人気のギャラ飲みアプリ4つの評判を徹底調査!利用者の口コミを紹介

夜遊び
夜遊び ギャラ飲み
この記事は約5分で読めます。

ギャラ飲みをする際に便利なのが、「ギャラ飲みアプリ」です。登録しておけばアプリで可愛い女の子とすぐにマッチングができるからです。

そんなギャラ飲みアプリですが、どのアプリを利用すれば良いか分からない男性もいるかと思います。そこで今回は、「ギャラ飲みアプリの評判」にスポットを当ててみたいと思います!

ギャラ飲みアプリを利用するメリット

まずは、ギャラ飲みアプリを利用するメリットから紹介したいと思います。ギャラ飲みアプリの一番のメリットは「安全」な点です。

ギャラ飲みアプリに登録している女の子は、事前に顔やプロフィールを含めて審査を受けます。その審査に合格した女の子だけがギャラ飲みアプリに掲載されています。そのため、可愛い女の子がすぐに見つかるのが男性にとってメリットですね!

ギャラ飲みアプリを利用すれば金銭面でも安全です。女の子への支払いはアプリから行うので、その場で高額な請求をされる心配はありません。ギャラ飲みでは、飲食代と必要に応じて女の子の交通費だけの支払いになります。

SNSでの直接マッチングでは、相手の顔も分からず、精算時に高額な請求をされたというケースもまれにあります。安全にギャラ飲みを楽しみたい男性は、迷わずギャラ飲みアプリを利用してください!

ギャラ飲みアプリの評判

ここでは、ギャラ飲みアプリを利用した方からの評判を紹介していきます。

bubbleの評判

ギャラ飲みアプリ「bubble」は大阪を中心に関西で人気を集めています。最大の特徴は他のギャラ飲みアプリよりも利用料金が安いことです。女の子と飲みたいけど、ギャラ飲みは予算が…という男性でも気軽に利用できます。

実際の利用者の口コミは次のとおりです。

「他のギャラ飲みアプリと比べて安いので気軽に使える」
「驚くほどすぐに女の子が見つかった」
「20代の若い子ばかりで女子大生も多い」
「システムがシンプルで便利なのもいい」


上記のように「bubble」の評判は概ね良いものばかり。他にもビデオチャット機能もあるので、いきなり会うのは不安という方も安心して利用できます。

bubbleについてより詳しく知りたい方は、下記の記事を参考にしてください。

Plumの評判

「Plum」は、東京都内でのギャラ飲みに適したアプリです。登録時の審査がそこまで厳しくないので、女の子の数が豊富な点が魅力です。

以下、Plumの評判です。

「連絡先の交換ができるから婚活に発展できそう」
「深夜手当てが無いから遅くまで飲める」
「都内であれば前日でもマッチングできる」
「地方でのギャラ飲みの案件が少ない」


ギャラ飲みアプリの中には、連絡先の交換を禁止しているところがあります。ところが、このPlumは連絡先の交換が自由に行えるので、可愛い女の子と親密になれるチャンスが十分にあるでしょう。

また、Plumには深夜手当てが無いので、夜遅くのギャラ飲みを検討している男性でも料金を気にせずギャラ飲みが楽しめます。その分タクシー代を出してあげた方が女の子にも喜ばれ、次回のマッチングも優先的に組みやすくなります。

Patoの評判

ギャラ飲みアプリ最大手と言われているのが、この「Pato」です。Patoはユーザー数が多く、全国各地の女の子が探せるのがメリットです。

以下、Patoの評判です。

「審査が厳しいから女の子のレベルが高い」
「1対1にも対応しているから婚活に繋がる」
「急なギャラ飲みでも女の子が見つかる」
「他のアプリより少し高い」


Patoの審査の厳しさは、ギャラ飲み界で有名な話です。そんなPatoに登録している女の子が可愛くないわけありませんよね。ハイレベルな女の子とギャラ飲みを楽しみたい男性は、Pato一択でしょう。

また、Patoには「個パト」というシステムがあり、1対1で女の子と会うことも可能です。そのため、Patoにはパパ活をしている女の子も多数登録しています。可愛い女の子と2人きりで楽しみたい男性は、この個パトを使ってデートしてみてください!

注意点は、他のアプリに比べてやや割高な点です。それだけ女の子のレベルが高いという証でもあるので、お財布に余裕を持って遊びに行きましょう。

Cheersの評判


ギャラ飲みだけでなく、1対1の出会いにも最適なのが「Cheers」です。Cheersでは女の子の審査に写真とビデオ通話があるので、容姿だけでなく振る舞いがしっかりした女の子と出会えます。個別でメッセージのやりとりができてデートもできるので、パパ活やデート相手を探している男性に人気です。

以下、Cheersの評判です。

「規模はPatoの方が大きい」
「関東と関西でしか利用できない」
「深夜手当てがないから遅くまで遊べる」
「デート相手が見つかる」


Cheersの女の子もかなりレベルが高いことで有名ですが、ギャラ飲みの案件はPatoの方が多いので、女の子はサブとして利用しています。まだ全国展開していないので、遊べるエリアが限られているのは難点ですね。

しかし、深夜手当てがないので遅くまでギャラ飲みが楽しめる点は男性にとっては押さえておきたいポイントです。個別で連絡を取ったりデートをしたりできるシステムなので、女の子と1対1で会いたい男性には特におすすめできます!

まとめ

ギャラ飲みをする際は、女の子のレベルと金銭面での安心があるギャラ飲みアプリを使用しましょう。ギャラ飲みアプリは女の子の審査が厳しいので、かなりハイレベルな女の子と遊べます。

実際のギャラ飲みアプリの中から「bubble」「Plum」「Pato」「Cheers」の評判を紹介しました。迷っている方はもっとも評判の良かった「bubble」をぜひ利用してください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました