新時代はオンライン飲み会!出会いと飲み会が同時に叶うアプリ5選

夜遊び
夜遊び
この記事は約4分で読めます。

「直接会うのは苦手」「家にいながらでも出会いを探したい」という人におすすめなのが、オンライン飲み会アプリです。

家にいながら出会いが見つかって、そのまま飲み会ができるという手軽さから、利用者が急増しています。使ってみたいけれど、どのアプリを選べばいいか分からないという方も多いはずです。

そこで今回は、初心者でも簡単に女性と出会えるオンライン飲み会アプリを5つ厳選。料金や会員数をなどを徹底比較しました。オンライン飲み会を通じて、素敵な出会いを見つけてください。

オンライン飲み会アプリの比較表

通常のマッチングアプリに比べて、オンライン飲み会の方がリーズナブルな価格です。以下では、5つのアプリの利用者数や料金などが一覧で見られます。

アプリのダウンロードは基本的に無料なので、いくつかのアプリ取り入れて、自分の好みに合ったものを利用しましょう。

アプリ名 利用者数男性料金女性の特徴アプリの特徴
CoupLink
(カップルリンク)
150万人
(街コン含め)
月額3,800円20代〜30代150万人以上の街コンイベントの参加者と繋がれる
tapple
(タップル)
600万人月額3,700円10代〜20代30分で6名ほどの女性と話せる
Dine
(ダイン)   
10万人以上 月額6,500円20代〜30代マッチングしてからのデート率が40%
JOIN US
(ジョイナス)
非公開月額4,000円20代~30代毎朝5時に履歴がリセットされる
nomeet
(ノミート)
非公開1時間3,300円~20代〜30代前半容姿端麗でエンタメスキルを持った女性が多く在籍

それぞれの特徴を詳しく確認していきます。

①CoupLink(カップルリンク)

会員数150万人の街コンポータルサイトと提携しているのが「CoupLink(カップルリンク)」。会員の8割は婚活や恋活などのリアルイベントに参加しているので、真剣な出会いを探している人がほとんどです。

また、週末のオンライン飲み会やビデオチャットイベントの参加者は150人以上を超えています。オンラインで飲み会をした後に、リアルイベントに参加してみるのもおすすめです。

②tapple(タップル)

毎月10,000人以上のカップルが誕生し、国内NO.1の実績を誇るのが「tapple(タップル)」。アプリ内の”タップルコン”という機能を利用すれば、約1時間の飲み会に参加できます。

登録している人の趣味や年齢を加味し、相性の良い男女を自動でマッチングしてくれるので、面倒なメッセージのやりとりもありません。タップルコンでは、プロの司会者がオンラインでの飲み会を盛り上げてくれます。

③Dine(ダイン)

アメリカでAppleからベストアプリに選ばれるほど高評価のアプリが「Dine(ダイン)」です。注目すべきは「オンラインデート機能」。Dineではお店を予約せずに、オンラインレストランでデートを楽しめます。

オンラインレストランとは、アプリ内にある仮想空間を用いて、相手とビデオ通話をおこなうことです。空いている日を登録しておけば、あとはマッチングを待つだけなので、初心者でも簡単に利用できます。

④JOIN US(ジョイナス)

GPSを使って近くの人と飲み会を楽しめるのが魅力の「JOIN US(ジョイナス)」。近くの人とオンライン飲み会なら、次に繋がる可能性も高いです。

毎朝5時に履歴がリセットされ、数日に渡るメッセージのやりとりができないので、飲み会はその日のうちに開く必要があるので注意が必要です。

男女ともに入会制限が厳しく、通過率は約30%ともいわれています。安心・安全にオンライン飲み会を楽しみたい人はJOIN USがおすすめです。

⑤nomeet(ノミート)

レベルの高い女性と飲みたいという男性におすすめなのが「nomeet(ノミート)」です。nomeetには、エンタメスキルを持った容姿端麗な女性が多数登録しています。

他の飲み会アプリと比較すると料金は高めに設定されています。しかし、確実に美女と飲めるので人気が高いです。

また容姿だけでなく、盛り上げな女性が多いのも特徴。オンライン飲み会が初めての男性でも楽しめるようにリードしてくれるはずです。

まとめ

今回はスマホひとつで出会いが探せて、そのままオンラインで飲み会ができる人気のアプリ5選を紹介してきました。

これまで消極的だった人でも、オンライン飲み会なら出会いのチャンスが広がるはずです。人と直接会うことが難しい時代だから、ぜひアプリを活用してみてください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました