合コンセッティングにおすすめのアプリ5選!スグにマッチングできるのはコレ

夜遊び
夜遊び
この記事は約3分で読めます。

「合コンがしたいけど相手が見つからない」
「もっと楽に合コンセッティングがしたい」


合コンは楽しいものですが、人数合わや日程の調整、お店選びなどの準備が大変。もっと楽にできたらいいのにと考えている方も多いはずです。

そんな悩みを解決してくれるのが、合コンセッティングがスマホひとつで可能なアプリです。今回はおすすめの合コンセッティングアプリを5つ厳選して紹介します。

①Rush(ラッシュ)

国内NO.1の実績を誇る合コン・サシ飲みアプリ「Rush(ラッシュ)」。20年以上の歴史があり、全国で1日に10,000件以上の合コン申し込みがあるほど、大人気のサービスです。

Rushの魅力は、面倒なお店選びや予約をすべて事務局で代行してくれること。通常のマッチングアプリのように女の子とのやりとりもお店の予約も不要なので、隙間時間を有効活用できます。

マッチングするまでの費用はすべて無料。合コンは1回3,500+飲食代金で済むので、お金に余裕のない若い男性もでも気軽に利用できます。

②コンパde恋ぷらん

カップル誕生率が高いと評判の合コンセッティングアプリが「コンパde恋ぷらん」です。カップル誕生率はなんと62.4%!年間約3万組ものカップルが誕生しています。

コンパde恋ぷらんでは合コンセッティング、パーティコン、オミコン、街コンの4つのプランがあるので、自分の目的や好みに合ったサービスが選べます。

おすすめはパーティコンです。友達を誘わなくても、1人で合コンに参加できます。年代別やランチコンなどのイベントを利用して、たくさんの人との出会いを実現させてください。

③bubble(バブル)

2020年10月にリリースされ、大阪を中心にサービスを拡大しているマッチングアプリが「bubble(バブル)」です。ギャラ飲みに特化したサービスですが、最短30分で簡単にマッチングできることから、合コンのセッティングにも活用されています。

bubbleの提携店舗を利用すれば、女性との合流も簡単。また、bubbleでは女性に審査基準が設けられているので、容姿やコミュニケーションに優れた女性がたくさんいます。

女性と確実に出会いたい男性は、bubbleを使うのがおすすめです。

④tapple(タップル)

毎月1万人以上のカップルが誕生している「tapple(タップル)」。一般的に、マッチングアプリとして利用されていますが、「tappleコン」という機能を使えばオンライン上での合コンが可能です。

アプリに登録した情報から相性が合う男女を自動的にマッチングしてくれます。タップルに登録している人であれば、無料で参加できるのも魅力です。

コミュニケーションをとるのが苦手な人やお金をかけずに出会いを求めている人は、tappleコンから始めるてください。

⑤ズムコン

最も利用者の多いオンライン専用の合コンサービスが「ズムコン」です。オンラインなので自分の好きな時間に合コンができます。

サービスは「フリープラン」と「エリアプラン」の2種類。エリアプランを選べば、年齢や地域の近い人とマッチングが可能です。

利用料は1回1,000円〜1,500円とリーズナブルなのも嬉しい点。オンラインで相手の様子を見たい人やいろんな人と会話を楽しみたい人におすすめのアプリです。

まとめ

今回は面倒な合コンセッティングがスマホひとつで可能なマッチングアプリを紹介しました。5つとも利用者が多く、毎日のように合コンが組まれています。ぜひ活用して、素敵な出会いを見つけてください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました