キャバクラの予算はどれくらい?できるだけ安く遊ぶ3つのコツも紹介

夜遊び
夜遊び キャバクラ
この記事は約5分で読めます。

お酒を飲みながら若くてキレイな女性と楽しい時間を過ごせるキャバクラ。まだ行ったことないけど遊びたいと考えている男性も多いはずです。

でもキャバクラ初心者の男性が気になるのが料金。いったい予算をいくらくらい用意しておけばいいのかと不安になるはずです。

そこで今回はキャバクラ初心者の男性のためにキャバクラの予算について詳しく紹介していきます。また、安く遊ぶためのコツもお伝えするので、ぜひ参考にしてください。

キャバクラの予算はどれくらい?

まずは、キャバクラで遊ぶための予算についてお伝えします。キャバクラで必要となる費用は次のとおりです。

  • チャージ料金(セット料金) / 1時間5,000円~8,000円
  • 女の子のドリンク代(ハウスボトルなし) / 1杯1,000円〜2,000円
  • サービス料金 / 小計の15%〜20%前後
  • その他(指名料やフード料金など)

これをまとめると、1時間で7,000円~10,000円が相場です。それぞの費用について詳しく紹介します。

チャージ料金(セット料金)

チャージ料金(セット料金)は席代です。いわゆる基本料金なもので、席につくと自然と発生します。店舗や時間帯にもよりますが、基本料金の相場は5,000円~8,000円程度。大抵のお店では、この料金に飲み放題のボトルがついてくるシステムです。選ぶお酒によっては別途料金がかかるので、必ず事前に確認をしておいてください。

女の子の飲み物

男性の飲み物はセット料金に含まれていますが、女性が飲む物は別途料金がかかります。そのため、席に着く女の子は「飲み物いただいても良いですか?」と聞いてくることが多いです。

もちろん、強制ではないため断ることも可能です。しかし、より楽しく過ごすためにも最低1杯は飲ませてあげてください。女性の飲み物は1,000円~2,000円とやや割高に感じるかもしれませんが、キャバクラを楽しむための必要経費だと理解しておきましょう。

サービス料金

通常の飲食店では馴染みのないサービス料もキャバクラでは必要になります。これは、キャバクラ店のボーイなど、女性キャスト以外のスタッフのサービスに対する対価と考えておいてください。

サービス料は基本料金の15~20%が相場です。店舗によっては無料の場合もあるので、事前に確認しておいてください。

その他

キャバクラで遊ぶためには、ここまで紹介してきた料金を予算と考えておけば問題ありません。ただし、遊び方によっては他の料金も発生します。そのひとつが指名料です。

キャバクラで特定の女性を選ぶ「指名」と、特定の女性を選ばない「フリー」の2種類から遊び方を選択できます。フリーは指名料がかからないため、さきほど紹介した料金以外にはかかりません。しかし、女性を指名する場合は別途1,000円~2,000円が必要になります。

他にも当然ですが、フードメニューを注文した場合も別途費用がかかるので注意が必要です。

キャバクラで安く遊ぶコツ3選

どうせキャバクラで遊ぶなら少しでも安く遊びたいというのが、誰もが持つ本音です。そこでここからは、キャバクラで安く遊ぶコツ3つを紹介します。

キャバクラで安く遊ぶコツ1.現金で支払う

キャバクラで安く遊ぶコツのひとつが、現金で支払いを行うことです。通常の飲食であれば、クレジットカード決済の手数料はお店の負担になります。しかし、キャバクラではクレジットカードの手数料はお客さん負担としていることが多いのです。

カード会社によって異なりますが、決済手数料は料金の10~20%前後。別途これだけの料金がかかるのは大きいです。普段はクレジットカード払いが主流という方も、キャバクラに行くときは現金を用意していってください。

キャバクラで安く遊ぶコツ2.値引き交渉をする

キャバクラで値引き交渉が可能なことを知らない男性は多いです。しかし交渉次第では、1,000円~2,000円も安くなることも珍しくありません。

ただし、値引き交渉はタイミングが重要。お店に入って席についてから、支払い時などの値引き交渉はまず応じてもらえないので注意が必要です。

値引き交渉のタイミングは店外でキャッチに声をかけられたときです。そのときに「ちょっと予算が…」「今日はあまりお金がなくて」などと伝えれば、向こうから値引きサービスの話をしてくれます。

お店側は席を空けておくくらいなら、少し安くてもお客さんを入れた方が売上になります。そのため、チャージ料を値引きしてくれるのです。ただし、週末や21時~23時の間など、お店が込み合うタイミングは値引きが難しいこともあります。できるだけお店が暇な時間帯を狙うようにしてください。

キャバクラで安く遊ぶコツ3.キャンペーンを使う

店舗のキャンペーンを上手に活用するのも、キャバクラで安く遊ぶためのコツです。

キャンペーン情報はホームページやメルマガなどで発信されています。気になるキャバクラ店がある場合は、こまめにホームページをチェックしたり、メルマガ登録しておくことをおすすめします。

キャンペーン内容はさまざまで、チャージ料金の割引、指名料が無料、サービス料が無料などです。ただし、キャンペーン期間中はお店が込み合うので時間に余裕を持って足を運ぶようにしてください。

まとめ

今回はキャバクラで遊ぶための予算、そして少しでも安くするためのコツをお伝えしてきました。

店舗によって異なりますが、キャバクラは1時間7,000円~9,000円もあれば楽しむことができます。そして、ちょっとした工夫をすれば1,000円~2,000円は安くなります。

ここで紹介したことを参考にして、ぜひキャバクラで楽しい時間を過ごしてください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました