ギャラ飲みで異性の飲み友達が作れる!?次に会うきっかけの作り方

夜遊び
夜遊び ギャラ飲み

ギャラ飲みは、可愛い女の子と手軽にお酒が飲める便利な遊び方です。しかし、女の子は仕事としてギャラ飲みに参加するので、なかなか飲み友達に発展するのは難しそうなイメージですよね。

そこで今回は、異性の飲み友達を作りたい男性向けに、「ギャラ飲みでの異性の飲み友達の作り方」を紹介していきましょう!

ギャラ飲みで好みの異性を見つけるのは簡単

異性の飲み友達を探す時に重視したいのは、やはり外見ですよね。可愛い女の子と一緒に飲んだ方がお酒が何倍も美味しくなるし、何より楽しめます。そんな可愛い女の子との出会いを期待している男性には、「ギャラ飲み専用アプリ」がおすすめです。

ギャラ飲み専用アプリには、ギャラ飲みに参加したい女の子がたくさん登録しているので、好みの女の子を選び放題だからです。気に入った女の子が見つかったら、プロフィール欄をチェックして連絡をとってみましょう。

女の子はアプリの登録の際に身元を確認されているので、会った時に不当な金銭を要求されるなどのトラブルの心配はいりません。お互いの予定が合えば、そのまま楽しいギャラ飲みにレッツゴーです!

ギャラ飲みで異性の友達を作る方法

美味しいお酒と可愛い女の子がいれば、あなたのテンションは最高潮になります。あっという間に時間が過ぎてギャラ飲みが終わりになった時、「ありがとうございました」と言われて女の子は帰宅。これではいけません。

ギャラ飲みで異性の飲み友達を作るためには、「また会いたいな」と思ってもらう必要があります。そんな武器は持ってないよと感じた男性もいると思うので、おすすめの行動を紹介します。

・安心感を与える
・気遣いと優しさを欠かさない
・共通の趣味を探す

どれも特別な費用は一切かからないので、次のギャラ飲みから実践してみてください!

安心感を与える

ギャラ飲みはお酒の席なので、ついつい飲み過ぎてハメを外してしまうこともあるでしょう。でも、そんなあなたの姿を女の子はしっかりと見ています。ギャラ飲みで異性の飲み友達を作る際には、自分主体の考え方は一旦置いておいてください。

異性の友達を作るには、何よりも「安心感」が必要です。アプリを介してのギャラ飲みであれば、仮にトラブルが起きても通報したりサービスに守ってもらえたりするので女の子は安全です。しかし、異性の飲み友達になると、何か問題が起きても女の子自身が解決しなければいけません。

「この人なら大丈夫そうだな」と女の子に思ってもらうことが、異性の飲み友達を作る一番の近道です。

気遣いと優しさを欠かさない

「気遣いと優しさ」も先ほどの安心感へ繋がる大切なメリットです。お酒が入ると、その人となりがよく分かります。そんな席でこそ、気に入った女の子への気遣いを徹底してあげてください。

まずは「お酒のペース」。女の子は仕事としてギャラ飲みに参加しているので、あまりお酒が得意じゃないのに頑張って飲んでいるパターンがあります。

気に入った女の子には、時々「飲み過ぎてない?大丈夫?」と声をかけてあげましょう。ギャラ飲みに来る男性の中には、女の子にどんどんお酒を勧める男性も珍しくありません。少し気遣いをしてあげるだけで、あなたの印象が変わるでしょう。

そして、「食事や会話」にも気を配ってあげてください。話かけられて全然食事が出来ていない時、女の子は顔に出せなくても少し不満を抱いているかもしれません。

あなたと会話する際には、お互いに食事を挟みながら楽しく会話してあげると女の子も無理なく楽しめるでしょう。アプリを介さなくても会えそうだと思ってもらえれば、異性の飲み友達になる確率が高くなります。

共通の趣味を探す

女の子に限らず、人と仲良くなるために便利なのが「共通の趣味」です。女の子との会話の中で、普段どんなことをしているのか、どんな趣味を持っているのか聞いてみてください。

女の子は自分の話を聞いてくれる人に共感を持ちやすいので、少しでも話が分かりそうな趣味があれば深掘りしてみましょう。映画が好き、カラオケが好きなど、特別な趣味じゃなくても十分です。女の子の方が詳しい時は、色々教えて欲しいというスタンスで接してみてください。

共通の趣味があれば、その後も異性の飲み友達として遊べる可能性が広がります。

まとめ

ギャラ飲みを通じて異性の飲み友達を作ることは可能です。ギャラ飲みのマッチングから異性の飲み友達になるためには、女の子に一緒にいても大丈夫だという安心感を持ってもらうのが一番です。

ギャラ飲みの席で気に入った女の子を気遣ってあげたり共通の趣味がないか聞いたりして、距離を縮めてみてください。SNSなどで当てもなく女の子を探すよりも、ギャラ飲みからの方がより効果的に異性の飲み友達を作れるでしょう。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました