ギャラ飲みに来る女の子のレベル高いって本当?その理由を解説!

夜遊び
夜遊び ギャラ飲み
この記事は約4分で読めます。

最近、女の子と楽しくお酒が飲めると注目されているのが「ギャラ飲み」です。

キャラバクラよりも利用する敷居が低く、手軽に一般の女の子と出会えるのは男性にとって嬉しい限りですよね。しかし、男性の中には「本当にレベル高い女の子が来るのか?」と疑問に思っている方もいるでしょう。

そこで今回は、ギャラ飲み未経験の男性向けに「ギャラ飲みに来る女の子がレベル高い理由」について解説していきます。

これを読み終わったら、即ギャラ飲みのセッティングをしたくなるかもしれませんね!

ギャラ飲みに来る女の子の事情

コロナ禍でギャラ飲みをする女性

見ず知らずの男性とのお酒の席に本当にレベル高い女の子が来るのか、結論は来ます!しかも、現在進行形で女の子のレベルが高くなってきています。その理由には、女の子の深刻な懐事情が関係しています。

今までは昼間の仕事や夜の飲食店などで生活をしていた女の子達ですが、2020年にその生活が一変してしまった方が増加しました。

そう、新型コロナウイルスによる外出自粛、時短営業の影響です。

給料がカットされてしまった、そもそもの勤務先が無くなってしまったという女の子が増えているのです。その結果、収入が減ってしまい生活が厳しくなってしまった女の子も日に日に増加傾向にあります。

生活費の補填をしたいと思っても、昼間企業で働いている女の子は簡単に副業ができません。企業によっては今でも副業を禁止しているところもあるからです。そんな女の子達が手軽にできる仕事として注目しているのが、「ギャラ飲み」です。

キャバクラや風俗には抵抗があるけれど手軽に仕事をしたいと考えている女の子にとって、好きな時間にマッチングできて数時間で収入を上げられるギャラ飲みは理想の働き方の一つでした。

その結果、ギャラ飲み専用アプリに登録を希望する女の子が急増し、女の子は厳選される立場となっています。

ギャラ飲み専用アプリへの登録の門が狭くなっている

ギャラ飲みのログイン画面

ギャラ飲みで手軽に稼ぎたいと考える女の子が増えれば増えるほど、登録できるギャラ飲み専用アプリの審査は厳しくなっていきます。理由は、女の子の登録ばかりが増えてしまうと、男性側とのバランスが崩れてしまうからです。

そこでギャラ飲み専用アプリでは、女の子の登録の際に顔だけでなくスタイルや性格などで登録者を厳選せざるを得なくなりました。

女の子を検索してみるとわかると思いますが、出てくる女の子は皆レベルも高くて男性側にとっては選び放題な状況になっています。

少し前まで男性は、可愛い女の子と飲みたい時はキャバクラに通わなければいけませんでした。それが、現在ではアプリを使って簡単に一般のレベル高い女の子とギャラ飲みができるようになっています。

ギャラ飲みでレベル高い女の子と飲みたい男性にとって、神風とも呼べるのが今の状況です。

レベル高い女の子とのギャラ飲みに使ってはいけないツール

ギャラ飲みなら簡単にレベル高い女の子と飲めると言いましたが、女の子の探し方には注意が必要です。なぜなら、アプリを介さない直接的な出会いでは、外見や報酬面でトラブルが起きやすいからです。

ギャラ飲み専用のアプリを利用すれば、女の子の身分やプロフィールは運営が保証してくれます。実際に会った時も、「写真と全然と違う!」などリスクも低いでしょう。しかし、SNSなどで直接知り合った女の子は要注意です。

身分も外見も誰も保証してくれず、支払いの時に不当な金額を請求されても男性が自分で対処しなければいけません。

レベル高い女の子はアプリでの審査に落ちることはありませんが、この審査に落ちてしまった残念な女の子がお金稼ぎ目的でSNSを介してギャラ飲み相手を探しているケースがあります。どんなに可愛い写真を送られても、SNSなどを介したギャラ飲みの直接マッチングは避けるのが無難ですね。

まとめ

2020年に入って、不況の影響からギャラ飲みを始める女の子が急増。ギャラ飲み専用アプリには登録希望者が押し寄せ、女の子を厳選している状況です。

その結果、ギャラ飲み専用アプリで出会える女の子のレベル高いと言われるようになりました。

レベル高い女の子とギャラ飲みしてみたい男性は、今が絶好のチャンスですよ!

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました