誘えば即OK!?ナンパ待ち女性の特徴とナンパおすすめスポットをご紹介

夜遊び
夜遊び ナンパ

街で声をかけても、女性がなかなか振り向いてくれない経験はありますか?

できれば少ない回数でナンパを成功させたいし、変なトラブルに巻き込まれたくないと考える人も多いでしょう。

そのような時は、ナンパ待ちの女性に声をかけるのがおすすめです。ナンパ待ちをしている女性は、基本的に相性が合えば受け入れてくれる可能性が高いでしょう。

とはいっても、「ナンパ待ちしている女性をどうやって見つけるの?」と疑問に思う人もいますよね。本記事ではナンパ待ち女性の特徴やナンパの注意点についてご紹介します。

特徴や注意点をしっかりおさえて、出会いのチャンスを作りましょう!

ナンパ待ち女性の特徴

プロのナンパ師であればあらゆる心理テクニックを駆使し、ナンパを成功させることができるでしょう。ですがナンパに慣れない人には、そのようなテクニックを使うのは難しいですよね。ここではナンパ待ち女性の特徴をご紹介します。

ナンパ待ち女性の特徴をしっかりおさえることで成功の確率が格段に上がりますよ。

1. 男性が好む服装をしている

クラブやバーなどの場所であれば、露出の多い派手な格好をしている場合が多いです。ミニスカや胸元がざっくり開いた服装をしている女性は高確率でナンパが成功するでしょう。

しかし、街中でナンパ待ちをしている女性は意外にも露出を抑えた服装をしています。ナンパ待ちをしている女性はナンパに慣れているので男性ウケをよく理解しているのです。ワンピースやカーディガンなどの大人しめの格好をしています。

2. ナンパスポットに1人または2人でいる

ナンパ待ちをしている女性は大人数では行動しません。好みの男性から声をかけられたい女性にとって、女性の友達はライバル関係になります。特に4人以上であれば、友達同士で楽しんでいると考えましょう。

1人でナンパスポットにいる時は、高確率でナンパ待ちをしています。ベンチで1人で座っていたり、スマホをみていれば声をかけてみましょう。また、友達同士でも全く話をしていない場合はナンパ待ちの可能性が高いです。

3. 目があっても視線を外さない

ほとんどの女性は、ナンパ目的である男性からの視線を感じると別の場所へ移動します。ナンパ待ちをしていそうな女性がいたら、とにかく視線を合わせてみましょう。目があっても移動しなければナンパ待ちの可能性が高いです。

4. 同じ場所を何度も移動している

同じような場所を何度も行ったり来たりを繰り返している女性はナンパ待ちが多いです。そのような女性は、男性から何かしらのアクションを求めています。狭い範囲で同じ女性を何度も見かけたら、1度声をかけてみましょう。特にナンパスポットでウロウロしているのは、ナンパ待ち女性のよくある行動です。

5. 終電間近に駅周辺にいる

終電があれば急いで駅に向かうはずですが、ナンパ待ちの女性はすぐに帰ろうとしません。理由はナンパをしたい男性が増える時間帯だからです。終電を逃しそうになっていてもゆっくり歩いていたり、近くのベンチや公園などで座り込んでいる人がいたら迷わず声をかけてみましょう。

ナンパ待ち女性をナンパするコツ

ここまでは、ナンパ待ち女性の特徴をご紹介しました。特徴を理解しても実際にどのようにナンパをすれば良いかわかりませんよね。以下では、ナンパ待ち女性をナンパするためのコツをお伝えします。

ナンパは経験を積み重ねてくことで成功確率が上がっていきます。コツを抑えてたらすぐに実践しましょう。

1.ナンパスポットに行く

クラブやバーなどのナンパスポットは、ナンパ待ちをしている女性が多いです。お酒がある場所には必然的に出会いを求めている男女が集まります。効率的にナンパをしたければクラブやバーなどにいきましょう。

そのようなナンパスポットにいる女性は、ある程度ナンパを許容しています。ナンパスポットだと分かって遊びに来ているので、ナンパを嫌がる女性は少ないです。

お酒が入っていれば声をかけやすいですし、女性との会話も弾みやすいでしょう。お酒の席では「一杯だけでもいいので、よかったら一緒に飲みませんか?」と自然な形で声をかけられます。女性もお酒を一緒に飲むくらいなら大丈夫と感じるので、ナンパの成功の確率が格段に上がります。

2.女性を褒める

女性に声をかける時は、早いタイミングで女性を褒めましょう。例えば「こんばんは!よかったら一緒に飲みませんか?すごくお綺麗な方なので、ぜひ一緒にお話できたらいいなと思いました。」といった感じです。女性もこの程度であれば、いやな気持ちはしません。

声かけの時は少し笑いも入れると、女性の懐にサッと忍び込めます。くれぐれも「ナンパ待ちですか?」とは言わないようにしましょう。

もし断られても「わかりました。ありがとうございました!」とスマートな男を演じて、その場をすぐに去りましょう。スマートな男性は好印象です。2回目に会った時は少し仲良くなれますよ!

ナンパするときの注意点

まず前提として、女性は無理やりナンパされること嫌います。女性が嫌がったそぶりを見せているのに、ナンパを続けるのはスマートな男性だと言えません。

たとえナンパ待ちをしている女性でも、無理なナンパを続けるとトラブルになる可能性もあります。ナンパをする時は、以下の点に気をつけましょう。

1.しつこく声をかけない

女性は見ず知らずの人から声をかけられた時点で警戒しています。嫌がるそぶりを見せているのに、声をかけ続けると警察に呼ばれることもあります。また、未成年への声かけはトラブルになりやすいので気をつけましょう。

ナンパはすぐに上手くなりません。ナンパは無視されることが当たり前だと思って声かけをすると、心が折れずに続けられます。断られても別の人に切り替えて声をかけましょう。

2.声かけのトーン

女性はおどおどしている男性に魅力を感じません。そのような男性は、ナンパ待ちをしている女性でも断られる可能性があります。男らしくおどおどせずに声をかけましょう。

自信を持って声かけをおこなうためには、繰り返しナンパを実践することが必要です。自信がつけばナンパの成功確率は高まっていくでしょう。

3.笑いを交える

声かけの時は少し笑いを入れてみましょう。たとえば、友達ではないのに「久しぶり!待たせてごめんね!」と声をかける方法があります。このようにユーモアを交えながら声かけをすれば、女性の警戒心を早めに解けるでしょう。

女性はナンパ待ちをしているからといって、誰でも良いわけではありません。一緒に楽しめる人を求めています。ほかの男性とは違う点をアピールできれば、女性は興味を持ってくれるでしょう。

ナンパおすすめスポット

ナンパを成功させるためには場所選びが重要です。人によってどの場所を選ぶかは自由ですが、初心者であれば「自然に出会える場所」を選びましょう。

クラブやバーなどのナンパスポットだと、女性が警戒する可能性が高いですし、ナンパが得意な猛者たちが集まっています。以下では、ナンパ初心者でも自然に出会えるおすすめスポットをご紹介します。

1.駅

駅は待ち合わせ場所としてよく利用されているので、待ち合わせをしているフリをしながら好みの女性を探せます。約束をドタキャンされた人と意気投合し、そのままデートに行ける場合もあるでしょう。

待ち合わせまでの時間を潰している女性も多いので「時間までちょっとお茶でもしませんか?」と自然な誘い方ができます。

2.本屋

本屋は意外にもナンパに最適な場所です。本を選ぼうとしている女性に「恋愛系の小説とかお好きなんですか?」などと声をかけるきっかけを掴めるでしょう。

もちろん本好きであれば会話が弾みやすいですが、本が好きでなくても大丈夫です。本屋にいる女性は落ち着いた性格で、時間を持て余している人が多いです。ある程度お互いの好みが合えばデートに誘いやすいでしょう。

3.公園

公園のベンチに座っている女性は、待ち合わせや休憩をしている人が多いです。また、リフレッシュや考え事をしているので時間を持て余しています。そのためベンチにいる女性は、ナンパに応じてくれる可能性が高いです。緑が多い公園は心が落ち着き、開放的な空間なので女性は警戒しにくくなります。

4.ゲームセンター

ゲームセンターは様々なゲームが体験でき、テンションが上がりやすいため初対面の人もすぐに仲良くなれます。女性が機械の操作に困っていたら「大丈夫ですか?お手伝いしましょうか?」などといって自然な形で声をかけられるでしょう。意気投合した場合も、そのままゲームで遊べます。気を使ったり、沈黙状態になることも少ないですよ!

ナンパ待ち女性の特徴をおさえてナンパをしよう

ナンパをすることは決して悪いことではありません。本記事で紹介した特徴の女性を見かけたらすぐに声をかけましょう。

ナンパをすることで、女性の気持ちやモテるポイントが次第にわかるようになります。色んな出会いを経験することがナンパ上達の近道です。初心者の人は、まずは自分がナンパできそうな場所に出かけることからはじめてみましょう。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました