大阪で女性を連れていくならこの飲み屋街!おすすめの場所5選を紹介

夜遊び
夜遊び 飲み屋
この記事は約3分で読めます。

大阪には飲み屋街がたくさんあるので、どこに飲みに行こうか迷ってしまいますよね。特に女性と飲みに行きたい時に、どの辺りに飲みに行くのが正解なのか不安になるはずです。

そこで今回は、女性と飲みに行きたい男性向けに「大阪でおすすめの飲み屋街」を紹介していきます。距離を縮めたい女性がいるという男性はぜひ参考にしてください。

大阪でおすすめの飲み屋街5選

それではさっそく、女性連れの男性におすすめの飲み屋街5つを紹介します。それぞれの場所で雰囲気や特徴が異なるので、ぜひ詳しく読んでください。

新梅田食街道

まず最初におすすめするのは、「新梅田食街道」です。梅田駅を出てすぐそばにあるこの飲み屋街には、100軒近い飲食店がずらっと並んでいます。居酒屋やバーの他にも、カフェやお好み焼き屋など色々な料理が楽しめるのが新梅田食街道の魅力ですね。

新梅田食街道は梅田駅の目の前なので、女性を気軽に誘える好立地と数多くの飲み屋があるのでお店選びに困らないのがおすすめの理由です。梅田駅周辺にはオシャレなバーも多数あるので、軽く飲んだ後の展開にも困りません。

梅田は交通アクセスが抜群に良いエリアなので、誘った女性も帰りの交通手段に困らず安心できると思います。

鶴橋

女性を誘うなら、「鶴橋」もおすすめですね。鶴橋は大阪のコリアンタウンと呼ばれている有名な飲み屋街です。女性が大好きなチーズダッカルビやマッコリが存分に楽しめるので、喜んでもらえるはずです。

また、鶴橋には焼肉屋も多数あるので、食事をメインに考えている時にも重宝すると思います。韓国料理は女性に大人気なので、気になる女性がいる男性は鶴橋周辺の飲み屋をチェックしておくと役に立つはずです。

福島

他県の方には馴染みが薄いかもしれませんが、「福島」は大阪の飲み屋街の中でも特に女性連れにおすすめなエリアです。

福島駅は、大阪駅の隣という立地の良さと、オシャレな居酒屋が多いことで絶大な人気を誇る飲み屋街。隠れ家的な居酒屋で軽く飲食して、その後はオシャレなバーにすぐ移動できるのがメリットです。

福島はカップルだけでなく女性同士で飲みに行く街としても人気です。梅田ほど人でゴミゴミしていないので、落ち着いて女性を口説きたいという男性にもおすすめします。

北新地

「北新地」は、JR大阪駅のすぐ近くにある飲み屋街です。高級クラブなどが立ち並ぶ街としてのイメージが強いですが、気軽に楽しめる飲食店も充実しています。

北新地のポイントは、居酒屋だけでなくオシャレなイタリアンなどのお店が多いので、女性を連れて行くと喜ばれる点です。インスタ映えするような料理があちこちで楽しめるので、また飲みに来ようと言っても良い返事が期待できそうです。

また周辺にはラブホテル街もあるので、そのまま朝まで過ごすこともできます。

裏なんば

近年注目されている飲み屋街といえば、「裏なんば」です。その名前のとおり、大阪の繁華街として知られる難波の裏手の路地をさしています。

女性が好むオシャレなお店が多く、お店選びに困ることはありません。また、女性同士のグループも多いので、出会いの繋がる可能性も高い場所です。

難波には大阪メトロ、近鉄、南海、阪神と多くの路線が通っているので、アクセスの良さも人気のひとつとなっています。

まとめ

大阪には、女性を連れて行きたい飲み屋街がたくさんあります。その中でも、立地やお店の雰囲気を基準に女性連れにおすすめの飲み屋街を5つ紹介しました。

飲みに行きたい女性がいるなら、上記のエリアを参考に誘ってみてください。お酒を酌み交わすことで、より一層仲を深められると思います。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました