【読めば分かる】パパ活とはいったい?メリットも含めて徹底解剖!!

煙草を吸っている富裕層夜遊び
夜遊び パパ活

テレビやネットで何かと話題になっている「パパ活」ですが、実際にどのようなことをするのか気になる人もいるでしょう。

  • パパ活とは何なのか?
  • メリットはあるのか?

2つの要点を本記事では徹底解剖していきます。さらっと読むだけで分かるので、最後までお付き合いください。

パパ活とは?

パパ活で女性を待つおじさん

パパ活とは、「女性に金銭を支払いデートに行くこと」です。

デート内容は飲食をする場合が多い傾向にありますが、一緒にゴルフをしたりカラオケに行ったり、場合によってはホテルで肉体関係を持つことも。

おもにSNSやパパ活専用マッチングアプリなどを通し、女性を探して金額や日程などを交渉するのが一般的な方法です。

一昔前に流行した、「援助交際」との違いに疑問を持つ人もいるでしょう。

援助交際は肉体関係を前提としているのに対して、パパ活は表向きには女性とデートをおこなうだけの行為です。体の関係を前提としているか、そうでないかという点で異なります。

パパ活をするメリットは?

親指を立てる笑顔の女性

パパ活は、女性にとって金銭を貰えるという一番のメリットがありますよね。では、男性側はどのようなメリットがあるのでしょう。こちらの項目では、男性がパパ活をするメリットを順追ってご紹介します。

素人女性とデートができる

パパ活に登録している女性は、一般の女子大生やOLがほとんどです。普段は関われないような一般女性とデートができるので疑似恋愛を楽しめます。

キャバ嬢やラウンジ嬢などのような、ビジネス的な接客が苦手という人はパパ活に向いているでしょう。

芸能人級の女性に会える

パパ活をしている女性は容姿のレベルが高い傾向にあります。理由は、パパ活専用のマッチングアプリで顔審査を設けているからです。

パパ活をおこなうには、一定の容姿レベルが求められます。なかには、アイドルの卵やグラビアモデル、読者モデルなど芸能人級の女性も登録しているのです。

運が良ければ、誰もが振り返るような美女とデートができる可能性も。綺麗な女性と気軽にデートをできる点も、パパ活のメリットでしょう。

肉体関係を持てる

パパ活は肉体関係を持たないと考えられていますが、実際には体の関係を持っている人もいます。女性側もお金に困っているので、追加のお手当欲しさに体を許してしまうのでしょう。

キャバクラやラウンジなどに通っていても、セックスまで持ち込めることは少ないですよね。

その点でパパ活は、交渉次第で簡単に体の関係に持ち込めるので、まわりくどい駆け引きは一切必要ありません。

割り切った関係が持てる

普通に女性とお付き合いをすると、気を使ったり干渉されたりで、日常生活に支障をきたすこともあります。

しかし、パパ活はお金でのみ繋がった関係。女性側も割り切った関係だと理解しているため、面倒なことは一切ありません。

仮に面倒なことになったとしても、いつでも関係を断ち切れるため、気軽に女性とデートをすることが可能です。

遊びたいときだけ遊べる

パパ活は、自分の好きなときに利用できるのが利点。「今からデートできる人、会いませんか?」と募集するだけで、すぐに女性と会えます。

「普段仕事で忙しく、彼女を持つ余裕はないけれど女性と遊びたい。」

パパ活はこのような悩みを持つ男性に向いているでしょう。

まとめ

今回は男性側の視点で、パパ活の意味とメリットを解剖しました。パパ活は、素人女性との疑似恋愛を楽しめる魅力的な文化。仕事や家庭など、日頃のストレスが溜まっている男性は、ぜひパパ活で素敵な女性に癒されてみてください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました