パパ活でもっとも大切なのは女性選び!楽しい時間を過ごせるコツを紹介

夜遊び
夜遊び パパ活
この記事は約4分で読めます。

パパ活初心者の男性のなかには、お金目当てなパパ活女子ばかりで、なかなか良い女性に出会えないと悩んでいる人もいるはずです。

対応の良いパパ活女子を見つけるには、いくつかのコツをおさえなくてはなりません。この記事では、良質なパパ活女子を見つけるコツと、パパ活をするうえでの注意点をお伝えしていきます。

対応の良いパパ活女子を見つけるコツ

パパ活を楽しむには、良い女性と出会うことが重要です。ここでは、実際に会う前に対応の良い女性を見分けるコツを紹介します。

プロフィールを詳しく記入している

良いパパ活女子を見極めるには、アプリのプロフィール欄をしっかりと読むことが大切。趣味や性格、容姿やファッションなど、自己紹介文を詳しく書いている女性は愛想や対応が良い可能性が高いです。

プロフィール欄が空欄だったり、ひと言で短くしかい書いていない女性は、実際に会っても淡々としていて、義務的な対応しかしない可能性があります。

やり取りが丁寧

愛想や対応の良いパパ活女子は、メッセージのやり取りから丁寧。些細な質問に対しても、しっかりと文章を打って返してくれます。さらにレスポンスも早く、すぐに返事をくれるのも特徴です。

逆にどんな質問をしてもひと言で返答を済ませる、なかなか返事がないなどの女性は注意が必要です。実際に会ってメッセージより良い対応をする女性はまずいません。

またメッセージの言葉遣いにも注目してください。良い女性は丁寧な敬語で、礼儀をわきまえています。メッセージの言葉遣いが悪く、妙になれなれしい女性は避けるようにしてください。

お金の話題をあまり振ってこない

パパ活女子は、男性からお金をもらうことを目的としています。しかし良い対応をしてくれるパパ活女子は、お金の話ばかりをしません。

あくまで男性はパパ活に疑似恋愛を求めていることを理解しているため、お金の話で雰囲気を壊すことを避けているのです。つまり、男性を楽しませようという気持ちを持っています。

しかし対応の悪い女性は、お金のためだということを隠しません。やり取りが始まったらまずはお金の話をして、その金額によって態度を変えるようなことも平気でしてくるのです。

マメに連絡をくれる

メッセージをマメに送ってくれる女性は、良く気が利いて実際に会っても楽しい時間を過ごせる可能性が高いです。

業務的な連絡だけでなく、「今何してるんですか?」や「今日は〇〇をして過ごしてました」など、何気ない話題も送ってくれるので親密度が増します。

一方で必要以上のことは一切連絡しない女性もいます。このような女性は最初から男性と距離を縮めるつもりがありません。実際に会っても楽しい時間を過ごすのは難しいと考えておきましょう。

パパ活をやる上で注意すべきこと

ここでは、男性がパパ活を行う上で注意すべきことを紹介します。トラブルを未然に防ぐためにも、事前にチェックしておいてください。

18歳未満の女の子とやり取りしない

パパ活で男性を募集している女性の中には、18歳未満の未成年が紛れ込んでいる可能性があります。当然、18歳未満の女性との性行為は犯罪です。逮捕されるようなことになると取り返しのつかないことになるので、相手の年齢は確実にチェックしておいてください。

とくにSNSなど、パパ活専用アプリで女性を探す方はそのリスクが高くなります。パパ活アプリは登録時に年齢認証が必要なため、18歳未満が紛れることはありません。しかしSNSは年齢を偽って利用している女性も多いので注意が必要です。

謝礼の金額相場を知っておく

パパ活ではメッセージのやり取りのときか、最初の顔合わせ時に金額の交渉をおこないます。このとき、パパ活の相場感を知っていないと女性の言い値になってしまう可能性があるのです。

逆にあまりに低い金額を女性に言ってしまうと、失礼にあたります。そこで交渉が決裂してなかなか相手が見つからないという可能性もあるので注意が必要です。

パパ活の相場は、顔合わせ時で5,000円~10,000円。一緒に食事に行った場合で10,000円~20,000円ほどです。もちろん女性によって異なりますが、この相場からかけ離れないように交渉してください。

事前に手当を渡さない

パパ活で相手と連絡を取っている段階で、事前にお金を振り込んで欲しいと要求してくる女性もいます。これは何があっても絶対に断ってください。

会う前にお金を振り込んだものの、デート当日に女性が現れなかったという詐欺行為が多く起こっているからです。たとえ要求が少額であったとしても、お金を渡すのは実際に会ってからと徹底しておいてください。

まとめ

今回はパパ活で対応の良い女性を見つけるコツについて詳しくお伝えしてきました。パパ活を楽しめるかどうかは、相手の女性によって決まります。何も考えずに相手の女性を選んでしまうと、お金と時間を無駄にする可能性もあるのです。

ここで紹介したコツを参考にして、楽しい時間を過ごせる女性を見つけてください。そうすれば、満足のいくパパ活ができるはずです。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました