パパ活の実態は意外と知られていない!徹底調査で分かった真実とは!?

パパ活の実態夜遊び
夜遊び パパ活
この記事は約3分で読めます。

パパ活といえば「若くて可愛い子と楽しくデートできる」と漠然としたイメージを持っている方が多いはずです。でも同時にパパ活初心者の男性は「本当にイメージどおりなの?」という不安も持っていると思います。

そこで今回は、パパ活初心者の男性に向けて「パパ活の実態」をお伝えします。この記事を読んでいただければ、パパ活の実態が分かるのでぜひ参考にしてください。

本当に食事だけ?パパ活の実態を紹介

パパ活は「女の子が経済的に援助してくれる男性(パパ)を探す活動」のこと。食事や買い物など、男性のデート相手をする代わりに、謝礼やお小遣いとして金銭を受け取ります。

しかし多くの男性側がパパ活で女性に求めるのは、食事などだけでなく大人の関係です。女性側もそのことを理解しており、パパ活アプリのプロフィールやメッセージに「大人の関係」の文字が多く登場しています。

もちろん、大人の関係はNGで食事のみという女性も少なくありません。しかし、食事のみと大人の関係では男性の需要が大きく異なります。そのため、現在のパパ活は大人の関係なしには成立しにくくなってるのが実態なのです。

意外と長く続かない?パパ活の実態

パパ活で意外に知られていなのが、特定の女性と関係を長続きするのが難しいことです。男性は好みの女性と出会ったら、関係を長く続けたいと考えます。

しかし、よほど互いにメリットが一致しなければ、一度きりの関係だったり、急に連絡が取れなくたったりということはパパ活では普通に起こるのです。

女性はパパ活をお金のためと割り切っています。そのため、条件の良い男性が見つかればどんどん新しいパパに乗り換えていくのです。また、パパ活で出会った男性と必要以上に深い関係になりたくないと考える女性も少なくなりません。

男性がどれだけ好意を持ったとしても、女性はパパ活を完全に割り切りだと考えているのが実態です。

パパ活はマッチングが9割!?

多くの男性はパパ活で女性を探すときに、容姿だけにこだわってしまう傾向にあります。もちろん、せっかくなら見た目が好みな可愛くて美人な女性を選ぶのは当然のことです。

しかしパパ活は食事なども一緒に楽しむものです。そのため、相性が悪すぎるとパパ活で楽しい時間が過ごせません。しかもパパ活の場合は若い女性が多いので、年齢差が大きいことがほとんどです。話題もなかなか合わないため、基本的な相性がとくに大事になります。

そこで大事になるのが合う女性を決めるマッチングです。プロフィールは写真だけでなく、趣味や性格などもしっかりチェックしてください。さらにメッセージのやり取りの際にも相手の対応や言葉遣いを細かに確認しておくことが大切です。

成功か失敗かがマッチングの時点で9割決まるのもパパ活の実態のひとつと言えます。

SNSでのパパ活には御用心!

パパ活で相手の女性を探す方法として多いのが、パパ活専用アプリとSNSです。ともに効率よく女性を見つけられると言われていますが、実態はSNSはとてもリスクがあります。

パパ活専用アプリを利用している女性は、身元がわかる個人情報を登録しています。一方でSNSは偽名などを使って自由に利用できます。男性を欺くことを目的としている女性が紛れている可能性もあるのです。

またパパ活アプリでは、トラブルが多い女性は退会させるなどの処置も取っています。そのため、非常識な女性と出会うことはまずありません。SNSはいくらでもアカウントを作り変えることも可能です。

パパ活の実態として、SNSを利用した相手探しはリスクが高いと理解しておいてください。

まとめ

パパ活の実態について詳しくお伝えしてきました。パパ活は多くの男性がイメージするように「若くて可愛い女性とデートできる」ということに間違いありません。

しかし細かな部分では、イメージと異なる部分も多くあります。ここで紹介したパパ活の実態を参考にして、ぜひ楽しいパパ活ライフを送ってください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました