大阪のギャラ飲みの相場は?安く遊べる安全に遊べる方法を紹介!

夜遊び
夜遊び ギャラ飲み
この記事は約3分で読めます。

東京から人気に火が付いたギャラ飲みですが、今は大阪でも盛り上がっています。関西に在住の男性なら、大阪で手軽にギャラ飲みが楽しめるようになっているのです。

そんなギャラ飲みを楽しむときに気になるのが、相場ではないでしょうか。そこで今回は大阪のギャラ飲み相場について詳しくお伝えしていきます。

大阪でのギャラ飲みの相場は?

大阪でのギャラ飲みの相場は20,000~30,000円です。内訳は女の子への謝礼が1時間5,000〜10,000円、そこに飲食代と必要に応じてタクシー代がかかります。この相場は大阪に限らず、全国的な平均でもあるようです。

女の子を呼んだときの金額

次に、実在するギャラ飲みアプリで女の子を呼んだ場合の金額を紹介します。ギャラ飲みアプリでは女の子の容姿や人気によってランクが付けられていますが、今回紹介する女の子のランクはスタンダードコース、60分あたりの金額です。

最大級のギャラ飲みアプリ「pato」の相場

ギャラ飲みアプリ大手の「Pato」では、1時間5,000ポイントでした。女の子から人気の「Cheers」も、Patoと同様に1時間5,000ポイントです。Patoに次いで女の子の登録が多い「LION」はやや割高で、1時間6,400ポイントでした。ギャラ飲みアプリ内のポイントは、1ポイント1円前後で換金されています。

Patoでは、通常のギャラ飲みの他に1対1で女の子と会える個パトというマッチングシステムもありますが、こちらの金額は女の子の言い値になってしまいます。通常のギャラ飲みよりも割高になることは間違いないので、気になる男性はメッセージで女の子に直接聞いてみてください。

大阪のキャバクラで飲んだ場合の平均は1時間7,000円前後なので、そこにドリンク代や指名料などが加わるのでギャラ飲みの方がお得感があります。何よりも、アプリから自分の好みの女の子を選べるのが男性にとって一番のメリットですね!

ギャラ飲みアプリ「pato」より、大阪の夜遊びをお得に楽しみたい人は「bubble」もおすすめです。

大阪でのギャラ飲みは安全?

大阪でギャラ飲みをしたいけれど、安全なのか心配な男性もいると思います。結論から言うと、大阪では安全にギャラ飲みを楽しめますよ!安全にギャラ飲みを楽しむポイントは、以下の2点です。

  • ギャラ飲みをする場所
  • ギャラ飲みでのマッチング先

大阪には西成区のように治安が悪いとされている地域があります。このような場所でギャラ飲みを開催してしまうと、トラブルに巻き込まれる可能性があるので避けましょう。大阪でギャラ飲みをするなら、飲食店と公共交通機関が多い梅田周辺がおすすめです!梅田の都合が悪い方は、心斎橋や難波でセッティングしてみてください。この地域でも、徐々にギャラ飲みの席が増えてきているので安心できます。

また、ギャラ飲みのマッチング場所にも注意してください。ギャラ飲みアプリを使えば女の子の見た目や身元は運営が保証してくれますが、個人でのマッチングには要注意です。SNS経由でギャラ飲み相手を探している女の子や主催者もいますが、何らかの理由でギャラ飲みアプリを使えない事情がある人達だと認識しておいた方が無難です。

可愛い女の子と安心してお酒を飲むなら、アプリを経由して女の子を探すのが一番です。

まとめ

大阪での一回あたりのギャラ飲みの相場は、大体20,000円〜30,000円ほどです。女の子のランクによってはもう少し安く遊ぶこともできるので、予算と相談しながら女の子を選んでみてください!

同じ時間キャバクラで飲むことを考えると、ギャラ飲みの方が割安で自分の好みの女の子と出会えるというメリットがあります。親しくなれば何度も一緒にお酒が飲めるようになるので、まだギャラ飲みに参加したことのない男性は、ぜひとも参加してみてください。普通のOLや学生とお酒が飲める機会はギャラ飲みくらいしかありません。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました