3分でわかる!キャバ嬢の脈ありLINEと営業LINEの見分け方

夜遊び
夜遊び キャバクラ

お気に入りのキャバ嬢とLINEをしているときに、脈ありか、それとも営業LINEか……。と疑問に思うこともありますよね。

実は、脈ありLINEと営業LINEには、それぞれ特徴があるため簡単に見極められます!今回は、そのチェック方法を詳細にお伝えします。

脈ありLINEの特徴

スマホを触るオフの日のキャバ嬢

こちらでは、脈ありLINEの特徴を順番にご紹介します。お気に入りキャバ嬢から届くメッセージがすべて当てはまった場合、あなたに好意のある可能性が高いでしょう。

休みの日に届く

出勤していないはずの日に女性からLINEが届く場合、脈ありの可能性があります。休みの日は、誰しも仕事のことは忘れたいもの。休日には、会社用携帯を引き出しの奥に閉まっておくサラリーマンもたくさんいますよね。

キャバ嬢も例外ではなく、業務外の連絡は億劫だと思っている人がほとんどです。しかし、女性からあなたに連絡が来ているということは、仕事上の付き合いではなく、プライベートで付き合いたいと思われています。

質問系のLINEが続く

キャバ嬢とLINEをしているときに「今日はどこに行ったの?」「今何してる?」など、質問系のLINEが立て続けに送られてくることはありますか?

質問系LINEは、相手によほど興味がない限り続けて送ることはありません。あなたとのLINEを終わらせないように、会話を続けやすい文を打ってくれている可能性が高いので、脈ありといえるでしょう。

「おはよう」や「おやすみ」などの挨拶LINEが届く

「おはよう」や「おやすみ」などの挨拶LINEは、よほど気になる相手でない限り、わざわざ送ることはありません。とくに、やりとりが終わっているにも関わらず挨拶LINEが送られてくるということは、会えなくても繋がっていたいという心理の現れでしょう。

また、挨拶をすることによってその後の会話に続けられます。あなたとずっとやり取りしていたいという証拠なので、好意を抱かれているのは間違いありません。

営業LINEの特徴

iPhoneを触るキャバ嬢

脈ありLINEの特徴を紹介してきましたが、こちらではキャバ嬢が送っている営業LINEの特徴をお伝えします。残念ながら、下記で挙げるLINEに当てはまる人は脈なしの可能性が高いでしょう。

届くのは出勤中のみ

キャバ嬢から送られてきたメッセージの時間帯を見返してみてください。すべて出勤中の時間帯だった場合は脈なしの可能性が高いでしょう。

業務外にメッセージを送るほどの関係性ではないと思われているので、恋愛関係に発展する望みは薄いと考えられます。

おねだりLINEが送られてくる

キャバ嬢から「新作のカバン欲しいんだよね~」などと物をねだられた場合、あなたを都合の良い存在としか考えていません。

本当に好きな人に対しては嫌われたくないと恐れて、なかなか欲しいものを言い出せないことでしょう。躊躇なくおねだりしてくるキャバ嬢は、あなたに好意を持っていない証拠です。

勧誘系のLINEばかり送られてくる

お店に来て欲しいという内容ばかり送られてきて、雑談などのLINEが一切来ないという場合は、単なるお客さまという認識だけで脈はないでしょう。

「今日お店暇なの~」

「今日の髪型上手くいったよ!」

「ドレス可愛いから見に来て欲しい」

このようなメッセージは一見雑談LINEのようにも見えますが、それとなく来店を促しているため、じつはすべて勧誘LINEです。

まとめ

キャバ嬢の脈ありLINEと営業LINEの見極め方をお伝えいたしました。プロの接客を心がけているキャバ嬢も、好意を抱いている人へ送るLINEにはつい熱が入ってしまうもの。メッセージの違いをしっかり見極めて、正しいアプローチをしていきましょう!

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました