意外と安い!話題のギャラ飲みの相場を徹底解説!

夜遊び
夜遊び ギャラ飲み

ギャラ飲みは、若くて可愛い女の子とお酒が飲めることで人気です。でも、男性にとって気になるのは、そのギャラ飲みにかかる費用ですよね。女の子と手軽に会えると聞くと、「結構かかるのでは?」と心配になる方もいるかと思います。

そこで今回は、安く女の子とお酒を飲みたい男性向けに「ギャラ飲みは意外と安い」というテーマをお届けしていきます。安心、安全、安価な遊びをしたい男性は必見ですよ!

ギャラ飲みの費用はどうやって決まる?

順番に積まれたコイン

まずは、ギャラ飲みのシステムについて紹介していきましょう。ギャラ飲み専用アプリでは、登録している女の子に「ランク」を付けており、そのランクによって時給が変動。登録間もない女の子は最低時給で、人気の女の子になるにつれて時給が上がっていきます。

その時給の他にかかるのは、ギャラ飲みで注文した料理やお酒などの飲食代と女の子とタクシー代です。

「結局キャバクラと変わらないじゃないか」と感じた方もいるかもしれませんが、ギャラ飲みの方がメリットがたくさんあります。

まず、アプリ上から自分の好みの女の子を選べる点です。女の子の登録は日に日に増えているので、好みの女の子が見つからないという心配は一切ありません。予算に合わせて女の子を検索できるのもギャラ飲みならではです。

次に、ギャラ飲みでは好きな料理と好きなお酒を選べる点です。キャバクラでは注文できる料理やお酒には限りがあります。しかし、ギャラ飲みの場合は利用するお店を自分で決められるので、好きな料理やお酒が置いてあるお店で飲むことができます。

美味しい料理とお酒、そして自分好みの女の子が隣にいてくれたら、そこはもう天国と呼ばる空間ですね!

ギャラ飲みの相場は?本当に安いのか?

支払いが安く済んだ男性

ここでは、実際のギャラ飲みの相場を紹介していきます。

まず女の子の時給ですが、平均すると5,000円〜10,000円ほどです。一番下のランクの女の子であれば、3,500円ほどで呼べるアプリもありました。

そこに飲食代と女の子のタクシー代がかかるので、一回のギャラ飲みで30,000円ほどになります。自分好みの女の子と出会えて一緒にお酒を飲んで、気に入ったら連絡先を交換することもできるので、男性に十分メリットがありますね。

キャバクラに行って同じだけ飲食をしてしまうと、もっと高額になってしまうでしょう。しかも、キャバクラは気に入った女の子がいても、ずっと同じテーブルにいてくれるわけではありません。

その点ギャラ飲みに来る女の子は、ずっと同じ席でお酒を飲んでくれます。これはギャラ飲みを利用せずにはいられませんよね!

もっと安くギャラ飲みを開催するコツ

SNSのアイコン

上記では、ギャラ飲み専用アプリを介しての相場の解説をしました。

もっと安く女の子とギャラ飲みをしたいと考えいる男性には、「SNSで直接ギャラ飲みする相手を探す」方法もあります。Twitterやその他SNSでは、女の子が直接ギャラ飲み相手を募っている場合も。そんな女の子にメッセージを送って報酬を交渉することで、もっと安くギャラ飲みすることが可能です。

しかし、SNSを介してのマッチングにはデメリットも存在します。それは、相手の顔写真が信用できない点と報酬などでトラブルが起きやすい点です。

ギャラ飲み専用のアプリは登録時の審査が厳しいので顔写真も本人の物だと保証されています。ところが、SNSではいくらでも他人の写真を使用できてしまうので、騙されてしまう可能性があります。

また、直接マッチングでのギャラ飲みは自分で交渉して報酬を決めるのですが、これが注意点です。なぜなら、帰宅時に当初よりも高額な請求をされるケースがゼロではないからです。

ギャラ飲み専用アプリと違って保証してくれる人がいないので、自分でトラブルに対処しなければいけないことだけは忘れないでください。

まとめ


ギャラ飲みは、キャバクラよりも安く可愛い女の子と飲めるおすすめの遊び方です。女の子の時給はアプリ上のランクで決まるので、自分の予算に合った女の子がすぐに見つかるでしょう。

もっと安く遊びたい方には、SNSを使って直接ギャラ飲み相手を探す方法もあります。しかし、相手の顔写真が信用できない、報酬などでトラブルが起きる可能性がある点だけは忘れないでください。

安く可愛い女の子と遊びたい男性は、ギャラ飲みを利用してみましょう!夢のようなひと時を味わえるかもしれません。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました