キャバクラの女の子と店外デートができる?誘い方や注意点を解説

キャバクラ
キャバクラ
この記事は約3分で読めます。

キャバクラに通っている男性の多くが、女性との「店外デート」に憧れを持っているようです。店内では得られない特別感を体験したいという思いが強いのでしょう。

でも店外デートをするには、かなりのお金が必要なの?本当に女の子は店外デートに応じてくれるの?など、さまざまな疑問があるはずです。

そこで今回はキャバクラの店外デートについて詳しく紹介していきます。

店外デートとは?

「店外デート」とは、キャバ嬢とお客さんが店の外でデートをすることを指します。おもなデート内容は、一緒に食事をしたり買い物にいくなどです。

キャバ嬢の出勤前にデートをする「同伴」や、退勤後にデートに行く「アフター」とは異なり、店外デートは基本的にキャバ嬢が休日の日に出かけます。完全にプライベートな時間を独占できるため、特別感を得られるのです。

店外デートはいくら払えばできる?

店外デートは、同伴やアフターとは違いオプション料金はかかりません。しかしキャバ嬢の貴重な休日におこなうものなので、デートが終わるタイミングで謝礼を払うのが暗黙の了解です。

では、どのくらいの金額を支払えば店外デートができるのでしょうか。食事だけのデートであれば、1万円が相場です。ショッピングなど、遠出をして長時間拘束する場合は3万円ほどの金額を支払うのが良いでしょう。

店外デートができる男性の特徴

ナンパのときのヘアスタイル

店外デートは、誰でもできるわけではありません。直接キャバ嬢の売り上げに関わらないので、よほどの関係性がない限り断られてしまうでしょう。

店外デートを成功させている男性には、いくつかの特徴があります。キャバ嬢と店の外でデートしたい男性は、参考にしてください。

店でお金を使っている

店外デートができる男性は、普段からしっかりと店でお金を使っています。頻繁に店に足を運んでキャバ嬢を指名し、高価なボトルを入れるなど、キャバ嬢の売り上げに貢献しているのです。

人は自分のために何かをされると、きちんとお返しをしたくなるもの。キャバ嬢も、自分のためにお金を使ってくれるお客さまには、手厚いサービスでお返ししたくなります。そのため、普段からお金を使っている人は店外デートに誘うと応じてもらえる可能性が高くなるのです。

見た目がキャバ嬢好み

売り上げが命というキャバ嬢も、好みの男性が現れると本気で恋に落ちることもあります。恋愛に発展した場合、キャバ嬢の方から店外デートに誘ってくるという珍しいケースも存在するのです。

キャバ嬢に好かれた男性は、それほどお金を使わなくても店外デートに持ち込める可能性があります。ただし、キャバ嬢の方から好かれることはごく稀なので、あまり期待し過ぎないようにしてください。

欲しいものを買ってくれる

店外デートに行くために、物で釣る男性もいます。キャバ嬢も「欲しいものを買ってくれるんだったら」と誘いに乗ってくる確率が高いので、お目当てのキャバ嬢がいる場合はプレゼントを口実に誘うの作戦のひとつです。

1回目のデートでプレゼントをすると、2回目以降も「何か買ってもらえるかも」と期待してもらえるので、デートの誘いが成功する確率が高い傾向にあります。

一緒にいて居心地が良い

店外デートはキャバ嬢の貴重な休日におこなうもの。そのため、一緒にいて居心地の良い人としか過ごしたくないと考えているキャバ嬢がほとんどです。

キャバ嬢と会話をしているとき、高圧的な態度を取る人や無口な人は、まず店外デートは実現できません。会話をしていて心地よいと思われる男性は、店外デートが成功しやすい傾向にあるのです。

まとめ

今回はキャバ嬢との店外デートについて紹介してきました。キャバ嬢は誰とでも店外デートをするわけではありません。また店外デートが実現しても、基本的にはお金が必要になることを理解しておく必要があります。

ここで紹介したことを参考に、ぜひキャバ嬢との店外デートを楽しんでみてください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました