VIPルームに高級レストラン?ギャラ飲みで女の子が喜ぶこと!

夜遊び
夜遊び ギャラ飲み

ギャラ飲みは、女性にとっても非常に輝かしい飲み会です。地位の高い男性や、スマートさが光る紳士的なおじさま。どれも20代~30代の一般女性では、出会うことのない人たちでしょう。

だからこそ、ギャラ飲みで若い女の子に体験させると喜んでくれることがあります。

今回こちらの記事では、紳士的な男子から女性に贈ると良い、サプライズのような行動をご紹介。ギャラ飲みで気に入った子がいれば、次回は女性が周りに自慢したくなる飲み会を開催しましょう。

様々な体験ができるギャラ飲み

ギャラ飲みは、女性にとって必ずしも満足のいく体験ばかりではありません。だからこそ、あなたが率先して違う世界を見せてあげられれば、ギャラ飲みに参加するたびに「こんな世界があるんだ」と驚くでしょう。

  • 社会的ステータスの高い男性の振る舞い
  • 富裕層の遊び

などなど。ギャラ飲みに参加した女性もセレブ体験をしたと自慢したくなります。

近場の居酒屋に集まって、2時間の飲み放題コースで適当にしゃべりながら飲み食い。時間が来たら解散するか二次会でカラオケといった、ありきたりな流れでは面白みもありません。

どのような雰囲気のギャラ飲みを開催するかで、女性との親密度も変わるでしょう。しかし、実際に開催してみないことには、その子の本当の好みが分かりませんので、そこは男性の企画力がカギとなります。

一つ言えることは、新しい感覚も世界も、男女ともに楽しめるのがギャラ飲みの魅力の1つです。

高級レストランでフルコース

飲み会というと、大皿に料理がドーンと盛られて出てくるとか、枝豆や冷奴、焼き鳥などの小皿やビールが次々に運ばれてくるのが定番のイメージではないでしょうか。

ギャラ飲みでは、このようにチェーンの居酒屋や格安のお店で開催することを控えましょう。和食系のお店でも、高級割烹居酒屋や懐石料理店、高級寿司店などが喜ばれます。

フレンチやイタリアンレストランの場合、飲み会と言いながらもフルコースディナーを楽しむなど、あなたのグルメさを出すことでかっこいい男性に位置付けられるでしょう。

ここで注意点が一つ、細かい配慮を怠らないことです。

例えば、普段のテーブルマナーとはかけ離れているところを予約してしまうと、女性を焦らせてしまいます。男性が教えながら食事をするというのであれば大丈夫でしょうが、マナー上できないこともありますので、先にテーブルマナーのしっかりしているお店だということを伝えておきましょう。

カラオケ付きのVIPルーム

普段の飲み会では、2時間経つと追い立てられるように会計を済ませ、その後カラオケボックスに行くといった流れではないでしょうか。ギャラ飲みでもそれは問題ありません。しかし、ここにも紳士が高級要素を付け加えられます。

金晩や週末は、カラオケボックスも満員でとくに市内は何分も待たされるでしょう。では、これをカラオケ付きのVIPルームにしてみます。女性にとってVIPルームは普段できない体験でもあり、高級という二文字が掠めます。

さらっと「予約しておいたよ」の一言で、女性も虜になるでしょう。

カラオケをしないときは大型ビジョンで、映画やミュージックビデオを楽しめます。カラオケ付きのVIPルームは豊富な遊び方があるので、飽きずに利用できるでしょう。

セレブな男性はこんな過ごし方をしているのかと、羨ましくなるシチュエーションです。

ゴルフシミュレーター付きの個室

ゴルフ好きの女性やゴルフをやってみたかったという女性は、意外と多い傾向です。ゴルフが趣味の紳士は、ゴルフシュミレーター付きの個室などいかがでしょう?近年人気を集めている業態で、ゴルフ教室などにあるゴルフシミュレーターと、レストランの個室が一体になっています。

市内にもいくつかありますので、バーと遊びを混ぜて女性を楽しませるのも効果的ですよ。

設備を設置するには高額なコストもかかりますから、利用料もそれなり。なかなか行けないお店に連れて行けるチャンスです。

ゴルフシミュレーターでは国内外の有名ゴルフ場をセットして、有名ゴルフ場でプレイしているような臨場感あふれる感覚を楽しめます。そしてゴルフ教室とは異なり、個室を貸し切っている時間は自由に楽しめるのも魅力です。あなたが教えながらやると、自然と距離も近くなりますよ。

「ゴルフは初めてだけど楽しい」や「打てるようになって嬉しい」と可愛くはしゃぐ女性に悶えるのはあなたの方かも……。

まとめ

女性にとって、社会的地位の高い男性はかっこよく見えます。その分、ギャラ飲みで圧倒的なスマートさを見せられると、たくさんの女性があなたの虜になるでしょう。ギャラ飲みは男女が楽しい時間を過ごせるマッチング飲み会です。ぜひあなたも参加して、非日常を味わってくださいね。

☆関連記事はこちら☆

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました