接待で『ギャラ飲み』を活用できる3つの理由と実際に使ってみた感想

接待でワインを飲む男性夜遊び
夜遊び ギャラ飲み

大事な接待、せっかくなら新しい夜遊び『ギャラ飲み』を利用してみませんか?

  • 接待相手に喜んでもらいたいけど、キャバクラは飽きた
  • 急な接待で、どうすれば良いか分からない
  • 飲み過ぎて領収書をもらい忘れてしまう

以上の悩みはすべてギャラ飲みで解決できます!本記事では、接待でギャラ飲みを活用できる理由と実際にギャラ飲みを利用した感想をご紹介します。

ギャラ飲みが接待で使える3つの理由

ギャラ飲み接待でお酌する手元

キャバクラやガールズバーでの接待はマンネリ化していませんか?マンネリ化を防ぐためにも、ギャラ飲みを活用した接待がおすすめです。以下では、ギャラ飲みが接待で活用できる3つの理由をご紹介します。

①ゲストの好みに合わせた女性をキャスティングできる

キレイな女性

ギャラ飲みを利用すれば、ゲストの好みに合わせた女性を呼べるでしょう。女性を呼ぶ際に、容姿や性格などを設定できます

たとえば、接待のゲストがお酒好きで、細身の女性が好みであれば、その条件に合った女性を選べるのです。接待でゲスト好みの女性をキャスティングできると、相手に喜ばれやすいでしょう。

ギャラ飲みに登録している女性は、一定基準の接客スキルや容姿を満たしているため、会話ができなかったり、愛嬌がないようなこともありません。

また、数千人ほどの女性キャストがいるギャラ飲みアプリもあるので、接待がマンネリ化しにくいメリットもあります。ギャラ飲みを利用すれば、いつもの接待がガラリと変わりますよ!

②急な接待でも最短30分でマッチングできる

時計

ギャラ飲みは最短30分のマッチングが可能。キャストとの条件が合えば、24時間いつでもギャラ飲みを利用できます。「一次会の途中から女性を呼びたい」という接待相手からの急な要望にも、すぐに対応できるでしょう。

また、ギャラ飲みは鍵付きの部屋以外であれば、どのようなお店でも女性を呼べます。接待相手にキャバクラやガールズバーまで移動してもらう必要もありません。相手の好みのお店でギャラ飲みを開催できますよ。

急な要望に対して即座に対応できると、相手に良い印象を与えられます。ギャラ飲みで接待を成功させると、出世につながる重要な仕事を任される可能性も高くなるでしょう。

③スマホ1つで簡単に領収書を発行できる

領収証

ギャラ飲みアプリを使えば、簡単に領収書を発行可能です。とくに、接待が多い営業マンや外回りが多い職業では、領収書の量も多くなります。

領収書を失くし経費精算できなくなると、自腹で支払うことにもなりかねません。スマホで簡単に領収証を発行できれば、飲み過ぎてもらい忘れることもありませんよね!

④接待相手に見られることなく会計できる

クレジットで決済

ギャラ飲みの支払いは、後日クレジットカードから引き落とされるため、接待相手に見られることなくスマートに会計ができます。

さらに、クレジットカードの明細には、「〇〇アプリ」「ギャラ飲み」などと書かれることもありません。運営会社の名前が記載されるので、家族にギャラ飲みを利用していると思われたくない人も安心できるでしょう。

接待でギャラ飲みをしてみた感想

感想を書く男性

今回は、接待で初めてギャラ飲みを利用してみました。ギャラ飲みを知ったきっかけは、友人が飲み会でギャラ飲みを利用していたからです。

キャバクラやガールズバーも好きですが、マンネリ気味になっていたので利用に至りました。

最初は、ギャラ飲みの経験がなかったので、

「どのような女性が来るのか」

「時間通りに来るのか」

などの不安はありました。しかし、今回呼んだ女性の2人は、時間どおりに来てくれましたし、顔も可愛いくて愛想も良かったです。初めての利用となりますが、大変満足できました。

接待の相手にも喜んでもらえたようで、次の飲み会にも同じ女性を呼んでほしいとの要望がありましたよ!領収書も手軽に発行できて、経費精算もしやすかったので、これからもギャラ飲みを重宝したいと思います。

まとめ

ギャラ飲みは接待にも利用できます。

  • ゲストの好みに合わせた女性を呼べる
  • 急な接待でも、最短30分で対応できる
  • 領収書が発行できるので経費精算しやすい

接待の相手に喜んでもらえれば、出世につながる重要な仕事を任される可能性もあるでしょう。また、接待の場に女性がいると、和やかな雰囲気になりやすいため、会話も弾みやすいですよ!気になった人はぜひギャラ飲みを利用してみてください!

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました