのはありがたいですよね。

3.サービスが充実

サービスが充実

ラブホテルではセックス以外にもいろんな楽しみ方ができます。デートの前に「こんな雰囲気がいい」「このサービスを受けてみたい」などと提案してみては?

  • 無料ランチ・無料ドリンク
  • スイーツ食べ放題
  • ワイン飲み放題

などの無料サービスが充実しています。

ちょっと変わった設備のホテルも!

他にも、サウナやマッサージ付き、温泉やプール付きのラブホテルもあります。アミューメント施設のように楽しみながら、二人きりの時間を過ごせるでしょう。

ラブホデートの過ごし方

ラブホデートの過ごし方

先ほど紹介したように、ラブホテルは様々な設備が充実しています。あらかじめホテルの設備やサービスはホームページなどで確認しておきましょう。人気のホテルは予約を取っておくとスムーズに入店できます。

こちらの項目では、ラブホの過ごし方を4つご紹介します。

1.映画鑑賞

映画鑑賞

多くのラブホテルでは、テレビやDVDが見られる設備があり、映画鑑賞や音楽などを楽しめます。ドリンクを飲んだりや食事をしながら、まったりとした時間を過ごせるでしょう。

なかには、大型のシアター付きもあります。もちろんAVを鑑賞しながら、ムードを盛り上げても良いでしょう。

2.カラオケやゲーム

カラオケやゲーム

カラオケやゲームはラブホテルのサービスとして設置されているため、無料で利用できる事が多いです。ラブホテルは個人のプライバシー保護を優先にしているので、防音設備も整っています。

時間内であれば無料で歌えますし、セックスした後の時間も楽しめます。時間帯によってはカラオケを禁止している場所もあるので、ルールは確認しておきましょう。

3.プールや露天風呂

プールや露天風呂

プールや露天風呂付きの部屋は少し高くなりますが、二人きりのプライベートな時間を贅沢に堪能できるでしょう。特別感があるので女性の満足度も高いです。

4.コスプレ

コスプレ

コスプレの販売やレンタルのサービスを利用して、非日常を味わってもいいでしょう。無料でレンタルをしているホテルがほとんどです。

コスプレを買いに行くのは恥ずかしかったり、買えばお金がかかります。しかし、ラブホテルであれば無料ですし、変な目で見られることもありません。

ラブホデートで注意すべき点

ラブホデートで注意すべき点

様々なアミューズメントを楽しめるラブホテルですが、普通のホテルとは少し違ったシステムがあります。初めてのラブホテルであれば、ムードを壊さないように以下の4つに気をつけて、事前準備をしておきましょう。

1.土日・祝日料金

料金は土日や祝日、長期休暇で特別料金が加算されます。また、チェックインの時間も平日とは異なる場合があります。余計な料金を支払わないよう、フロントや案内表で確認しましょう。

2.外出できない

一般のホテルではルームキーがあれば、自由に出入りできますが、ラブホテルでは一度部屋に入るとオートロックがかかります。入室前に車に忘れ物がないか確認しておきましょう。

3.支払い方法

支払い方法は自動精算機やフロントの受付です。QR決済やクレジットカードに対応している場合がほとんどですが、中には現金のみの場合があります。

4.飲食物・サービスの利用

昼は無料の飲食のサービスが多いですが、時間帯によってサービスを利用すると、請求が高額になる場合もあります。

より安く済ましたいのであれば、あらかじめ飲食物やアメニティーグッズも用意しておきましょう。

設備を利用したラブホデートの上手な誘い方

設備を利用したラブホデートの上手な誘い方

ホテルに誘いたいけど、どうしたら良いかかわからない人も多いですよね。

「今日ホテルに行きたい」「ちょっと休憩できるところ行かない?」と直球な表現は、女性を幻滅させてしまいます。

女性は「流れでついて行った」「する気はなかったけど…」と、あくまで男性主導であり責任を負いたくないのです。

そこでおすすめなのが、「ちょっと二人でゆっくりできるところ行かない?映画も見れるし、カラオケもあるよ!もし疲れたらそのまま寝てもいいし」とホテルの設備を選択肢として一言加えることです。話すときは、男らしく言いましょう。そうすることで、スマートな誘い方ができます。

まとめ

昼にラブホデートはサービスが充実しており、多くのメリットがあります。非日常を味わいつつ、二人きりの時間を思う存分楽しめるでしょう。目的にあったホテルを事前にリサーチして、満足度の高い時間を過ごしてくださいね。

関連記事はこちら

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました