【新時代】出会いはギャラ飲み!?お金持ちの合コン事情とは

出会いはギャラ飲み夜遊び
夜遊び ギャラ飲み

最近では、経営者や医者などのお金持ちが新しい出会いを求めて、ギャラ飲みを利用することがトレンドになっています。多くのギャラ飲みマッチングサービスもリリースされ、アプリの利用者は増加の一途を辿るばかりです。本記事では、お金持ちの合コン事情についてご紹介します。

お金持ちの出会いはギャラ飲み?

スーツを着ている経営者

SNSを見ると、経営者や医者などのお金持ち限定でギャラ飲みが開催されていることを確認できます。高級ラウンジやホテルがギャラ飲みの会場になっているようです。

ギャラ飲みは「お金持ちの男性と出会いたい」という女性のニーズと、「可愛い女の子と確実に出会いたい」という男性のニーズがマッチしています。

また、「Le’al(レアル)」というお金持ち限定のギャラ飲みアプリもリリースされているようです。ギャラ飲みを新しい出会いのきっかけとして利用する人は、今後も増えていくでしょう。

お金持ちが合コンでギャラ飲みをする3つの理由

スマホを操作する経営者

キャバクラやガールズバーではなく、ギャラ飲みで新たな出会いを探す男性が急増中です。以下では、お金持ちが合コンにギャラ飲みを使う理由をご紹介します。世の男性の声も併わせてご覧ください。

使い方が簡単

ギャラ飲みはLINEやFacebookアカウントを使えば、すぐに利用できることがほとんどです。1〜2分でアカウントを登録したあとに、マッチングしたい女性を選びます。女性の人数や場所を設定するだけなので簡単です。運営元で厳重に管理されているため、個人情報が漏れることもないでしょう。

会社役員<br>(51)
会社役員
(51)

つい最近登録したのですが、1分くらいでできました。女の子と面倒なやりとりをしなくて良いので、めちゃくちゃ助かります。

飲食店経営<br>(32)
飲食店経営
(32)

女の子と飲み会の場所や時間を決めるのって意外に面倒なんですよね。先輩経営者と飲むときは、いつも僕が合コンのセッティングをしているのですが、アプリを使えばすぐマッチングできるので重宝してます。

好みの女性とマッチングできる

ギャラ飲みではアプリを通じて、好みの女性とマッチングできます。キャバクラやガールズバーではお店にいる女性から指名することになりますが、ギャラ飲みでは写真を見ながら数千以上の女性の中から指名することも可能です。

IT会社経営<br>(38)
IT会社経営
(38)

普通の出会い系アプリで出会ったことはあるのですが、写真と全然違う人が来て(笑)。ギャラ飲みだったら、写真から好きなタイプの女性を選べますし、ギャラを払えば確実に出会えるというのが魅力ですね。

商社勤務<br>(43)
商社勤務
(43)

ギャラ飲みはいいですよね。楽しく飲めますし、可愛い女の子ばっかりです。キャバクラとかガールズバーは気を使わないといけないところもありますが、ギャラ飲みは自然体で飲めるので、良く利用してます。

時間を有効活用できる

ギャラ飲みは、時間を有効活用できるのも魅力です。忙しい経営者やビジネスマンでもアプリ1つ、最短30分でマッチングできるでしょう。1時間だけの利用も可能なので、飲み会の後半にサクッと女性を呼んで合コンをするのも良いでしょう。

不動産投資家<br>(47)
不動産投資家
(47)

男同士で飲み会をしていて、後半に女の子を呼ぶのが定番になっています。すぐに女の子が来てくれるから、時間を無駄にしなくて済みますね。

IT会社経営<br>(29)
IT会社経営
(29)

キャバクラとかガールズバーまで行かなくても、近くの店で女の子と出会えるのがありがたいです。酔っぱらうことを想定して、タクシー乗り場の近くで合コンしてます(笑)

まとめ

お金持ちの合コン事情についてご紹介しました。好みの女性とマッチングしたり、時間を有効活用できたりすることから、ギャラ飲みの利用者が増えているようです。新しい出会いのきっかけとして、ギャラ飲みを利用するのも良いでしょう。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました