絶対に盛り上がる飲み会アプリおすすめ5選!幹事が絶対に外せないのはコレ

夜遊び
夜遊び
この記事は約3分で読めます。

「飲み会が盛り上がらずに終わった…」
「合コンで女性との距離を縮められない」
「幹事を任されたけど盛り上げる自信がない」


こんな思いを抱えている男性はいませんか?楽しいはずの飲み会ですが、意外と悩みが多いのも現実。これまで苦い思いをした人も少なくないはずです。

そこで今回は、飲み会の強い味方となるアプリを5つ紹介します。絶対に盛り上げること間違いなしのチョイスなので、ぜひ参考にしてください。

topickr-会話ネタアプリ

飲み会ので話の話題に困ったときに強い味方になるのが「topickr-会話ネタアプリ」です。

このアプリを開くと、トークテーマがランダムに表示されます。それに沿ってトークをしていくというシンプルなアプリです。

表示されるテークテーマは、「カラオケでかならず歌う曲」「私が偶然みてしまった家族の〇〇」など、誰もが話ができるものばかり。しかも、150種類以上用意されているので、トークテーマが尽きることはありません。

飲み会のスタート時などは、なかなか会話が盛り上がらないものです。この「topickr-会話ネタアプリ」で、きっかけを作るのがおすすめです。

うたドン!

「うたドン」は早押しの曲当てクイズができるアプリです。懐かしの曲から流行りのヒット曲、KーPOPやアニメなどさまざまなジャンルの曲が10万曲以上収録されているため、幅広い世代の人でも利用できます。

おすすめはみんなで参加できるパーティーモード。プレイヤーが進行役になり、クイズを出題してくれます。男女別や年齢別でチームを作れば、さらに飲み会が盛り上がること間違いなしです。

正解の「ピンポン!」という音が出せるなど、本格的なクイズ大会の演出ができるのも盛り上がるポイントです。

幹事さんお助けアプリ ゲットクラブ

「幹事さんお助けアプリ ゲットクラブ」は、その名前のとおり幹事さんの強い味方になってくれます。

ビンゴマシーン、ルーレットゲーム、宴会パーティーゲームなど、あらゆるゲームに対応している優れものです。宴会パーティーゲームは、なんと150種類以上の中から選択が可能。雰囲気や人数に応じて、ゲームが選択できます。

また、アプリ内でゲームの景品やパーティーグッズの購入もでき、飲み会前から幹事さんをサポートしてくれます。さらに、飲み会を盛り上げるコツやノウハウの閲覧機能があるなど、致せり尽くせりのアプリです。

爆破スイッチ 1/16

スリルのあるゲームで刺激的な飲み会にしたいという方におすすめなのが「爆破スイッチ 1/16」です。

16個のスイッチを順番に押していき、1つだけある爆破スイッチを押した人が負けというシンプルなルール。爆弾スイッチを押すと大きな爆発音が出るため、ハラハラドキドキ感が楽しめます。

さらに盛り上げたいときには、罰ゲームを用意すること。爆弾スイッチを押した人は「変顔を披露」「過去の恋愛話をする」などを決めておけば、よりドキドキ感が増して盛り上がります。

ワードウルフ決定版 【新・人狼ゲーム】

「ワードウルフ決定版【新・人狼ゲーム】」とは、あるキーワードを用いて遊ぶ、心理・推理ゲームです。与えられたお題について話し合う中で、少数派の異なるお題を探し当てれば勝者となります。

アプリ版には、1,000問以上のお題を収録。オプションルールなどもあるため、飽きることなく何度も楽しめます。

ルールが少し難しいように感じるかもしれませんが、アプリ内に詳しい説明が掲載されているので、一度やれば要領が掴めるはずです。

まとめ

今回は飲み会に最適なゲームアプリを5つ紹介しました。これらのアプリを活用すれば、必ず飲み会が盛り上がるので、感じの強い味方になってくれます。ぜひ活用してください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました