ご飯だけのギャラ飲み!?お酒が無くてもギャラ飲みは楽しめる!

夜遊び
夜遊び ギャラ飲み

ギャラ飲みは、女の子と一緒にお酒を飲んで楽しむものです。ところが、最近お酒を飲まないギャラ飲みが増えてきていると話題になりつつあります。

そこで今回は、お酒が飲めない男性向けに『ご飯だけでも楽しめるギャラ飲み』を紹介していきます。無理にお酒を飲まなくても楽しいギャラ飲みはできますよ!

お酒が飲めなくてもギャラ飲みは楽しめる!

空のワイングラス

結論から言うと、お酒が飲めなくてもギャラ飲みは楽しめます。なぜなら、ギャラ飲みのなかにはお酒を飲まないギャラ飲みも存在するからです。

お酒を飲まないとなると、メインになるのは当然ご飯。可愛い女の子と美味しいご飯を一緒に食べるだけのギャラ飲みなら、お酒が飲めない男性でも楽しむことができますね!

「そんなギャラ飲みに来る女の子はいるの?」と思うかもしれませんが、これが意外と人気になっています。女の子は男性に比べて体が小さいので、当然アルコールを分解する肝臓も小さくなっています。そのため、アルコールの分解に時間がかかってしまう子も珍しくありません。

お酒は苦手、でもギャラ飲みで稼ぎたいと考えている女の子には、ご飯だけのギャラ飲みの方が負担が少なくて喜ばれます。

ご飯だけのギャラ飲みの会場とは?

ご飯だけのギャラ飲みとなると、普通のギャラ飲みとはお店の選び方が変わってきます。ご飯だけのギャラ飲みは単純に食事がメインになるので、お腹いっぱい美味しい物が食べられるお店が好まれるからです。

通常のギャラ飲みでは、お酒がメインになるのでオシャレなバーやイタリアンのお店ばかり。しかし、ご飯だけのギャラ飲みの場合は、女の子も遠慮せずにお腹いっぱい食べてくれます。そのため、焼肉やしゃぶしゃぶなど、ガッツリとお腹を満たせて美味しいお店が選ばれているのです。

ご飯だけのギャラ飲みなら、お酒を頼む必要がないのでちょっと高額なメニューを選べるのも女の子に喜ばれる理由の一つです。たとえば焼肉に行った時、普段はちょっと躊躇してしまうような部位を注文することが可能です。

ちょっと特別なメニューを選んであげると女の子のテンションも上がるので、お酒が無くても盛り上がれます。

ご飯だけのギャラ飲みに参加する女の子のレベル

美人なキャスト

ご飯だけのギャラ飲みに参加する女の子のレベルですが、ハッキリ言うと通常のギャラ飲みと変わりません。ご飯だけのギャラ飲みなら、お酒が飲める女の子が参加することもありますし、単純に参加できる女の子の人数が増えるからです。

女の子の中には、お酒が苦手なことを隠さずにプロフィール欄に「お酒が苦手」や「ギャラ飯」などと記載している子がいます。こうした女の子をお酒の席に誘うことは難しいですが、ご飯だけのギャラ飲みなら喜んで参加してくれます。

とくに、昼間はOLなどをしている女の子は、翌日にお酒が残ることを気にしてしまうことも。そんな背景から、ご飯だけのギャラ飲みを希望する子が多いのが現状です。

ご飯だけのギャラ飲みなら、強引にアフターに誘われるリスクも少なくなります。仕事として割り切って参加する女の子にとって、ご飯だけのギャラ飲みは美味しいご飯を奢ってもらえてお小遣いがもらえるメリットだらけの場になっています。

お酒が飲める女の子なら、そのあとに通常のギャラ飲みをハシゴすることも可能でしょう。これが、ご飯だけのギャラ飲みが女の子に人気の理由です。

ご飯だけのギャラ飲みは、男性にも女性にもメリットのある絶好の遊び方です。

まとめ

お酒が飲めない男性には、ご飯だけのギャラ飲みをおすすめします。

焼肉やしゃぶしゃぶなどの美味しいご飯をお腹いっぱい食べられるお店を選ぶことで、食事と会話をゆっくり楽しむことができるからです。女の子の中にはお酒が苦手な子が多数いるので、どんな女の子でもマッチングしやすいというメリットもあります。

無理にお酒を飲むよりも、ちょっと豪華なご飯と可愛い女の子との出会いを楽しんでいきましょう!

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました