ナンパが成功する秘訣9個まとめ!言葉遣いや態度に気を付けて

ナンパが成功する秘訣夜遊び
夜遊び ナンパ

街でふとすれ違った女性が、自分のタイプだった。

一目惚れしやすい男性によくあることですが、約8割が声をかけられずに終わってしまいます。都会では、ナンパ師が言葉巧みに女性を落としていますが、勇気のない男性のほうが多いでしょう。

一度かぎりの出会いを無駄にするのはもったいないですよね。

この記事では、ナンパが成功する秘訣を徹底的にご紹介します。小心な男性でもナンパの成功確率が上がりますので、最後までお読みください。

ナンパが成功する秘訣

ナンパを成功させるには、雰囲気や態度などが重要です。話しかけるだけでは、女性が離れてしまいます。ナンパの成功する秘訣を解説しますので、実践していきましょう。

メンタルを強くする

恋愛は奇跡と言えるほど、振られることのほうが当たり前です。ナンパでなくとも、付き合うより振られた数は多いことでしょう。

一目惚れの女性と付き合えることはあまりないので、ナンパをして断られても落ち込まないように。

「星の数ほど男はいる」という言葉をよく耳にしますが逆も同じです。この世には女性も多いので、また新しい出会いが訪れますよ。

堂々とする

小心の男性は、ナンパの成功率が低くなります。理由は、女性が包容力のある男性を求めているからです。

小心でも包容力のある人はいますが、ナンパではそれが伝わりません。猫背になっている背筋を伸ばして、はきはきと話しかけるようにしましょう。

身だしなみを整える

ナンパにかぎらず、初対面の第一印象は重要です。服にシワがあるのとないのとでは、女性が会話をしてくれる確率も変わります。見落としがちな靴の汚れや、傷なども気をつけるポイントです。

アクセサリーも、たくさん身に着けているとチャラく見られてしまうので、2つ程度に留めておきましょう。

しつこく声をかけない

ナンパに多少のしつこさも必要ですが、必要以上に声をかけると逃げられます。最初は適度に距離を縮めて、話せると判断したときにしつこく声をかけましょう。

相手の反応を見ながら、押したり引いたりしてみてください。女性側の反応が良くなれば、最後は一気に押します。

注意したいは、「どこに行くの?」や「仕事は何?」といった質問攻めをすることです。

道行く知らない人に、質問することはしませんよね。ナンパの場合も質問だけでなく、自分の話も織り交ぜながら会話をしましょう。

第一声を大事にする

ナンパ師は、芸人のように冗談を言ったりして女性を笑わせます。これに関しては、ナンパ師が手馴れているため出来ることです。反対にナンパ初心者が、気を引こうとすると滑って重たい空気になります。

会話のはじめは、「この前どこかで会いました?」や「これから飲みに行きませんか?」といった、一般的な口説き言葉でも大丈夫です。

普通に声をかけることで、女性も自然なナンパだと判断し、誘いに乗るかを決めます。明らかに滑っていると、無視して歩いて行ってしまうので気をつけましょう。

笑いをとる

上記で、第一声は冗談を言わないことと解説しましたが、笑いをとることについてもお話します。最初の声かけで反応が薄くなければ、女性を褒めたりして場を和ませてください。その後に、笑いをとりましょう。

第一声から、笑いをとるまでは繋がっています。ナンパ成功の秘訣は、会話の手順にあるというわけです。

言葉巧みに話そうとしても、長くなり相手に意図が伝わりません。まずは声をかけて女性を褒め、場を和ませる。それから笑わせる、という一連の流れを習得しましょう。

ナイトクラブに行く

ナイトクラブは若い女性も来店するので、ナンパがしやすいスポットとなっています。女性側もナンパ待ちが多く、声をかけやすい環境です。

クラブなどの夜遊びスポットには可愛い女性が集まっています。

友達と一緒でも、ナンパをするときは1人で行いましょう。相手側も複数人だとこちらも良いですが、1人で楽しく踊っている女性が多いので、狙うなら友達と別れることがナンパの秘訣です。

★関連記事はこちら★

女性を見極める

ナンパがしやすい女性を見極めることも大切です。仕事で忙しそうにしていたり、友達と楽しくしている女性に声をかけると引かれます。突然の出来事は対応に追いつかないので、怖がらせないように注意しましょう。

ナンパの成功率を上げるなら、暇そうにしていたりナンパ待ちの雰囲気を出している女性を見つけましょう。この2つでなくとも、ナンパをできるか見極める力は大切です。

お礼をしっかりする

どのようなシーンでも、しっかりとお礼をする男性はモテます。暇そうにしているとはいえ、ナンパは女性のプライベートな時間を邪魔していることになりますよね。自分のために話す時間をくれただけでも、ありがたいことです。

ナンパが成功してもしなくて、「お時間を取らせてしまってごめんなさい。話してくれてありがとう」という気持ちを口にしましょう。

連絡先を交換してくれる可能性も高くなるので、印象を最後まで落とさないことがポイントです。

まとめ

ナンパのポイントをおさえるだけで、成功率も変わります。ナンパした女性が、生涯を共にする運命の相手になることもあるのです。

好みの女性と出会ったら、紹介したポイントに気を付けて声をかけましょう。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました