【男性向け】終電を逃しても安心!大阪で深夜でもくつろげるカフェ5選!

夜遊び
夜遊び 飲み屋
この記事は約3分で読めます。

ついつい飲み過ぎて終電を逃してしまったという経験はありませんか?まだそこまで親しくない女性と一緒の場合は、朝までどこで時間を潰そうか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、「大阪で女性と深夜でもくつろげるカフェ5選」を紹介したいと思います。知っておくと便利なので、ぜひ最後まで目を通してください。

大阪で深夜でもくつろげるカフェ5選!

早速、大阪で深夜でもくつろげるカフェからおすすめを紹介していきます。女性と一緒でも困らないように、オシャレなカフェを厳選しました。

Café Continue(カフェ コンティニュー)

四ツ橋駅から徒歩100mという近場にあるのが、24時間営業の「コンティニュー」です。オシャレな雰囲気の店内なので、女性連れでも気兼ねなく時間を潰すことができます。

小腹が空いても大丈夫!コンティニューにはタコライスやハンバーガーをはじめとしたフードが充実しています。24時間営業なので、いつでも立ち寄れるのが魅力ですね。コンティニューは、始発を待つ間の暇つぶしにもってこいのオシャレなカフェです。

ゴジラカフェ(Gozila Cafe)

インパクトのある名前の「ゴジラカフェ」も、深夜におすすめのカフェ。24時間営業なので時間を気にせずのんびりできる点と、パスタをはじめとしたフードメニューが充実している点が魅力です。

店内には大型のスクリーンがあるので、スポーツ観戦を楽しんだりダーツをしたりと時間を潰すのにもってこいのカフェです。ゴジラカフェはただ時間を潰すだけじゃなく、最後まで遊んで楽しく帰りたい方にもおすすめします。

マルクル

朝5時まで営業している「マルクル」は、可愛らしい店内とフードが魅力のカフェです。朝5時まで営業しているので、始発までの時間調整にピッタリ。マルクルのフードは、「丸」にこだわった可愛い見た目が話題です。大阪名物のたこ焼きも揃えるなど、雰囲気とのギャップも楽しめます。

心斎橋駅から約400mという駅近なので、終電を逃しても安心できるようにチェックしておいてください。綺麗な店内なので、女性にも喜んでもらえます。

ルーディリシャス(Rudelicious)

26時まで営業している夜カフェ「ルーディリシャス」も、女性と一緒に行きたいカフェの一つです。音楽好きなスタッフが作り上げたポップで賑やかな空間は、もう少し遊びたいと考えている男女にピッタリの場所です。

フードも充実していて、ご飯もの、パスタ、肉料理など色々楽しめるのが魅力ですね。ちょっと飲みたりない方もご安心ください。ルーディリシャスでは、ソフトドリンクだけでなくアルコールのメニューも多数取り揃えています。一流料理店や駄菓子店で修行してきたスタッフが作る創作料理は、どれも魅力的です。

大人の遊び場としておすすめなので、最後にカフェに寄りたいと考えている男性はチェックしておいてください。

domus(ドムス)

アメ村らしいアメリカンな店内が魅力の「domus」も深夜帯におすすめのカフェです。27時まで営業しているので、夜中のコーヒーを楽しみたい大人な男女にピッタリ。ボリューム満点のポテトや大きなパフェも用意しているので、小腹を満たすのにも最適です。インスタ映えしそうな店内なので、女性も気に入ってくれると思います。

domusは心斎橋駅から徒歩3分という駅近なので、飲みの帰りにフラッと立ち寄れるのが良いですね。シェイクとフライドポテトが好きな方は、一度立ち寄ってみてください。

大阪で深夜におすすめのカフェをチェックしよう

今回は大阪で深夜でもくつろげるオシャレなカフェを紹介しました。女性と飲み過ぎて終電を逃してしまった、でも泊まれる仲じゃないという男性は上記のカフェを利用してみてください。深夜にカフェで下心をグッとこらえることで、あなたの信頼が大幅に上昇するチャンスです。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました