ギャラ飲みVSコンパニオン派遣!大阪で楽しく飲むならどっちがオススメ?

ギャラ飲みとコンパニオン夜遊び
夜遊び ギャラ飲み
この記事は約3分で読めます。

大阪での飲み会で「女の子を呼びたい」と思ったときに、便利なサービスがギャラ飲みとコンパニオン。どちらの方がいいかと悩む方も多いと思いますが、女の子の派遣はギャラ飲みがおすすめです。

今回はどうしてコンパニオンよりギャラ飲みがおすすめなのかを徹底解説。それぞれの特徴も紹介するので、ぜひ参考にしてください。

ギャラ飲みとは?

ギャラ飲みとは、女性が男性から金銭を受け取って飲み会に参加をするサービスのこと。スマホアプリを使用し、お金を稼ぎたい女性と、お金を払って気軽に女性と会話を楽しみたい男性をマッチングさせます。

ギャラ飲みに登録しているのは、OLや女子大生などの一般女性ばかり。接客慣れしていないので、素人感を求める男性におすすめのサービスです。

コンパニオンとは?

コンパニオンとは、飲み会の席に女性を呼びお酌や料理の取り分けをしてもらい、飲み会を円滑に進めるサービスのこと。

コンパニオン会社は、定期的に所属キャストへマナー研修をおこなっているため、上質なサービスを提供していることが魅力です。利用される場として多いのは、取引先の接待や会社の宴会などビジネス的なシーンが多い傾向にあります。

大阪で女の子と飲むならコンパニオンよりギャラ飲みがおすすめ

大阪で飲み会に女性を呼びたい場合は、コンパニオンよりもギャラ飲みがおすすめ。こちらでは、その理由を詳しく解説していきます。

大阪ならではの気さくな女の子がいる

大阪の女の子といえば、ノリが良くて気さくな性格が魅力ですよね。せっかく大阪に訪れたなら、大阪の素人女性と楽しく飲みましょう。

コンパニオンは、マナー研修もしっかりしていて丁寧な接客が魅力ですが、少し固い印象があります。ギャラ飲みであれば、登録しているのは素人女性ばかりなのでコンパニオンよりもラフに楽しめますよ。大阪の明るい女の子と楽しく飲み会をするには、ギャラ飲みが最適です。

1対1の飲み会もOK

コンパニオンは、複数名の飲み会でしか対応していない場合が多いのですが、ギャラ飲みは1対1の飲み会利用もOK。

1人で大阪出張に来て、女性と飲みたいと思っても依頼ができなかったら残念ですよね。ギャラ飲みに登録しておけば、1人のときでもすぐに女性を派遣してもらうことが可能です。

大阪にはしっぽりとお酒を楽しめるバーや、おしゃれなカフェなどが多いため、ギャラ飲み女性と2人きりでゆっくり楽しむのもおすすめですよ。

料金が安い

コンパニオンよりもギャラ飲みをおすすめする理由の1つに、料金がルーズナブルである点が挙げられます。

大阪のコンパニオン利用料金は、2時間で13,000円が相場です。対して、ギャラ飲みは2時間の利用で10,000円が相場となっています。料金を抑えつつも、大阪ならではのノリが良い女性とお酒が飲めるのが、ギャラ飲みの魅力でしょう。

短時間から利用できる

ギャラ飲みは、基本的に1時間から依頼することが可能。コンパニオンの場合は、最低でも2時間は利用する必要があります。

ギャラ飲みの魅力は、短時間だけ女性と飲みたいという場合でも利用できる点でしょう。終電までに少しだけ女性を呼びたいという場合でも、気軽に依頼できるのは嬉しいポイントです。

まとめ

大阪で飲み会に女の子を呼ぶなら、ギャラ飲みがおすすめです。コンパニオンと比較しても料金が安く、短時間から依頼することが可能。

また、1対1での利用もできるため1人旅行や出張の際にも利用できますよ。ギャラ飲みに登録し、大阪の明るくてノリの良い女の子と、楽しい時間を過ごしましょう!

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました