お金だけじゃない!?パパ活の『パパ』になるための4箇条!

パパ活男性のチェック項目夜遊び
夜遊び パパ活

気軽に美女とのデートを実現できるパパ活は「自分もやってみたい」と憧れている男性も多くいるでしょう。パパになるにはいくつかの条件があり、誰でもなれるわけではありません。本記事でパパになるための条件をお伝えしていきますので、興味のある男性は参考にしてください。

パパ活とは?

はてなを指している男性

ほか記事でもご紹介していますが、改めて……。パパ活とは、「男性が女性に金銭を支払ってデート相手になってもらう行為のこと」です。

一般的なパパ活は一緒に食事をしたり、買い物やカラオケなどを楽しむもの。しかし、なかには肉体関係を持っている人も少なくありません。

パパ活をおこなうにはSNSで募集をかけたり、パパ活専用マッチングアプリで女性を探すなど、さまざまな方法があります。

パパになるための条件

パパ活女性と電話をしている男性

こちらの項目では、男性がパパになるための条件を順を追って紹介していきます。パパ活をしている女性はパパに対する理想が高いため、条件を満たしていない場合はマッチングする機会が少なくなることもあります。あなたが条件を満たしているかチェックしておきましょう。

充分な収入がある

パパ活をしている女性は、お金に困っているため多くの手当を必要としています。そのため、パパとして魅力的に移るのはやはり「収入が高い男性」。パパ活を利用している男性の年収は、平均で1,000万円ほどです。

1度のデートで20,000円ほどの手当を渡すことが多い傾向にあり、肉体関係を含めたデートの場合は、さらに金額が跳ね上がります。経済的に余裕がない男性がパパになるのは難しいでしょう。

社会的地位がある

パパ活をしている女性にとって重要なのが、相手の男性がどれだけの社会的地位があるかということ。パパ活女性は、相手の男性のステータスが、自分のステータスになると考えているからです。

また、女性はパパに”非日常感”を求めます。自分では行くことのできない会員制の店や高級レストランなどに連れていってくれるパパを選ぶため、ある程度の社会的地位は必要でしょう。

マナーや常識がある

パパ活をする前は、女性と細かく日程や時間帯などの条件交渉をおこないます。その際に言葉遣いが乱暴だったり、意思疎通ができなかった場合、女性から敬遠されてパパ活ができない可能性があるでしょう。

最悪ドタキャンもあり得ることです。

お金を払っているのは男性側なので、何を言っても良いと考える男性は意外にも多くいますが、女性に嫌われてしまう元に。

デート中も、時間を守れなかったり約束した金額を出さない男性は、ブラックリストに載せられる可能性もあるので注意してください。

清潔感がある

パパ活で好まれる男性は、常に清潔感があり、大人の雰囲気を醸し出しています。パパ活は、2人で長時間に渡って女性と同じ時を過ごす大切なデート。そのためパパ活をしている女性は、一緒に行動するパパの見た目も気にしているのです。

  • 髪の毛を整えていない
  • 髭を剃っていない
  • 服装がだらしない

上記のほかにも細かく身だしなみに気を使っていないパパは女性から避けられます。当日はデートに行けたとしても、次に繋がらなくなってしまうでしょう。

まとめ

パパ活をおこなうための条件をお伝えいたしました。パパ活はお金のやりとりが伴うもの。パパになるためには、経済力や社会的地位、常識やマナーの有無などさまざまな条件があります。

条件は厳しいですが、美女を独り占めできるパパ活は日常に疲れた男性を癒してくれるでしょう。興味のある人は、パパ活アプリやSNSで募集をかけてみてくださいね。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました