飲み会するならギャラ飲み!女性の予約もお店選びもアプリで完結

夜遊び
夜遊び ギャラ飲み
  • 「お店選びに迷ってしまう」
  • 「急な接待でもクライアントや上司を喜ばせたい」
  • 「アプリでなるべく面倒なやりとりはしたくない」

上記のような悩みは、すべてギャラ飲みアプリで解決。本記事では、意外と知らないギャラ飲みの提携店舗についてをご紹介します。ギャラ飲みアプリを使えば一石二鳥。女の子の予約もお店選びも超簡単です!

ギャラ飲みアプリでお店選びに迷わない理由

スマホでギャラ飲みの提携店舗を選んでいる男性の手元

ギャラ飲みアプリを使うとお店選びに迷わない理由は、ギャラ飲みアプリが飲食店と業務提携をしているからです。提携店舗を使うことで女の子を呼べるだけでなく、お店選びも自由に選択できるでしょう。

近年、さまざまなギャラ飲みアプリがリリースされています。マジシャンや芸人などのエンタメスキルを持った人たちとマッチングできるギャラ飲み。さらには、アイドルや海外美女とマッチングできるギャラ飲みサービスもあるでしょう。

しかし、ほとんどの人は、マッチングと同時にお店選びができることを知りません。なぜなら、数あるギャラ飲みアプリのなかで、飲食店と業務提携をしているサービスが少ないからです。

飲食店と提携しているギャラ飲みアプリをつかえば、お店選びに迷うことはなくなります。お店を選ぶために、女の子と面倒なやりとりをする必要もありません。

また、あなたが大切な接待を任されたときでも、すぐに飲み会の会場を予約できます。最適な場所を選んで相手を楽しませることができれば、出世街道も間違いないでしょう。

飲食店と提携しているギャラ飲みアプリ

ギャラ飲みで乾杯している人たちの手元

たくさんのギャラ飲みアプリがあるなかで、飲食店と業務提携をしているものはまだまだ少ないのが現状。以下では、提携店舗がある数少ないギャラ飲みアプリをご紹介します。自分にあったギャラ飲みアプリを利用し、可愛い女の子と盛り上がりましょう。

aima(アイマ)

アイマ公式サイト
出典:aima公式HP

「aima(アイマ)」は全国展開しているギャラ飲みサービスです。ギャラ飲みがよくおこなわれる東京や大阪などの主要都市だけではなく、地方の男性でもギャラ飲みを楽しめるでしょう。

提携店舗は東京の恵比寿や日本橋などの飲み屋街が中心となっています。キャストが星1〜星5のランクで別れており、1番低いランクであれば、1時間2,200円〜でギャラ飲みを楽しめるのも魅力です。

Le’al(レアル)

ハイクラスなギャラ飲みが楽しめる「Le’al(レアル)」。マッチングの対応エリアや提携店舗は東京のみとなっています。

マッチする女性は、合格率5%の狭き門を潜り抜けた20代前半の美女ばかりです。キャストをリクエストすると、最短30分でマッチングできるのでスキマ時間を有効活用できるでしょう。

bubble(バブル)

bubble公式サイト

「bubble(バブル)」は関西を中心にサービスを拡大しているギャラ飲みアプリです。提携店舗が豊富にあるので、接待やデートなどのシチュエーションに合わせて利用できます。

オフラインのマッチングは関西限定ですが、オンライン飲み会機能を使えば、全国どこでも飲み会を開催できるでしょう。20代前半のフレッシュな女性が多いのも魅力です。

まとめ

ギャラ飲みアプリでは、女の子を飲み会に呼べるだけではなく、提携店舗からお店を選ぶこともできます。

飲食店と提携しているギャラ飲みアプリを使えば、キャストとの合流が簡単です。面倒なやりとりは不要なので、お店選びに迷うこともないでしょう。自分に合ったサービスを使って、ギャラ飲みを楽しんでくださいね。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました