大阪で宴会ならコンパニオンより『ギャラ飲み』。おすすめの理由を解説

合コンで乾杯している若者の手元夜遊び
夜遊び ギャラ飲み

結論、大阪で宴会をするならギャラ飲みがおすすめです。本記事では、コンパニオンよりもギャラ飲みで女性を呼んだ方が良い理由をご紹介します。ギャラ飲みを始めてお得に宴会を楽しみましょう!

コンパニオンとギャラ飲みの違い

ギャラ飲みとコンパニオンを比較している女性

コンパニオン(宴会コンパニオン)は、お金を払って宴会に女性を呼び、お酌をしてもらったり、会話を楽しんだりすること。ギャラ飲みは、報酬(ギャラ)を支払い、飲み会に女性を呼ぶことです。

「お金を払って女性を飲み会の場に呼ぶ」点ではどちらも同じといえるでしょう。

また、コンパニオンは30年以上の歴史がありますが、ギャラ飲みサービスはまだ新しく、世に出てから4年ほどです。歴史に違いはありますが、提供しているサービスにほとんど違いはありません。

コンパニオンよりギャラ飲みがおすすめな5つの理由

親指を立てている男性の手元

コンパニオンもギャラ飲みでも、宴会に女性を呼べます。しかし、時代の流れが変わっている今では、宴会をするならギャラ飲みがおすすめ。以下では、コンパニオンよりもギャラ飲みが良い理由を解説します。

①写真を見て誰を呼ぶか決められる

ギャラ飲みでは、写真を見ながら好みの女の子を宴会に呼べます。アプリ内では女性のプロフィールや写真で雰囲気がわかるので、宴会当日に幻滅してしまうことはないでしょう。

コンパニオンは女性のタイプや年齢などはある程度希望できます。しかし、宴会当日までどのような人が来るのかわかりません。好みの女性が来ない可能性もあります。

ギャラ飲みはコンパニオンより、女の子の雰囲気をつかめるという点でおすすめです。

②予約の手間がかからない

ギャラ飲みは予約の手間がかかりません。LINEアカウントを利用し、1〜2分ほどで登録が完了します。エリアにもよりますが、当日予約や最短30分でのマッチングも可能。

例)大阪のギャラ飲みサービス「bubble」

  1. 公式LINEに登録
  2. アカウント作成
  3. ギャラ飲みを予約

コンパニオンは予約制で、宴会当日の3日前までに予約しなければいけません。

例)関西の派遣コンパニオン会社A

  1. 電話またはメールで幹事名、連絡先、宴会先、日時、希望人数などを伝える
  2. 確認の連絡が来る
  3. 宴会前日に電話で最終確認

ギャラ飲みはキャンセル料にも優しい

ギャラ飲みはキャンセル料にも優しく、宴会開催の5時間前までは無償でキャンセルできます。コンパニオンでは、キャンセル料が前日50%、当日100%負担になりますので、突然の中止でもギャラ飲みであれば安心でしょう。

③利用時間の決まりがない

ギャラ飲みに利用時間はありません。キャストがいれば24時間いつでもマッチングできます。宴会の途中で、「もう1人女の子を呼びたい」と思ったときにも利用できるでしょう。

一方、コンパニオンの利用時間は23時頃までと定められていることも多く、当日予約ができないため柔軟性に欠けます。

ギャラ飲みは時間を気にする必要がないので、物足りないと感じたときも気軽に延長できますよ!

④料金が安い

サービス内容はほとんど同じですが、コンパニオンよりもギャラ飲みの方が安く利用できるでしょう。また、ギャラ飲みの利用は最低1時間。コンパニオンは最低2時間からです。

以下は、2時間の宴会に5人の女性を呼んだ場合の、ギャラ飲みとコンパニオンの料金比較。(飲食代は除く)

料金シュミレーション
ギャラ飲み ※15,000円/h×2h×5人=50,000円
コンパニオン派遣会社A6,600円/h×2h×5人=66,000円

同じサービス内容であれば、少しでもお得に楽しめる方が良いのではないでしょうか。

※1 ギャラ飲みサービス「bubble」を利用した場合

⑤支払いが簡単

ギャラ飲みは支払いが簡単です。アプリ内でポイントを購入し、後日クレジットカードから引き落とされます。領収書が必要な場合も、スマホからすぐに発行可能です。

一方でコンパニオンは、宴会終了後にコンパニオンリーダーに料金を支払うか、翌日に振り込みが必要な場合があります。領収書は手渡しでもらうことがほとんどです。

ギャラ飲みは当日にお金のやりとりがないので、スマートに会計ができますよ!

まとめ

大阪で宴会をするのであれば、コンパニオンよりもギャラ飲みがおすすめです。

ギャラ飲みを使うメリットまとめ

  • 女の子の写真から選べる
  • 予約の手間が少ない
  • 利用時間の決まりがない
  • 料金が安い
  • 支払いが簡単

ギャラ飲み経験がない人は、ぜひ利用してみてくださいね!

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました