マッチングアプリの女性あるある7選!男性共感100%間違いなし

夜遊び
夜遊び
この記事は約3分で読めます。

マッチングアプリを頻繁に利用している男性は、これまで数えきれない女性のプロフィール見たり、何人もの女性と実際に顔を合わせてきたはずです。

その中で、「あれ?前にもこんな子いたな…」「女性って何でみんな〇〇なの?」と感じた経験も少なくありませんよね?

そこで今回は、男性が思わず「わかる!」と共感するマッチングアプリの女性あるあるを集めてみました。これまでの経験と照らし合わせて楽しんでください。

マッチングアプリの女性あるある7選

それではさっそく、マッチングアプリにいる女性のあるある7つを紹介していきます。男性なら「あるある!」と共感していただけるはずです。

①鼻と口をスタンプで隠す

多くの男性が気になるのは、加工された女性の写真。ひどい場合は、加工アプリで鼻と口が隠され、目だけが見えていることもあります。

写真の加工が強すぎる人に出会うとほとんど別人なので、最初から会わない方が得策です。出会うと間違いなく幻滅されるのに、どうして加工するのかと思いますよね。

②自撮りアングル斜め上で片手ピースで下顎を隠す

加工をせず、自分を良く見せようとする女性に多いのが、斜め上からの自撮り。写真加工の次くらいによく見かけることが多いです。

上からの画角を意識するあまりに、頭しか写っていない人もいます。マッチングアプリは会うのが目的ですから、しっかり顔を見せて欲しいものです。

③前髪かき上げタイプは日焼けしている

前髪をかき上げている女性は、高確率でこんがりと日焼けしていませんか?また、写真の背景は海だったり、プロフィールに洋楽好きと書いてあったりすることがほとんどです。

女性が前髪をかき上げて写真を撮るのは、自信がある証拠。でも確かに、実際に会うと美人の確率が高いです。

④何様?とにかく受け身

マッチングアプリを使い始めたばかりの男性は、女性からなかなかメッセージが来ないと苦戦することが少なくありません。マッチングアプリの女性は受け身であることが多いからです。

女性から返事をもらうためには、男性が積極的に質問を考える必要があります。女性は男性からメッセージが何通も来るので仕方ないのですが、「さすがに受け身過ぎない?」「何様のつもり?」と感じることもあるはずです。

⑤名前の呼び方をやたらと気にする

マッチングアプリの女性から来る定番メッセージが「なんて呼べばいい?」です。確かに呼び方は大切ですが、女性はとにかく呼び方を聞いてきます。どうしてそんなに気にするの?と感じたことがある男性も多いはずです。

⑥今まで会ったことのある人数を聞いてくる

マッチングアプリで実際に女性と会ったときに、必ず聞かれるのが「今まで何人と会った?」です。何となく気になる気持ちは理解できますが、それを聞いてどうするのかと質問の意図が分かりません。

何人も会ったことがあるのに初めてと答えたり、初めてなのに〇人と答えた男性もいるのではないでしょうか。どちらにしても、あまり意味のある質問ではないですよね。

⑦お会計時にトイレに行く

食事などの会計のタイミングでトイレに行くのもマッチングアプリ女性のあるある行動。男性は食事代は出す前提なので問題はないものの、そんな女性ばかりに遭遇すると「またか…」とがっかりしてしまうものです。

どうせなら気持ちよくご馳走様と言ってもらえる方が男性としては気持ちいいですよね。

まとめ

今回はマッチングアプリの女性に多い行動などについてお伝えしてきました。マッチングアプリをしている男性なら「あるある!」と共感していただけたはずです。さまざまな女性の言動が見られるのも、マッチングアプリの良さだと思って楽しんでみてください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました