キャバ嬢が喜ぶのは本指名?場内指名?2つの違いを分かりやすく解説

夜遊び
夜遊び キャバクラ

キャバクラには「本指名」と「場内指名」という2種類の指名システムがあります。用語に聞き覚えはあっても、具体的な内容はあまり分からないという人もいるでしょう。本記事では「本指名」と「場内指名」の意味から、料金の違いまで詳しく解説していきます。

本指名とは?

ソファに座る緑のドレスを着た女性

「本指名」とは、事前に席に着いてもらうキャバ嬢を決めてから受付で指名すること。来店時に「〇〇さん指名でお願いします」と伝えると本指名となり、指名した女性が席に来てくれます。

本指名をおこなうには、店にどんな女性がいるか把握していなければなりません。そのため、インターネットなどで女性の情報を事前に調べていない限り、初回来店時に本指名をすることはほとんどないでしょう。

店内にいる間は、ずっと指定した女性が座ってくれるのが本指名のメリット。特定のお気に入りキャストがいるなら本指名をしましょう。しかし、ほかのお客さまと指名が被った場合は席を離れることがあります。人気キャストを選んだ場合は、指名が被る可能性が高いので注意してください。

場内指名とは?

ワインと一品を囲むキャバ嬢待ちの男性

「場内指名」とは、席に着いてから気に入ったキャストを指名することです。特定のキャストを指名せずにキャバクラへ来店すると、出勤しているキャバ嬢が順番に接客してくれます。

接客されたなかで気になる女性がいた場合、店内を歩いているボーイに「〇〇さん指名でお願いします」とその場で伝えると場内指名となり、指名したキャバ嬢が席に着いてくれるのです。

初めてキャバクラに来店した人などは、どのようなキャストが在籍しているのか分からないでしょう。場内指名のメリットは、たくさんの女性を会話ができるのでミスマッチが起こりづらいという点です。

料金の違いはあるのか?

お札を広げて口元を隠す女性

「本指名」と「場内指名」は、どちらも特定のキャストを指名できるシステムですが、指名料金に違いはあるのかということも気になりますよね。

指名料相場※店舗により異なる
本指名3,000円程度
場内指名1,000円程度

店舗によって料金は異なりますが、一般的に本指名は3,000円程度。場内指名では1,000円程度を追加で支払うことになります。

本指名よりも、場内指名の方が安い店が多いので「本指名をせずに、ずっと場内指名をしていたらお得なのでは?」と考える人もいるでしょう。しかし、女性キャストに喜ばれるのは圧倒的に”本指名”です。下記の見出しでは、その理由について解説していきます。

女性キャストが喜ぶのは「本指名」

髪の長い笑顔の女性

「本指名」と「場内指名」では、キャスト側の報酬が大きく異なります。本指名は場内指名よりも、女性へのバック率が高い店がほとんど。

また、本指名の数が一定数を超えると給料が上がるシステムを採用している店も多いため、キャバ嬢は本指名獲得を目指して接客を頑張っています。

利用するお店のキャバ嬢に好かれたい人は場内指名ではなく本指名をして来店するのが望ましいでしょう。

本指名は、給料に反映されるのはもちろんですが「あなたのために来店しました」という意思表示になります。指名された女性側としても嬉しい気持ちになるので、あなたに好感を持ってもらいやすいでしょう。

まとめ

「本指名」と「場内指名」の意味から、料金の違いまで詳しく解説しました。

  • 本指名は事前に指名するキャストを決めて来店
  • 場内指名は店内に入ってからキャストを指名

どちらも指名には変わりないのですが、キャストが喜ぶのは圧倒的に本指名です。できるだけ早めにお気に入りの女性を見つけて、本指名をするようにしましょう。キャストと親密になれる可能性が上がりますよ。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました