パーティーが絶対に盛り上がるゲームアプリ5選!男女で楽しめるのはコレ

夜遊び
夜遊び
この記事は約4分で読めます。

パーティーは何よりも盛り上げることが大切。どれだけ女の子を揃えても、盛り上がらなければシラケたムードが漂うだけです。

そんなパーティーの不安を払拭してくれるのが、みんなで楽しめるゲームアプリ。どれだけトークや仕切りが苦手な男性でも、これらのゲームアプリがあれば、確実にパーティーを盛り上げれます。

そこで今回は、パーティーが必ず盛り上がるゲームアプリ5つを厳選。それぞれの特徴を詳しくお伝えするので、ぜひ参考にしてください。

パーティーでゲームアプリがおすすめの男性とは

パーティーでゲームアプリを積極的に使っていただき男性は、次のようなタイプの人です。

  • トークが上手くない
  • 女性と距離を縮めたい

パーティーを盛り上げるのに必要なのはトーク力。話が上手な男性であれば、その場を仕切ったり、人の心を掴む話をしたりできます。

しかし、それだけのがトークスキルがある男性は一握りです。無理して仕切ったり、エピソードトークをしても、逆に場をシラケさせる可能性があります。ゲームアプリがあれば、その辺りもしっかりとカバーできるのです。

またパーティーで難しいのが、女性との距離を縮めること。ただお酒を飲んで、話をしているだけでは、なかなか距離は縮まりません。そんなときにもゲームアプリは有効です。ゲームを通して一体感が生まれることで、一気に男女の距離も縮まります。

上記のような不安や目的がある男性には、とくにゲームアプリをおすすめします。

パーティーが絶対に盛り上がるゲームアプリ5選

ここから、パーティーが絶対に盛り上がるゲームアプリを具体的にお伝えしていきます。

パーティーアプリ【王様ゲーム!Sexy & Fun】

「王様ゲーム!Sexy&Fun」は、合コンやギャラ飲みにピッタリな王様ゲームです。

ゲームのレベルはソフト、ホット、ハード、超ハードから選べるので、パーティーの雰囲気に合わせた刺激を選べます。

難易度が上がるとかなり刺激的な指示が出てくるのでドキドキ感もかなりのものです。ちょっと大人なパーティーにしたいという男性には、このゲームアプリをおすすめします。

パーティーアプリ【うたドン!】

「うたドン!」は、曲のイントロや一部を聞いて曲名を当てるゲームです。

ソロや対戦形式の他に、皆で遊べるパーティーモードも完備しています。とにかく曲数が多く、ジャンルや年代を問わずに多くの楽曲が登録されているのが特徴です。世代を問わずに皆で遊べるでしょう。

うたドン!は曲の難易度を選べるので、参加者に合わせて無理なく遊べる音楽ゲームです。

パーティーアプリ【ジェスチャー当て】

「ジェスチャー当て」は、大人数でも楽しめるアプリです。

ゲームはステージ形式で進行していき、テキストを入力して回答していきます。シングル向けのゲームですが、ジェスチャーを皆で当ててもらうことで大人数でも遊べますよ。

画面に表示されたジェスチャーをマネすれば良いので、初心者でも気軽にプレイが可能。少しオーバーにジェスチャーをするのが、よりみんなで盛り上がるポイントです。

パーティーアプリ【怒るおじさん】

「怒るおじさん」は、怒るおじさんに触らないよう注意するゲームです。

ゲームを開始すると、箱の中にはおじさんがぎっしりと詰まっています。その中に、触ると怒るおじさんが混じっています。その怒るおじさんを引いてしまった人が負けというシンプルなゲームです。

おじさんが怒るというシュールさと、ドキドキ感が盛り上がるポイント。難しいルールが一切なので、気軽にみんなで楽しめます。

パーティーアプリ【ウィンクキラー】

「ウィンクキラー」は、最大30人で遊べる大型のパーティーゲームです。参加するメンバーを登録すると、市民・ウィンクキラー・共犯者・警察官など役割が与えられます。

ゲーム内に潜むウィンクキラーという暗殺者を探し出す疑心暗鬼系のゲームです。互いに素性を隠しながら、ウィンクキラーを探していきましょう。

まとめ

パーティーは何よりも盛り上げることが大切。そこでサポートしてくれるのが、ここで紹介した5つのゲームアプリです。パーティー参加者との関係性や人数に応じて、最適なゲームアプリは異なります。どのゲームなら盛り上がるかを考えて、役立ててください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました