ギャラ飲み実態調査!ただの飲み会?キャストは可愛い?

夜遊び
夜遊び ギャラ飲み

ギャラ飲みとは、男性が女性にギャラ(謝礼)を支払う飲み会のこと。最近よく耳にする言葉とはいえ、実態についてはあまり知らない人も多いのでは?本記事ではギャラ飲みの実態について詳しくご紹介します。

ギャラ飲みってただの飲み会?

バーでギャラ飲みをする男女

結論、ギャラ飲みは飲み会がメインです。

男性が女性にギャラを支払い、飲み会を開くことがほとんどでしょう。ギャラ飲みは、合コンや接待の場でも利用されています。

ギャラ飲みと呼ばれるくらいですから、飲み会であることに間違いはありません。業界大手「pato」のホームページを見ても、飲み会で使えるマッチングサービスであることが分かるでしょう。

しかし、最近ではギャラ飲みサービス「bubble」のように、ギャラ飲みを恋活目的として利用する人も増えています。飲み会だけではなく、映画デートをしたり、ゴルフの付き添いに来てもらったりといった使い方もありますよ!

ギャラ飲みはどのような男性が登録しているの?

電話をしている経営者

かつてはギャラ飲みが富裕層向けのサービスであったことから、40代〜50代の経営者や開業医などの経済的に余裕がある男性が多い傾向です。ギャラ飲みが開催される場所として、主に都心部の高級エリアが利用されています。

ギャラ飲みアプリは基本的に20歳以上の男性であれば、誰でも登録が可能です。サービスによりますが、男性に対して独自の審査基準が設けられている場合もあります。

利用料金は、安いもので1時間あたり約5,000円。高いものでは1時間あたり約20,000円でギャラ飲みができます。月に1〜2回程度であれば、一般のサラリーマンでも負担は少ないでしょう。友人のお祝いごとやサプライズとして利用する男性もいますよ。

ギャラ飲みのキャストは可愛い?

待ち合わせ場所に現れたモデル級の美女

ギャラ飲みのキャストは、容姿の優れた20代〜30代の女性がほとんどです。アプリの登録時に面接があるため、基準値の高いルックスや接客スキルを持った女性しかいません。盛り上げ上手で聞き上手な女性が多いのも、ギャラ飲みならではの魅力です。

運営元の独自審査を通過した女性は、スタンダードやVIPなどにランク付けされます。VIP以上であれば、有名キャバ嬢、アイドル、モデル活動をしている女性も珍しくないでしょう。

ギャラ目的で登録する女性もいますが、出会い目的でギャラ飲みをしている女性も増えています。新しい出会いのきっかけとして、ギャラ飲みを利用するのもおすすめです。

まとめ

今回はギャラ飲みの実態についてご紹介しました。ギャラ飲みは富裕層向けのサービスから、一般人向けのサービスに変わりつつあります。飲み会だけでなく、趣味の付き添いやデート目的での利用も可能です。ギャラ飲みを使えば、美女と簡単にマッチングできますよ!

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました