ストナンにおすすめ!大阪のナンパスポット7選を紹介

大阪でストナン夜遊び
夜遊び ナンパ

大阪でストリートナンパをするなら、梅田のHEP前や難波のひっかけばしは避けましょう。ナンパスポットとして知られているので、女性の警戒心が強いうえに、ナンパの猛者たちが集結しています。

そこで今回は、女性の警戒心が薄く、ナンパ師が少ないスポットをご紹介します。戦う場所を少し変えるだけでも、ナンパの成功確率を上げられますよ!

大阪のナンパスポット①ディアモール

ディアモールはJR大阪駅に直結している地下のショッピング街です。レディースを中心にファッション店やコスメ店が多く立ち並んでいます。

人通りが少なく、30代以降の大人の女性が多い傾向です。平日の昼間は1人で買い物する女性がほとんどなので、声をかけやすいでしょう。近くのカフェに誘うのもおすすめです。

大阪のナンパスポット②関西学院大学 大阪梅田キャンパス前

関西学院大学前はユニクロやZARAの通りを少し北に向かった所にあります。

近くにはサーティワン、スターバックス、美容院などがあり、おしゃれで可愛い女性が多い傾向です。また、看護大の近くでもあるため、学生や若者が多いのも特徴。夜はかっぱ横丁に向かう女性もいるので、飲みに誘いやすいでしょう。

大阪のナンパスポット③なんばパークス

なんばパークス約は200店舗テナントが入っている複合施設です。若者から大人まで幅広い世代に向けた、グルメやファッション施設があるので、女性の年齢層はさまざまです。

なんばパークスでおすすめの場所は屋上。ベンチに腰掛けている女性を見かけたら、ナンパのチャンスです。近くの映画館や飲食店に誘ってみましょう。

大阪のナンパスポット④心斎橋筋

心斎橋筋は大阪屈指の観光スポットです。大阪府民だけでなく他県からくる観光客も多いため、さまざまなタイプの女性と出会えるでしょう。夜は相席屋やオリエンタルラウンジなどに出会いを求めて出歩く女性もいるので、ナンパが簡単です。

深夜であれば酔っ払っている女性も多いので声をかけやすいですよ。

大阪のナンパスポット⑤新福島駅・なにわ筋

なにわ筋の近くには飲食店や駅があります。リーズナブルで気軽に立ち寄れる居酒屋があるので、仕事終わりに立ち寄るOLも見られるでしょう。週末には一人飲みをしている女性もいます。

ナンパの成功確率を上げるには、立ち飲みできるお店がおすすめです。立ち飲み店はこぢんまりとしたお店が多く、相手との距離が自然に近くなりますよ。

大阪のナンパスポット⑥ジュンク堂 大阪本店

書店はナンパにおすすめです。通常のストリートナンパよりも、落ち着いた女性が多い傾向です。書店に来る女性は、時間にゆとりのある人がほとんどなので、ナンパに付き合ってもらいやすいでしょう。

本の話題で話のきっかけを作ったり、3階のカフェに誘ったりもできます。書店は室内なので、雨の日や寒い日でもナンパをすることが可能です。

大阪のナンパスポット⑦京橋駅周辺

京橋周辺には立ち飲みの居酒屋やバーが立ち並んでいます。最近では、スターバックス、パンケーキカフェ、美容院などのおしゃれなお店も増えているため、中高年やサラリーマンでだけでなく、20代〜30代の女性も多く見られます。

京橋駅周辺で、一人でスマホを触っている女性や終電を逃した女性を狙ってナンパをするのもおすすめですよ。

まとめ

今回は大阪のストリートナンパにおすすめのスポットをご紹介しました。梅田のHEP前や難波のひっかけばしはナンパの猛者がいるので、初心者はなるべく避けるようにしましょう。女性の警戒心が薄い場所で、ナンパをすれば成功確率を上げられますよ!

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました