【男性向け】パパ活の金額相場はどれくらい?都度契約と月極契約での違い

封筒に入っているお札夜遊び
夜遊び パパ活

男性がパパ活をおこなう際に気になるのは、パパ活の金額相場でしょう。パパ活で自分が支払っている金額が高すぎたり、低すぎたりしないかどうか心配になりますよね。

本記事ではパパ活の金額相場をシチュエーションごとに紹介していきます。すでにパパ活を始めている人や、これから始めたいという人も参考にしてくださいね!

パパ活には都度契約と月極契約がある

契約書を書き込むパパ活男性

相場の紹介をする前に、パパ活の契約方法を説明いたします。パパ活には「都度契約」と「月極契約」という2種類の契約方法が存在します。この2つは金額相場も変わってくるため、内容をしっかりと把握しておきましょう。

都度契約とは、女性と会う度にお金を支払う方法のこと。都度契約の場合は、自分の都合に合わせて女性を呼ぶことが可能です。あと腐れなく、いろいろな女性と関わりたいという人は都度契約をおすすめします。

月極契約とは、月ごとに女性に手当をまとめて渡す契約のこと。月にどのくらいの頻度で会って、デート内容は何をするか事前に決めておきます。

都度契約で会った女性のなかで気に入った人がおり、独り占めしたいと考えた場合に、月極契約へ交渉することが多い傾向にあるでしょう。

パパ活の相場

パパ活の料金

こちらでは、シチュエーションごとにパパ活の金額相場を紹介していきます。食事のみおこなう場合や、旅行に一緒に行く場合など内容によって金額は大きく変化しますので、しっかりチェックしてくださいね。

初回の顔合わせ

パパ活相手の女性とマッチングしたら、カフェやレストランなどで顔合わせと呼ばれる面接をおこないます。実際に女性と直接会って、好みの容姿がどうか、また会話の相性が合うかどうか判断するのが目的です。

顔合わせの相場は、1時間に5,000円~10,000円。所要時間は1~2時間程度が平均となっています。

【都度契約】食事のみ

食事の場合、ランチかディナーで相場が変わります。ランチのみであれば、相場は5,000円~10,000円。ディナーの場合は10,000円~20,000円が平均金額となります。

手当とは別に食事代も支払う必要があるため、レストランの金額もしっかりとチェックしておきましょう。

【都度契約】デート

パパ活は食事だけではなく、一緒にショッピングや映画などのデートに行くこともあります。デートの場合は20,000円~30,000円の手当が必要になるでしょう。

デートは短時間で終わる食事とは違って、丸一日女性を拘束することにもなるので金額相場が高くなっています。

体の関係がある場合

パパ活では、デートの終わりにホテルへ行き、体の関係になることもあります。体の関係がある場合、相場金額は20,000円~100,000円。

女性によって金額は大きく変動し、モデル級に容姿の良い女性は、最高金額を渡す可能性も高くなります。

【都度契約】旅行

遠出をして旅行をする場合は、50,000円前後の金額を手当として渡すことが多いでしょう。泊まりになる分、一緒にいる時間が非常に長いため手当の金額も高額です。

体の関係がある場合

体の関係ありで旅行に行く場合は、手当の金額も100,000円~150,000円にも跳ね上がります。旅行先や日数で金額は変動し、海外旅行など移動に時間のかかる場合はその分高額です。

月極契約の相場

最後に、月極契約の相場をお伝えします。月極契約の相場は1ヵ月50,000円~200,000円程度が相場となっています。金額に開きがある理由は、会う頻度や女性の容姿レベル、デート内容によって大きく変化するためです。

体の関係がある場合

月極契約で体の関係も含めている場合、金額相場は100,000円~500,000円。ほとんど愛人契約に近くなっているため、手当も高額になります。

まとめ

パパ活の金額相場について解説していきました。パパ活の相場は、デート内容や契約内容によって大きく異なります。本記事を参考に相手の女性としっかり金額交渉をおこなっていきましょうね。

☆関連記事はこちら☆

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました