かつて芸能界で盛んにおこなわれていた「ギャラ飲み」は、いまや一般人にも多く知られるようになりました。2020年現在も止まらぬ勢いでギャラ飲みアプリがリリースされています。
こちらの記事で、さらに流行する最新ギャラ飲みアプリをサクッとチェックしていきましょう!
①ユニバース倶楽部
「ユニバース倶楽部」は、男性に審査基準が設けられている会員制のギャラ飲みアプリです。医者、弁護士、経営者などのハイクラスな男性のみが登録できます。
地下アイドルや欧米系の金髪美女まで、合計7,258人(※1)がキャストとして在籍しているため、自分好みの女性とマッチングしやすいでしょう。
おすすめポイント
- 登録している女性の動画をみられる
- 全国に14箇所の拠点があり、出張先でも使いやすい
- クラブネームを使うので、身バレしにくい
(※1)2020年10月時点
②GALAJ(ぎゃらじー)
”いつもの飲み会を手軽にグレードアップ”をコンセプトに作られた「GALAJ(ぎゃらじー)」。麻布、銀座、六本木など東京都内を中心にサービスを拡大しています。
ほかのギャラ飲みアプリは20代が中心ですが、GALAJの女性は20代〜40代と幅広い年齢層が特徴です。若い人よりも大人の女性とギャラ飲みをしたい場合に利用すると良いでしょう。
おすすめポイント
- 上野や浅草などの下町エリアでもギャラ飲み可能
- 運営に警察官OB顧問が在籍している安心感
- 男女ともFacebook認証で身元確認をしている
③Cheers(チアーズ)
「 Cheers(チアーズ)」は東京や大阪の主要都市だけでなく、埼玉や兵庫県などの地方にもサービスを拡大しているギャラ飲みアプリです。
会社員や学生など20代〜30代の女性が多い傾向です。ギャラ飲みアプリ最速の20分でマッチングができるので、すき間時間にも利用しやすいでしょう。
さらに、登録から1週間以内の予約限定で1時間無料キャンペーンを開催しています。(※2)
おすすめポイント
- 地方でも利用しやすい
- 1時間無料キャンペーン中
- 最短20分のマッチングが可能
(※2)2時間以上の予約で1時間無料
④LOUNZ(ラウンズ)
某超有名会員制ラウンジがプロデュースをしている「LOUNZ(ラウンズ)」。おもに東京の西麻布、赤坂、六本木などの高級エリアでサービスを展開しています。
LOUNZのキャストは合格率が7%という狭き門を通過しているので、容姿が優れた女性ばかりです。従来のギャラ飲みとは少し違い、女性以外にもマジシャンやお笑い芸人などエンタメスキルを持った男女も在籍しています。
おすすめポイント
- ハイレベルな接客スキル
- 容姿に優れた女性が多い
- エンタメスキルを持った人もいる
⑤bubble(バブル)
2020年7月にアプリをリリースした「bubble(バブル)」。大阪市内を中心に飲食店と業務提携をおこないながらサービスを拡大しています。
フレッシュな20代前半女性が多く、若い人とギャラ飲みをしたい人におすすめです。ギャラ飲みサービスでは最安値なので、比較的安くギャラ飲みを楽しめるでしょう。
おすすめポイント
- 飲食店と業務提携している
- 業界最安値で利用できる
- オンライン通話機能が付いている
まとめ
ここ数年で、多くのギャラ飲みアプリがリリースされています。大人数でワイワイ盛り上がるも良し、女性と2人でしっぽり飲むのも良し。ギャラ飲みサービスの特徴を押さえて、自分の好みにあったアプリを選んでくださいね。
コメント