彼女いない歴3年の僕がアプリで超絶美少女と会った本当の話

夜遊び
夜遊び
この記事は約4分で読めます。

彼女いない歴3年の私。家と会社の往復という生活を続けていると、なかなか女性と出会う機会がありません。

このままではダメだと一念発起し、先日ついにマッチングアプリを始めてみました!そして、初めてマッチングアプリで知り合った女性とデートをしてきたので、その時の体験を記事にいたしました。アプリに興味がある人はぜひ参考にしてください!

某国民的アイドル似の女の子とマッチング

普段出会いの少ない私にとって、マッチングアプリは衝撃的でした。こんなに近くに同じ年代の女性がいたのかと驚いてしまうほど、たくさんの人が登録しています。

そのなかで、某国民的アイドルに似ている女性を発見!私はそのアイドルの大ファンだったので、一気にテンションが上がりました。

すかさず「いいね」を送ると、なんと奇跡的にマッチング成功。メッセージのやり取りが始まりました。

デートのお誘いに成功

一目ぼれをきっかけに「いいね」を送ったのですが、やり取りしていくなかで気が付いたのは、とても話が合うということ。

私はアウトドアが大好きなのですが、女性の方も頻繁に1人でキャンプに出かけているほどのアウトドア好き。おすすめのキャンプ場やキャンプ道具などの話題で非常に盛り上がり、もはや運命としか思えませんでした。

「今度アウトドア用品身に行こうよ!」と誘って、自然にデートに繋げることに成功!こんなに何かが楽しみになることは久しぶりでした。

デート当日、現れたのは想像以上の美女

当日はショッピングモール前で女性と待ち合わせ。絶対に遅れてはいけないと思い、30分前から待っていました(笑)

そして待ち合わせに現れた彼女は、想像以上の美人。某アイドルに本当にそっくりで「似てるって言われない?」と質問してみると「よく言われるけど、全然違うよ(笑)」と照れながら笑っていました。あまりの可愛さに、一気に緊張が押し寄せて手が震えてきます。

笑いが絶えないデート

ギャラ飲みでデートしているモデルと経営者

デート中、一緒にキャンプ用品を見て周っていたのですが、ずっと笑いが絶えることがなかったです。私の話にたくさん笑ってくれていたので、とても好感が持てました。

たくさんの買い物をして、女性の荷物が多くなっていたため、さりげなく荷物を持ってあげるなどしっかりとアピールも忘れずに挟んでいきます。

ショッピングのあとは、近くのイタリアンでランチをして、お互いのことについて質問したりキャンプについて会話をしたりと非常に盛り上がりました。

こんなにタイプの女性と気が合うのが嬉しくて、完全に惚れ込んでしまっていました……。ランチのあともまだ一緒に居たかったので、カフェに誘っていろいろな話をして解散。最高に楽しい1日になりました。

突然連絡が返ってこなくなった

デートのあと、しばらくメッセージのやり取りが続き「またどこか買い物に行きたいね」なんて話していたのですが、なんと突然連絡が途絶えてしまいました…

返信が返ってこなくなってからも、何度かメッセージを送ってみたのですが既読マークすら付くことはありません。

何か自分が悪いことをしたのかもと考えましたが、振り返ってみてもとくに悪い点は見当たらず。私のほうは完全に彼女に惚れていたので、これで関係が終わるのかと思うとひどく落ち込みました。

友人と反省会…

連絡が取れなくなってから落ち込んでいる私を見て、マッチングアプリ経験者の友人が飲みに誘ってくれ、2人で反省会をすることに。そこでいくつかの敗因が見つかりました。

  • 頻繁にメッセージを送りすぎた
  • デートの時間が長すぎた
  • レベルの高い女性だったので競争率が高すぎた

友人曰く、今回の敗因はこのような点ではないかと推測してくれました。確かに返事が来てないのに次のメッセージを送ったり、初対面なのにデートの時間が長すぎるなど今思えば反省すべき点が多く見つかる結果に。

また、可愛い女性がマッチングアプリに登録すると、想像以上に多くの「いいね」が届くようで、ほかの男性に取られてしまった可能性も高いと思われます。恋愛の難しさを痛感しました。

まとめ

私の初めてのマッチングアプリデートは失敗に終わってしまいましたが、マッチングアプリは不特定多数の女性と出会える貴重なツール。

今回の件にめげることなく、反省をいかして素敵な女性と出会えるように頑張っていきます!これからアプリを利用する人も、私の経験を反面教師にして良い出会いに繋げてくださいね。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました