ラブホ女子会の楽しみ方まとめ♡人生たくさんの思い出を作ろう

ラブホ女子会の楽しみ方ラブホテル
ラブホテル

ラブホ女子会は夜遊びの定番となりつつあります。

綺麗なお部屋で、友達と夜通し遊ぶのは楽しいですよね。しかし、ただお酒を飲んだり、話すだけじゃ物足りないと思いませんか?

せっかくお部屋を借りて遊ぶなら、ラブホテルでしかできないことをしたいですよね。そこで、夜を堪能出来るラブホ女子会の楽しみ方をご紹介します。

どれも盛り上がるものばかりなので、ラブホテルでやることがないなんて言わせません。ラブホ女子会ではしゃいで、ガールズトークも楽しめば友情も深まりますよ。

夜通し遊べる!ラブホ女子会の楽しみ方

ラブホ女子会が人気の理由を知っていますか?ラブホテルには

・防音設備がしっかりしていて騒げる
・安いのにお部屋がインスタ映えする
・アメニティや美容グッズが充実している
・人の目が気にならない

など、友達の家とはまた違う魅力がたくさんあります。ここではそんなラブホテルの魅力を活かした楽しみ方を紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

コスプレ・パジャマパーティー

ラブホテルに来たら、まずはかわいい衣装に着替えるのがおすすめです。ラブホ女子会は写真を撮ることが多いので、オシャレは欠かせません。かわいい衣装ではじめからテンションを上げていきましょう。

挑戦してみたいけど少し恥ずかしいコスプレも、周りの目が気にならないので堂々と楽しめます。みんなでパジャマを買い揃えてパジャマパーティーをするのも楽しいですよ。

お部屋をライトや風船でかざりつけて、みんなでお揃いの衣装を着ればインスタ映えもします。ラブホテルはお部屋の照明が細かく調節できるので、写真も撮りやすいですよ。ラブホ女子会をするときはカメラスタンドや、自撮り棒も持っていくことをおすすめします。

メイク研究

最近はコスメの貸し出しをしているラブホテルが増えています。海外のブランドやデパコスなど、色々なコスメを試せるのでおすすめです。友達とお互いにメイクをしてあげると、今まで知らなかった自分の魅力に気付けるかもしれません。

自分の持っている知識を教えあって、みんなで女子力アップを目指すのも良いですよ。お互いにネイルをしあうのも楽しいのでおすすめします。お揃いのネイルにすれば、帰ってからも手元を見れば気分が上がりますよね。ラブホテルで自分磨きをしましょう。

水着でお風呂

ラブホテルはお風呂に力を入れているところが多いです。ジャグジー機能があったり、カラフルに光ったり、とても広く豪華なものが増えています。今年は自粛ムードで水着を着る機会がない人も多いのではないでしょうか。

しかし、ラブホテルなら密も気にせず水着を着て遊べます。水着に着替えてお花を浮かべたら気分はナイトプール。キャンドルを並べても幻想的で良いですよね。

ドラッグストアや雑貨屋で売っている泡風呂の素を使うとお肌も潤い、夜通し遊んで疲れた肌もいたわってくれるのでおすすめです。

手料理パーティー

手料理パーティーは友達の家でもできますが、ラブホテルならではの良いところもあります。一人暮らしのお家に集まって手料理を広げるとどうしても狭くなりがちですよね。しかし、ラブホテルなら手料理も広々と並べられます。

片手でつまめるものにすると、他のことをしながらでも食べやすいのでおすすめです。冷蔵庫や電子レンジがあるのも便利ですよね。

また、見た目にこだわった手料理は綺麗なラブホの内装にぴったりです。綺麗なラブホテルに来たらオシャレなごはんも食べたいですよね。頑張って作った手料理がインスタ映えするとお腹も心も満たされますよ。

きわどいガールズトーク

ちょっとエッチなガールズトークは、お店だと人目が気になってなかなかできないですよね。友達の家に行っても、隣人や家族に聞こえないか心配になりますよね。ラブホテルなら他の人に聞こえる心配がないので、エッチなガールズトークも楽しめます。

なかなか話しにくい内容も、ラブホ女子会なら腹を割って話せるのではないでしょうか。相談に乗ったり、意見を交換したりすると、信頼度も上がって友情が深まりますよ。

ライブ観賞会

共通の好きなアーティストやアイドルがいる人には、ライブ鑑賞会がおすすめです。大音量で音楽をかけたり、うちわやペンライトを持って騒いでも、防音設備がしっかりしているので問題ありません。

人の目を気にすることなく、思う存分に愛を叫べます。ライブ観賞のあとに、そのままカラオケで歌えるのも魅力です。お部屋を飾り付けて、好きなアーティスト専用ルームにしても気分が盛り上がるでしょう。

好きなアーティストのお誕生日に、友達とラブホテルで祝う人も増えています。ライブも自粛ムードで好きなアーティストのライブに行けませんが、これなら自粛ムードも乗り越えられますよね。

まとめ

どれも夜通し楽しめそうなものばかりで、考えるだけでも気分があがりますよね。ラブホ女子会は友達との関係に刺激を与えてくれます。

  • 人目を気にせず騒げる
  • 友達の新しい一面に気づける
  • 友情がより深まる

ラブホ女子会にはメリットばかりです。恋人とではなく女子同士でしかできないことを楽しんだりと、日常にスパイスを効かせたい人は行くことを検討してみてください。

みなさんもぜひ、ラブホ女子会で友情を深めてくださいね!いつまでも忘れられない、最高の夜にしましょう。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました