ギャラ飲みで実際に起きたトラブル事例3選!安全に楽しむコツも紹介!

夜遊び
夜遊び ギャラ飲み
この記事は約4分で読めます。

可愛い女の子と楽しくお酒が飲めることで人気のギャラ飲みですが、お酒の席ということもありトラブルが起きるケースがまれにあります。

そこで今回は、「ギャラ飲みで実際に起きたトラブル」について紹介していきたいと思います。合わせて安全に楽しむコツも紹介するので、これからギャラ飲みをしてみたい男性は参考にしてください。

ギャラ飲みで実際に起きたトラブルとは?

まず、ギャラ飲みで実際に起きたトラブルをまとめてみました。

  • 金銭トラブル
  • ドタキャン
  • 美人局に遭う

男性としてはどれも遭遇したくないトラブルばかりです。実際にどのような内容だったのかを詳しく解説していきます。

ギャラ飲みで起きたトラブル① 銭トラブル

ギャラ飲みでは金銭トラブルが起きる場合があります。男性が気をつけるべき金銭トラブルは、女の子への謝礼とタクシー代です。

アプリを経由しているギャラ飲みでは女の子への謝礼は自動で支払いされるのでトラブルはありません。しかし、SNSを経由した直接のマッチングの場合は注意が必要です。なぜなら、女の子への謝礼やタクシー代は手渡しで行わなければいけないからです。

ギャラ飲みは楽しかったのに、いざ帰りになると女の子の態度が一変するなんてこともSNS経由のギャラ飲みではゼロではありません。

ギャラ飲みで起きたトラブル② ドタキャン

金銭トラブルと同様に、SNSでのマッチングではドタキャンの可能性もあります。「約束の時間になっても女の子が来ない」「連絡しても返信がない」など、アプリ経由のギャラ飲みと違って、直接のマッチングには女の子の保証をしてくれる人はいません。ドタキャンされても泣き寝入りになってしまうので、SNS経由のマッチングには注意してください。

アプリ経由であれば、女の子が遅れたときは運営が対応してくれます。場合によってはその日の支払いが無くなったり、遅れて合流した時間からギャラ飲みの時間が始まったりなどの対応をしてくれるので、男性側のリスクが少なくなります。安全にギャラ飲みをしたい男性は、アプリ経由でマッチングを行ってみてください。

ギャラ飲みで起きたトラブル③ 美人局に遭う

男性にとって一番怖いトラブルが美人局です。女の子に誘われてお持ち帰りできそうな瞬間に、彼氏や旦那と名乗る別の男性が現れて恐喝を受けます。あまり馴染みのない男性もいるかもしれませんが、美人局は犯罪行為です。

ギャラ飲みアプリではお持ち帰りを禁止しているところもありますが、それは美人局などのトラブルを回避するために定められています。仮に美人局に遭ってしまったら、迷わず警察と運営に通報しましょう。自分で解決しようとすると、さらに大きなトラブルになる危険性があります。

怪しいと感じるギャラ飲みとは?

ギャラ飲みで怪しいと感じる誘いにはいくつか共通点があります。ギャラ飲みで怪しいと感じる点をまとめました。

  • SNSでダイレクトメッセージが来る
  • 主催者が個人または不明な団体
  • 相場以上に高い謝礼

まず、SNSでの誘いは基本的に怪しいと思ってください。ちゃんとした女の子であれば、リスクを踏まえてアプリでギャラ飲み相手を探すからです。アプリの審査に落ちた残念な子や、最初からお金を狙っている人がSNSでギャラ飲み相手を探しています。

掲示板での募集にも注意が必要です。掲示板でも頻繁にギャラ飲み相手を募集していますが、主催者が個人であったり不明な団体であったりしたら要注意です。どんなに可愛い写真を送られても、鼻の下を伸ばさずに断ることをおすすめします。

金銭面では、相場以上の謝礼を要求してくるギャラ飲みは怪しいですね。普段ギャラ飲みをしている男性であれば、相場が分かっているので断れます。しかし、初心者は相場が分からいので承諾してしまう可能性が。それは相手にも伝わってしまうので、ギャラ飲みの後にさらに高額な謝礼を要求されてしまうこともあります。

SNSや掲示板でのギャラ飲みの誘いにはリスクが潜んでいるので気をつけてください。

まとめ

お伝えしてきたように、ギャラ飲みには、金銭トラブル・ドタキャン・美人局などのトラブルに遭遇する可能性もあります。これらのトラブルを防ぐには、SNSではなくギャラ飲みアプリを使って相手を探すことがおすすめです。

ギャラ飲みアプリの女性はSNSとは異なり身元が明らかになっているため、トラブルに発展する可能性が低くなります。安全にギャラ飲みを楽しむためにも、ぜひ参考にしてください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました