飲み会の相手が見つかるアプリ3選!当日でもセッティング可能な優れもの

夜遊び
夜遊び 飲み屋
この記事は約4分で読めます。

「男だけの飲み会じゃあ何か物足りない…」そう感じていても、急に女の子をセッティングできるわけではありません。そんなときに便利なのが、飲み会セッティングアプリです。

この飲み会セッティングアプリなら、スマホひとつで飲み会相手を探すことができます。しかも飲み会の当日であっても、相手を見つけてくれるのです。

今回はそんな飲み会セッティングアプリのおすすめ3選を紹介します。

飲み会セッティングアプリとマッチングアプリの違い

おすすめの飲み会セッティングアプリを紹介するまえに、まずはマッチングアプリとの違いについてお伝えしていきます。

飲み会セッティングアプリとマッチングアプリの大きな違いは、次の2つです。

  • 何度もメッセージを交換しなくていい
  • 急なセッティングにも対応可能

それぞれを詳しく確認していきます。

何度もメッセージを交換しなくて良い

通常のマッチングアプリでは、お互いの相性を知るためにプロフィールを閲覧してメッセージのやりとりをしなければいけません。

ただ飲み会相手が欲しいだけの場合、この流れは面倒ですよね。その点、飲み会アプリは相手とのマッチングだけに特化しているので、面倒なやり取りが不要なのです。

急なセッティングに対応してくれる

明日、または今日など急な飲み会をしたいときにも、飲み会セッティングアプリなら対応が可能です。マッチングアプリで、これだけ急に対応してくれる女性を見つけるのはまず無理でしょう。無理にお願いをしたところで、音信不通になるのがオチです。

飲み会セッティングアプリでは、飲み会をしたいという多くの女性は登録しています。その中から都合の会う女性たちを見つけてくれるので、すぐにでも対応してくれるのです。

飲み会の相手を探すアプリ3選

それでは、ここからは飲み会セッティングにおすすめのアプリ3つを紹介します。

飲み会相手を探すアプリ【JOIN US(ジョイナス)】

「JOIN US」は、全国で飲み会相手を探せるマッチングアプリです。

「今すぐ気軽に飲み会を!」をコンセプトにしていて、スピーディーなマッチングが評判になっています。これまでに2,000万件以上のマッチングを実現。多くの飲み会の席を作ってきました。

JOIN USの特徴は、婚活や恋活アプリではない点です。飲み会相手のマッチングに特化しているので、複数での飲み会やサシ飲み問わずに、当日でも飲み会相手が見つかります。

入会には審査が必要なので、相手の身元がしっかりと保証されている点も人気の理由ですね。ただ、審査の通過率は30%程度と厳しめなのが唯一の難点です。登録の際にはFaxebookのアカウントが必要なので、プロフィールをしっかりと作成しておきましょう。

JOIN USの料金は、1日チャットパスが120円〜1,220円になっています。詳しい料金体系は、公式サイトを確認してみてください。

飲み会相手を探すアプリ【atomo(アトモ)】

「atomo」は、飲み会専用のマッチングアプリです。

JOIN USとの決定的な違いは、サシ飲みに非対応な点ですね。グループ同士のマッチングをコンセプトにしているので、女性としてはatomoの方が安心して利用できると感じるでしょう。複数人での飲み会を希望する男性は、atomoの方が合うかもしれませんね。

また、今開催している飲み会に相手を呼ぶことも可能です。飲み会の様子を動画で伝えられるので、楽しそうな飲み会なら後から女性と合流することも可能でしょう。

atomoの月額料金は、2,440円からです。

飲み会相手を探すアプリ【Rush(ラッシュ)】

「Rush」は、合コン、サシ飲み、パーティーと、形式を問わずに飲み会相手を探せるアプリです。

Rushの一番の魅力は、月額制ではない点ですね。無料で登録をして相手を探せるので、不必要な時まで料金を支払う必要がありません。飲み会の日程が決まった時点で、アプリからセッティング料を支払います。お店の予約も運営がおこなってくれるので、男性は指定のお店に行くだけで飲み会が楽しめます。最短で翌日からの飲み会に対応しているので、使いづらさもありません。

全国に対応しているので、Rushがあれば、いつでもどこでも飲み会相手に困らないでしょう。

Rushのセッティング料金は、3,500円からです。

まとめ

飲み会セッティングアプリを活用すれば、すぐに一緒に飲める女性が見つけられます。通常のマッチングアプリのように面倒なやり取りなどもなく、その日のうちに楽しい時間が手に入れられるのです。飲み会の相手を探したいという男性は、ぜひ活用してください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました