ヤレるキャバ嬢には特徴があった!見分けるポイントを徹底解説

上半身裸で座る男性の上に乗っている裸の女性夜遊び
夜遊び キャバクラ
この記事は約4分で読めます。

キャバクラはあくまでその場を楽しむもの。男性の多くが頭では分かっているものの、どこかで下心を捨て切れないでいるはず。可愛いキャバ嬢が横についたとき「この子とヤレないかな」と心の中で思った男性も少なくありませんよね。

そんな男性の思いを叶えるために、今回は「ヤレるキャバ嬢の見分け方」を紹介していきます。ぜひ参考にしてチャンスを掴んでください。

ヤレるキャバ嬢の見分け方【外見編】

刺激的な女性

ヤレるキャバ嬢は外見で見分けることができます。次のような特徴があるキャバ嬢は狙い目です。

  • 髪が乱れているキャバ嬢
  • ドレスが安っぽいキャバ嬢
  • 露出が高いキャバ嬢

それぞれを詳しく確認していきます。

髪型が乱れているキャバ嬢

ヤレるガードの緩いキャバ嬢は髪型が乱れている傾向が強いです。髪型が乱れているということは、雑でだらなしない性格だと考えらます。

このような女性は男性関係もだらしないことが多く、体の関係になりやすいと考えらます。まず女性が席についたら髪型をチェックしてみましょう。

ドレスが安っぽいキャバ嬢

安っぽいドレスを着ているキャバ嬢もヤレる可能性が高いです。人気があって稼いでいるキャバ嬢は高そうなドレスをビシッと着ています。つまり、安っぽいドレスのキャバ嬢はお客さんがついていないのです。

人気のないキャバ嬢はあらゆる手を使ってでもお客さんを増やそうと考えています。そのため、誘いにも乗ってきやすいのです。安っぽいドレスを着ているキャバ嬢がついたら、ぜひ積極的に誘ってみてください。

露出が高いキャバ嬢

露出が高いキャバ嬢も狙い目です。キャバ嬢に限らず、露出の多い服装の女性は性に開放的でセックスをスポーツのように捉えていることが多いです。

もちろん誰とでも関係を持つという感じではありませんが、相性が合ってそれなりに気心の知れた関係になれば、チャンスはグッと高くなります。

ヤレるキャバ嬢の見分け方【接客編】

ヤレるキャバ嬢は接客中の会話でも見分けられます。会話中に次のような特徴がないかを確認しておいてください。

  • トークが下手なキャバ嬢
  • 愚痴が多いキャバ嬢
  • とにかく素直なキャバ嬢

それぞれの特徴を詳しく確認していきましょう。

トークが下手なキャバ嬢

トークが下手でなかなか盛り上がらないキャバ嬢はヤレる可能性が高いです。トークが苦手なキャバ嬢は、まだ仕事になれていなかったり、そもそも男性になれていないなどの可能性があります。

キャバ嬢にとってトークが下手というのは致命的。いくら容姿がよくてもなかなか人気を獲得できません。そんな男性と肉体関係を持ってでもお客さんをつけたいと考えています。トークが苦手なキャバ嬢にアフターで連れ出せば、そのまま関係を持てる可能性も高いです。

愚痴が多いキャバ嬢

接客中に愚痴が多いキャバ嬢もヤレる特徴のひとつです。仕事中に愚痴をこぼすキャバ嬢は誰に対しても甘えたいという考えを持っています。愚痴を否定せず、黙って耳を傾けているだけで「この人は頼りがいがある。甘えたい」という気持ちに勝手になるのです。

その気持ちにまでさせてしまえば、後は流れに任せるだけ。連絡先を交換して店外で会う約束をすれば、あっという間に大人の関係になれるはずです。

とにかく素直なキャバ嬢

とにかく素直なキャバ嬢も狙い目です。素直な性格のキャバ嬢はこちらの言葉をすべて真に受けてくれます。そのため、積極的に口説くことがおすすめです。

「〇〇ちゃんと朝までいたい」「〇〇ちゃんの彼氏になりたい」など真剣に伝えれば、コロッと落とせる可能性があります。ただし、素直で純粋な子を傷つける可能性もあるので気を付けてください。

ヤレるキャバ嬢の見分け方【お店編】

ヤレるキャバ嬢の特徴が分かっても、実際に出会わないことには意味がありません。そこで次は、ヤレるキャバ嬢が集まりやすいお店について紹介します。

ヤレるキャバ嬢が多いお店には、次のような特徴があります。

  • 店長がだらしないお店
  • 女性を大切にしないお店

詳しく解説していきます。

店長がだらしないお店

店長がしっかりしているお店は、キャバ嬢の意識も高いです。お客さんと肉体関係を持って人気を獲得しようという安易な考えもなく、男性との関係は仕事だと割り切っています。また女性のケアも徹底しており、悪い客がつかないようにサポートしています。

一方で店長がだらしないと、その店で働く女性の意識も低下します。接客もだらしなくなり、体で人気を得るという安易な発想になるキャバ嬢も珍しくありません。

店長の仕事ぶりが雑だと感じるお店に頻繁に行けば、ヤレる特徴があるキャバ嬢が見つかるはずです。

女性を大切にしないお店

送迎がなかったり、アフターや同伴の管理がなかったり、女の子を大切にしていないお店にもヤレるキャバ嬢が集まりやすいです。

女性を大切にするお店は、逆に言えば徹底的にキャバ嬢を管理しています。普通は働く女性に嬉しい面ではあるのですが、自由に働きたい人は面倒に感じます。

そんな自由奔放なキャバ嬢は、必然的に女性を大切にしないお店に集まってきます。そのため、キャバ嬢の管理が曖昧そうだと感じたら、そのお店に通って女の子をチェックしてください。

まとめ

キャバ嬢とヤリタイというのは、男性なら誰も持つ願望です。しかし、たいていのキャバ嬢は仕事と割り切っているため、そう簡単な話ではありません。でもここで紹介したヤレるキャバ嬢の特徴を参考にしていただければ、きっとその夢が叶うはずです。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました