【エロ体験談】彼氏持ちのパパ活ギャルの悩みを聞いてたら簡単にヤレた

夜遊び
夜遊び
この記事は約3分で読めます。

僕は2年前からパパ活を始めた独身の会社員。決してお金持ちではありませんが、月2回程度の遊びを楽しんでいます。

昔からギャル好きで、パパ活アプリでは常にギャルを探す日々。今回は、僕がパパ活アプリで好みのギャルと出会ったときの話をします。

出会いはパパ活アプリ

僕が使ったのは有名パパ活アプリのS。女性のプロフィールが無料で見られるようなので、さっそくギャル探しを始めます。

アプリ内の掲示板を見ていると「今日は、今から空いてます♡楽しくデートしたいなぁ〜」というつぶやきを発見。プロフィールを見ると22歳の若ギャルでした。

スレンダーなギャルはまさに僕のタイプ。テンションMAXでメッセージを送りました。するとさっそく返事が。

「今日、どの辺りであえますか?」

ギャル「19時くらいに梅田であえますか?」

返事はもちろんOK。梅田の半個室ダイニングバーに誘いました。条件は大人NG、食事のみで5,000円。この女性と2人きりで食事ができるのなら安いものです。お互いの条件が合致したので、店前で待ち合わせすることに。

どうやら彼女は悩んでいるらしい

お店の前に向かうと、プロフィールの写真で見た、スレンダーなギャルがいました。

「こんばんは!○○ちゃん??」

ギャル「はい!そうです!!はじめまして」

見た目によらず、かなり礼儀正しい。軽く立ち話をしつつ、店内へ向かいます。席に付き、まずはビールで乾杯しました。お互いのことについて話していくうちに恋愛の話に。

ギャル「じつはさ、私彼氏いるんだよね笑」

「そうなん?!なんでパパ活してるん?」

ギャル「彼氏とうまくいってないわけじゃないけど、最近マンネリしてる」

どうやら彼女は、2年間付き合っている彼氏との生活に飽きてしまったらしい。20歳のときに初めて付き合ったのが今の彼氏だそう。

性の話でドキドキ

さらに話が深まり、お互いの性について話すことになりました。

ギャル「セックスも月1回あるかどうか。全然刺激ないし、正直楽しくない笑」

「まぁ2年間も付き合ってたらそんな感じじゃない?」

ギャル「でも、相手にされてないことが寂しい」

「じゃあ、俺が相手にしたるで!笑」

冗談まじりに話したつもりだったのですが、ちょっと本気になったようで。

ギャル「それって、浮気になる??笑」

飲み始めてから1時間ほどが経過していたので、彼女の顔は火照っていましたし、目もうつろになっていました。

「浮気じゃないやろ、たぶん笑」

すると、彼女は「じゃあそろそろ外にでる?」と恥ずかしそうな顔をして言いました。

この言葉を聞いた僕はお会計を済ませ、彼女を連れて夜の街へ。ホテルに入るやいなや、彼女の体を抱き寄せ、刺激的な夜を過ごしました。

まとめ

私は「大人なし」の女性と関係を持てるとは思っていませんでした。相手の女性が刺激を求めていたり、悩みを抱えていたりする場合は、親身に話を聞いてあげることがおすすめです。

パパ活アプリには色んな女性がいるので、チャンスをつかんでみてください!

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました