梅田は大阪で有数のナンパのメッカ!おすすめスポット5つの特徴を解説

夜遊び
夜遊び ナンパ
この記事は約4分で読めます。

大阪の梅田は西日本を代表する繁華街のひとつ。百貨店や商業ビル、飲食店やレジャースポットがあり、いつでも人が溢れています。

多くの人が集まることもあり、梅田はナンパのメッカにもなっています。そこで今回は、梅田のナンパスポットを5つ厳選して紹介!ぜひ参考にして素敵な女性との出会いをゲットしてください。

梅田でおすすめのナンパスポット5選

それでは早速、梅田でおすすめのナンパスポット5つを紹介していきます。

パブリックスタンド 梅田阪急東通り店

ひとつ目の梅田ナンパスポットは「パブリックスタンド」です。パブリックスタンドは、手ごろな料金で利用できる出会いバーとして人気を集めています。

パブリックスタンドのメリットは、出会いを目的としている女性が多いことです。そのため、声をかけてガン無視されるようなことはまずありません。

ナンパ未経験で女性に声をかける勇気がないという男性でも、パブリックスタンドな安心なはずです。街中で声をかけるスタイルよりも、はるかに成功率が高いのでぜひ足を運んでください。

スイッチバー 梅田茶屋町店

梅田で今もっとも注目度が高いナンパスポットと言われているのが「スイッチバー」です。大阪の若者であれば知らない人はないほどの有名店で、なんと月間客数が1万人を超えています。

いつ足を運んでも人が賑わっているので、好みの女性と出会える確率も必然的に高いの特徴です。また、お店のスタッフが女性に声をかけてくれるというナンパ初心者に優しいシステムがあるのも嬉しいポイントです。

友達と数人でも一人でも気軽に立ち寄れるので、ぜひ好みの女性を探しに行ってみましょう。

OWL OSAKA

ナンパスポットで外せないのがクラブです。若い男女がお酒と音楽を楽しみながら、出会いを求めています。

梅田にはいくつもクラブがありますが、絶対に外せないのが「OWL OSAKA」です。フロアで若い男女が密着しながら踊っているのが名物になっています。

OWLには、さまざまな女性がいるのも特徴のひとつです。ド派手なギャルからOL系のお姉さんまで、いろんなタイプの女性との出会いが実現します。

BAR HUB

クラブは人が多すぎて苦手、もっと落ち着いた場所でナンパがしたいという男性におすすめなのが「BAR HUB」です。バーと言ってもHUBは堅苦しさがなく、カジュアルな場所なので若い男性でも気軽に利用できます。

実際に仕事帰りの若いサラリーマンやOLさんがメインの客層。落ち着いた空間で出会いを探すことができます。もちろんバーなので、入場料なども不要。飲食代だけで利用できるのでお財布にも優しいのも嬉しいポイントです。

グランフロント周辺

梅田のナンパスポットはお店の中だけではありません。ストリートナンパにも適したスポットも多くあります。そのひとつが「グランフロント」周辺です。

グランフロントはJR大阪駅に隣接する大型の商業施設。若者に人気のアパレルショップや雑貨店、飲食店が多数入っており、いつも人で賑わっています。

グランフロント周辺にいるのは、どちらかと言えば落ち着いた清楚系の女の子。特に予定もなくウィンドショッピングしている子も多いので、誠実に声をかけると成功率も高くなるはずです。

梅田にいる女の子の特徴とは

梅田には、地元の女の子と他県から遊びに来ている女の子がいるのが特徴です。ミナミで遊んでいる女の子と比べて落ち着いていて清楚な女の子を多く見かけます。梅田は商業施設が多いので、買い物に来ている女子大生との出会いもあるでしょう。

梅田でギャル系の女の子をナンパしたい男性は、「HEPFIVE周辺」に行ってみてください。駅周辺や商業施設よりもギャル系の女の子と出会う確率が高くなります。

梅田のストリートでナンパできる女の子の年齢層は、10代後半から30代前半までとなっています。若い子に狙いを絞っている男性は、若い子が集まっているOWLやスイッチバーでナンパをしてみることをおすすめします。20代から30代までのやや大人な女性をナンパしたい男性は、HUBやグランフロント周辺でナンパしてみてください。

まとめ

梅田は大阪で一番の繁華街です。平日も週末もいつも大勢の人で賑わっています。そのため、ナンパのメッカでもあるのです。

ここで紹介したスポットへ足を運べば、ナンパの成功率がグッと高くなります。ぜひ参考にして素敵な出会いをゲットしてください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました