ナンパが成功する秘訣を9コ紹介!言葉遣いや態度に注意しましょう!

ナンパが成功する秘訣夜遊び
夜遊び ナンパ

街で、ふとすれ違った女性が自分のタイプだった。

よくあることですが、約8割の男性が声をかけられずに終わってしまいます。都会では、ナンパ師が言葉巧みに女性を落としていますが、勇気のない男性のほうが多いでしょう。

一度かぎりの出会いを無駄にするのはもったいないですよ!

この記事では、ナンパが成功する秘訣を徹底的にご紹介します。小心な男性でもナンパの成功確率が上がりますので、最後までお読みください。

ナンパの成功率が低い人の特徴

ナンパ師と違って、一般男性のナンパ成功率は低く、女性を怖がらせてしまいます。なかでも、あきらかに狙っている雰囲気や一夜をともにしたい欲を醸し出している人は、成功率が低い印象です。

小心で、ぼそぼそと話しかける男性も不審がられます。女性は男性の感情に敏感なので、成功率を上げるために以上のことを気をつけましょう。

ナンパが成功する秘訣

ナンパを成功させるには、雰囲気や態度などが重要です。話しかけるだけでは、女性が離れてしまいます。以下で、ナンパの成功する秘訣を解説しますので、頭にいれておきましょう。

メンタルを強くする

男性は、振られることのほうが当たり前です。ナンパでなくとも、付き合うより振られた数が多いでしょう。

女性と付き合えることは奇跡に近いので、ナンパをして断られても落ち込まないように。

「星の数ほど男はいる」という言葉をよく耳にしますが、逆も同じというわけです。この世には女性も多いので、また出会いが訪れますよ。

堂々とする

小心の男性は、ナンパの成功率が低くなります。理由は、女性が包容力のある男性を求めているからです。

小心でも包容力のある人はいますが、ナンパではそれが伝わりません。猫背になっている背筋を伸ばして、はきはきと話しかけるようにしましょう。

身だしなみを整える

ナンパにかぎらず、初対面の第一印象は重要です。服にシワがないのとあるのとでは、女性が会話をしてくれるか一目瞭然ですよね。見落としがちな靴の汚れや、傷なども気をつけるポイントです。

アクセサリーもたくさん身に着けるていると若く見られてしまうので、時計とネックレスを1つずつにしておきましょう。

しつこく声をかけない

ナンパには、多少のしつこさも必要ですが、必要以上に声をかけると逃げられます。最初は適度に距離を縮めて、話せると判断した時にしつこく声をかけましょう。

相手の反応を見ながら、押したり引いたりして様子をみてください。女性側の反応が良くなれば、最後は一気に押します。

注意する点は、「どこにいくの?」や「仕事はなにをしているの?」などの質問攻めです。道行く知らない人に、こういった声のかけ方はしませんよね。ナンパの場合も、質問ばかりでなく自分の話も織り交ぜながら会話をしましょう。

第一声を大事にする

ナンパ師は、芸人のように冗談を言ったりして女性を笑わせます。これに関しては、ナンパ師が手馴れているため出来ることです。ナンパ初心者が、気を引こうとすると逆に重たい空気になります。

会話のはじめは、「この前どこかで会いました?」や「これから飲みに行きませんか?」といった一般的な口説き言葉でも大丈夫です。

普通に声をかけることで、女性も自然なナンパだと判断し、誘いに乗るかを決めます。明らかに滑っていると、無視して歩いて行ってしまうので気をつけましょう。

笑いをとる

さきほど、第一声で冗談を言わないことを解説しましたが、こちらでは笑いをとることについてお話します。最初の声かけで反応が薄くなければ、女性を褒めたりして場を和ませてください。その後に、笑いをとりましょう。

第一声から、笑いをとるまでは繋がっています。ナンパの成功の秘訣は、会話の手順にあるというわけです。

言葉巧みに話そうとしても、長くなったりして相手に意図が伝わりません。まずは声をかけて女性を褒め、場を和ませる。それから笑わせる、という一連の流れを頭にいれましょう。

ナイトクラブに行く

ナイトクラブには、若い女性も来店するのでナンパがしやすいスポットとなっています。女性側もナンパ待ちが多く、声をかけやすいでしょう。

クラブなどの夜遊びスポットには、可愛い女性がいますのでタイプの子に話しかけると気軽に乗ってきてくれますよ。

友達と一緒に行っても、ナンパをするときは1人でしましょう。相手側も複数人だとこちらも良いですが、1人で楽しく踊っている女性が多いので狙うなら友達と別れることがナンパの秘訣です。

★関連記事はこちら★

女性を見極める

ナンパがしやすい女性を見極めることも大切です。仕事で忙しそうにしていたり、友達と楽しくしている女性に声をかけると引かれます。突然の出来ごとで対応が追いつかないので、怖がらせてしまわないように注意しましょう。

ナンパの成功率をあげるなら、暇そうにしていたりナンパ待ちの雰囲気をだしている女性を見つけましょう。この2つでなくとも、ナンパをできるか見極める力は大切です。

お礼をしっかりする

どのようなシーンでも、しっかりとお礼する男性はモテます。暇そうにしているとはいえ、ナンパは女性のプライベートな時間を邪魔していることになりますよね。自分のために、話す時間をくれただけでもありがたいことです。

ナンパが成功してもしなくて、「お時間をとらせてしまってごめんなさい。話してくれてありがとう」という気持ちを口にしましょう。それだけで、女性にも好印象ですよ。

連絡先を好感してくれる可能性にも繋がるので、印象を最後まで落とさないことがポイントです。

スマートにナンパしよう

ここで解説しているナンパのポイントをおさえるだけで、成功確率が変わってきます。ナンパした女性が、生涯を共にする運命の相手になるかもしれません。好みの女性と出会ったら、ご紹介したポイントに気をつけて声をかけましょう。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました