いまさら聞けないギャラ飲みアプリとパパ活アプリの違いとは?

ギャラ飲みを利用して焼酎とビールで乾杯夜遊び
夜遊び ギャラ飲み

女の子と遊ぶときに悩むのが、アプリの種類。初めて利用する際は、「そもそもパパ活とギャラ飲みって何が違うの?」と思いますよね。本記事では、パパ活アプリとギャラ飲みアプリの違いを解説します。

「パパ活」と「ギャラ飲み」の違い

ギャラ飲みでビール乾杯

パパ活とは、おもに恋愛感情のない男性(パパ)が、女性と一緒にデートや食事などを楽しむことです。男性はデートをしてもらうお礼として、お小遣いやプレゼントを女性に渡します。

ギャラ飲みとは、飲み会(食事)の場に女性を呼ぶことです。男性は女性を呼んだお礼として、ギャラ(報酬)を支払います。

しかし、最近ではギャラ飲みアプリを活用し、デートや旅行を楽しむ人もいます。パパ活とギャラのみにそれほど大きな違いはないといえるでしょう。報酬を渡して、女性と一緒にさまざまなシチュエーションを楽しむ点では同じといえます。

一般的には、以下のように捉えておくと良いでしょう。

利用方法
パパ活デート、買い物、旅行、食事
ギャラ飲み合コン、接待、飲み会

「パパ活アプリ」と「ギャラ飲みアプリ」

マッチングアプリを使っている女性の手

「パパ活」という言葉に聞きなじみのある人もいるのでは?しかし、「ギャラ飲み」の実態はまだ深く知られていません。違いを知って、自分の用途にあうアプリを選択してくださいね。

登録している男性の違い

パパ活アプリでは「恋愛目的ではなく、パパとして若い女性を支援してあげたい」男性が多い傾向です。

一方でギャラ飲みアプリは「若い女性と一緒に飲み会で盛り上がりたい」という男性が利用します。最近では「bubble」のようなギャラ飲みアプリを、恋活目的で利用する人も珍しくはありません。

パパ活目的と、ギャラ飲み目的で利用されているアプリは以下のとおり。

利用されているアプリ
パパ活mitsumitsu、Sugar Daddy、paddy67、paters、PJ、POCOなど
ギャラ飲みpato、Cheers、plum、LION、mullion、bubbleなど

パパ扱いされることにも抵抗がなく、若い女性を支援したい人はパパ活アプリ。飲み会や接待に女性を呼びたい人、新たな出会いを見つけたい人にはギャラ飲みアプリがおすすめです。

登録している女性の違い

パパ活アプリは、アプリによってさまざまなタイプの素人女性がいます。一方でギャラ飲みアプリは、運営会社の厳正な審査を通じて女性を採用していることがほとんどです。エンタメスキルを持った女性、モデルやアイドルなど容姿端麗な女性が多いのはギャラ飲みだといえるでしょう。

デート目的で女性と遊ぶ場合は、パパ活アプリ。容姿が優れた女性と確実に会い、飲み会を楽しむ場合は、ギャラ飲みアプリがおすすめです。

料金の違い

気になるアプリ料金の違いですが、パパ活アプリは月額制。ギャラ飲みアプリは時間課金制ということをはじめに覚えておいてください。これを踏まえたうえで、利用料の平均を見ていきましょう。

アプリ名利用料の平均
パパ活5,000円~10,000円/月
ギャラ飲み3,000~20,000円/時

パパ活アプリは、登録料と食事代金がかかります。また、パパ活アプリ内の女性とデート料金に関する交渉も必要です。

ギャラ飲みアプリは、登録やメッセージのやりとりに関しては基本無料です。しかし、呼びたい女性のランクによって料金が異なります。女性へのギャラはアプリ内で支払うので、当日は食事代金のみで開催が可能です。

まとめ

パパ活アプリとギャラ飲みアプリで「報酬を支払い、女性と楽しむ」ことに違いはありません。

大きな違いは、

  • 登録している男性
  • 登録している女性の容姿
  • 利用料金の平均

こちらの3点です。パパ活アプリとギャラ飲みアプリ。2つを使い分けることで、女性との楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか?

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました