【体験談】ギャラ飲みbubbleで合コン!正直はっちゃけました……。

夜遊び
夜遊び ギャラ飲み

ギャラ飲みサービスの「bubble(バブル)」を利用して、男性3人と女性3人で合コンをしてみました。私はギャラ飲みの存在を知らなかったのですが、遊び人の友人が「ギャラ飲み楽しいよ〜!」と紹介してくれたのをきっかけに利用してみることに。

過去にマッチングアプリで出会った女性と合コンをしたことはありますが、ギャラ飲みの利用は今回が初めてです。

私と友人を含め、3人ともカップル成立には至らなかったものの、最後までギャラ飲みを楽しみました。

bubbleでギャラ飲みをしたい人は、口コミの1つとして参考にしてみてください。ガールズバーやキャバクラなどの夜遊びに飽きてきた人にもおすすめですよ!

「bubble」を選んだ理由

選ぶという英語の文字

友人にbubbleの存在を教えてもらってから、公式のホームページや商品説明の記事を見て安全なのかを確認しました。調べてみたところ色んな情報が出てきたのですが、僕がbubbleを選んだ個人的な理由は以下で説明します。

僕の読んだ記事はこちら→「【ギャラ飲み】話題のサービス「bubble」ってなに?魅力を徹底分析!」

値段が比較的安いから

豚の貯金箱から溢れ出た小銭

ほかにもギャラ飲みサービスはありましたが、「bubble」を利用したのは、ギャラ飲みサービスの中でも比較的安かったからです。

サービス名男性料金(1時間)
LION LOUNGE7,100円〜
Paters10,000円〜
Dine6,500円〜
bubble(バブル)5,000円〜

初めてギャラ飲みを利用する私にとって、いきなり高額なギャラ飲みサービスを利用するのは少し抵抗がありました。また、ギャラ飲みは時間制で料金が決められていることがほとんどです。時間が長引けば金額も大きくなっていきます。

同じギャラ飲みをするのであれば安い方がお得だと思いますね!

料金が安いからといって、サービスの質が悪い、綺麗な女性がいない、ということは一切なかったので心配しなくて大丈夫です。「本当かな~」と思っている人は、bubbleに登録して実際にキャストを見れば分かりますよ!

新規登録したり、女性のプロフィールを閲覧するのはすべて無料です。bubbleにはこちらから登録できますよ。

飲食店と業務提携をしていたから

チームという英単語

個人的な意見ですが、大阪市内のキタエリアとミナミエリアで、飲食店と業務提携をおこなっていたのが魅力でした。合コンでは、お店探しから個室があるかなどの細かいことも決めなければいけません。面倒だと思っていたので、提携店舗を使いセッティングができて助かりました。

飲食店と提携しているものは少ないと思います。信頼できるギャラ飲みサービスだからこそ提携できているのだと思い、bubbleを利用しました。

今回は、心斎橋にある提携店舗の創作イタリアン「CADA-カダ-」。駅近にあることや、8名ほどが入るカラオケ付きのおしゃれな小個室だったのでこのお店に決めました。提携店舗があることは、ギャラ飲み初心者にとってありがたいサービスですよね。

キャストの女性を選べるから

女性の後ろ姿

bubbleを使うもう一つの大きな理由は、好みの女性を選べるということです。

過去に友人の紹介や、会社の先輩が主催している合コンに呼ばれて女性と知り合う機会はありました。

女友達に「めちゃくちゃ可愛い子が来るよ」と言われても、実際にはまったくタイプではなかったこともあります。

タイプではない女性であったとしても、好みではないという理由で帰る選択肢は取れません。無駄なお金や時間を消費していることに正直うんざりしていました。

嬉しいことに、bubbleであればプロフィールや写真はすべて無料で見られ、結果的に好みの女性を合コンに呼べましたよ。

bubbleのキャストさんといよいよ対面!!

向かい合う男性と女性の足元

bubbleのキャストさんといよいよ対面!!

驚いたのは写真で見たとおり……。いや、写真以上に可愛い女性が3人。24歳のOLさん、同じく24歳のモデルさん、26歳のアパレルの女性でした。

女性たちは容姿が可愛いだけでなく、聞き上手でもありました。自分たちの知らない話をしていても、興味を持って聞いてくれて僕たちも上機嫌!

年齢的には10歳ほど違うようだったのですが、会話のジェネレーションギャップなどもなかったので気にはなりませんでした。

キャストさんはタイマーで時間を計る

タイマーを持つ手

キャストさんと合流すると、3人がそれぞれスマホを取り出し時間を計っていたようです。理由を聞くと、合流した時点からタイマーが押され、会計がおこなわれるみたいです。

bubbleのキャストさんではありませんが、合流前からタイマーを押している悪質な人もいるようです。延長料金は60分×1.3倍かかるので、注意しないとダメだと思いました。

合コンスタート

乾杯するグラス

お互いに自己紹介を済ませたあと、軽く雑談。お店では「釜焼きピッツァ食べ放題+2時間コース飲み放題(4,070円)」を人数分の6つ注文しました。プラス1,000円で、250種類のプレミアム飲み放題にできるようだったので追加。

割とすぐに各々のドリンクがテーブルに置かれたので、乾杯をして合コンスタートです。

コース料理を待っていると、24歳のモデル女性がみんなに話を切り出してくれました。

モデル「みなさんは大阪出身ですかー?」

友人A「そうですね、僕は生まれも育ちも大阪です」

友人B「もともとは福岡だったんですけど、大学を卒業してから大阪で就職が決まったので引っ越して来ました」

私「僕は出身は奈良で、小学生くらいに引っ越してからずっと大阪です」

このような感じで、合コンの定番な会話からスタートしました。たまたま私と26歳の子の地元が近かったので、地元トークから会話がどんどん広がっていきました。

だんだんと打ち解け始めたころ、旬野菜を使った「CADA特製ポテトサラダ」が到着。

24歳のOLの方が、率先して料理を配ってくれたり、店員さんに「ありがとうございます」と言っていたのがすごく好印象でした。僕のタイプだったせいかもしれませんが……。

24歳OLさんに限らず、みんな話に参加してくれますし、聞き上手で文句の付けどころはありませんでした。

一番盛り上がったのは、過去の恋愛トーク。今までで一番嫌いだった男の話や、過去の恋愛を女性に聞いて暴露大会をするのはおすすめです。bubbleで呼んだ美女たちの価値観や性格も知ることができますよ。

合コン終了

終わりと書かれた英単語

盛り上がった2時間の飲み会はあっという間に終了です。キャストさんからは満面の笑みで「おいしかったです!ごちそうさまでした!!」との言葉も。

食事中の2時間は本当に楽しく過ごせました。キャストさんも、可愛いうえに場を盛り上げてくれたり、気遣いもできるので、上司の飲み会でも今回のキャストさんたちを呼ぼうと考えています。

解散前に、友人のA君が26歳アパレルの女性にLINEを聞いていました。上手くいくのかなと思いながら横目で見ていたのですが、なんとLINEをゲット。

友人のA君は、まあまあのイケメンなので上手くいったのかなと思います。私と友人のB君は、あまり積極的なタイプではなかったので、その場で連絡先は聞けませんでした。

帰って酔いが覚めて、あのとき聞けば良かったと後悔。今度ギャラ飲みするときは、絶対に連絡先を聞こうと思います。

本日の会計

クレジットカードでお会計する男性

会計時は、注文した食事の代金のみをお店で支払います。キャストへの支払いはすべてbubbleのアプリで登録したカード情報から後日引き落とされるようです。

今回は、スタンダードのキャスト3名を2時間オーダーしました。

会計の内訳は以下です。

内訳金額
キャストへ支払うギャラ5000円/h×2時間×3名=30,000円
飲食代コース4070円/人×6名=24,420円
+プレミアム飲み放題1000×6名=6,000円
合計60,420円
男性1人あたり20,140円

モデルさんや可愛い子たちと2時間も遊べて、この値段は安いと思いましたね。

今回は、bubbleの提携店舗を利用して、食べ飲み放題プランを選択したのでこのような金額になりました。キャストのランクや人数にもよりますが、男性3名女性3名ほどの飲み会だと食事込みで20,000〜25,000円(男性1人あたり)あれば十分に遊べるのではないかと思います。

合コンを終えての感想

紙にペンで書く男性

久しぶりの合コンでもシンプルに楽しかったです。相手との年齢は10歳以上も離れていましたが、ノリの良い子だったので楽しく盛り上がれました。

厳正な審査を通してキャストを採用しているだけあって、盛り上げ上手な子が多いのかなと思います。

今の時代はさまざまな出会い方があるので、一概にどれが良いかはわかりませんが、自分の得意な方法で出会いましょう。

bubbleの魅力は、格安で可愛くて美人な女性と楽しい時間を過ごせること。従来のマッチングアプリでは出会えない女性と交流したい人は、bubbleがおすすめです。

bubbleを利用したメリット・デメリット

良い、悪いの単語が書かれた紙

bubbleで合コンをして思った、メリットとデメリットをご紹介します。bubbleを始めたい人は、以下のことを参考にしてみてください。

メリット

ポジティブと書かれた積み木
  • 美人な女性が多い
  • 出会いの機会を増やせる
  • 従来の合コンより刺激的
  • ほかのギャラ飲みより安い
  • 提携店舗がある

私は男性の多い職場に勤務しているので、女性との出会いがほとんどありません。しかし、bubbleを使うことで自分好みの女性と繋がれました。

bubbleに登録している女性のプロフィールや写真は、すべて無料で確認できます。マッチング前に、好みの女性を探せるというわけです。

ほかにも、ギャラ飲みで合コンをすることで、今までなら知り合えなかった女性たちと出会うきっかけが増えます。友人と近しい仲の女性だけでは、好みじゃない可能性もありますよね。ギャラ飲みでは、自分好みの女性を選べるため、限られた時間を効率的に使えます。

参加男性に好みの女性を決めてもらい、全員が楽しめるような合コンを開催したい人はギャラ飲みを利用しましょう。

デメリット

普通の評価欄にチェックされている紙
  • 大阪限定
  • 延長が自動更新される

bubbleは2020年の7月にリリースされたばかりで、大阪だけを中心に利用されています。しかし、ギャラ飲みはこれから浸透してくるサービスということで、まだまだ期待できそうです。

キャストさんが教えてくれましたが、延長は自動で更新されるようです。タイマーを止めるまで料金が加算されるので、自分で利用時間を把握しておく必要があります。

私個人としては、大阪に住んでいるのと、延長時間も女性たちががしっかりしていたので不満はありませんでした。なにより、ギャラ飲みが楽しかったので悪い点はあまり気にならなかったです。

こんな人にはbubbleがおすすめ

指をさす男性
  • 新しい出会いが欲しい
  • マッチングアプリの詐欺に騙されたくない
  • キャバクラやガールズバーに飽きてきた
  • 大事な接待に女の子を呼びたい
  • できるだけ費用を抑えて遊びたい

新しい出会いの形としてbubbleを取り入れるのも良いでしょう。bubbleでは運営でキャストの情報を管理しているようなので、プロフィールに騙されることもありません。疑問点や不安があればbubble公式LINEでサポートをおこなっているので、問い合わせてみてください。

まとめ

今回はbubbleを利用して合コンをしてみました。結果、女性と交際に発展するようなことはありませんでしたが、十分に楽しめました。bubbleを通して良い出会いがあるのは事実だと思います。まだ利用したことがない人は、ぜひbubbleを利用してみてくださいね。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました