【ギャラ飲み】話題のサービス「bubble」ってなに?魅力を徹底解説!

夜遊び
夜遊び ギャラ飲み

関東の「ギャラ飲み」が大阪にも上陸!

仕事終わりに女性2人と飲みたくなったり、飲み会に呼びたくなったりすることもありますよね。そんなときに便利なのが、大阪中心のギャラ飲みサービス「bubble」です。

オンライン・オフラインでも、気軽に女の子を呼べるサービスとして注目を集めている「bubble」。

この記事では、bubbleの詳しい使い方やシステム、サービスを利用するメリットまで徹底解説していきます。ギャラ飲みが浸透すれば、さらに人気になること間違いなしのサービスです。先取りして利用しましょう!

ギャラ飲みとは?

ギャラ飲みで乾杯

ギャラ飲みとは、男性が女性に謝礼(ギャラ)を支払って飲み会に来てもらい、一緒に時間を過ごすサービスのことです。女性と「飲みたい」人や「出会いたい」人が利用中。

ギャラ飲みならではのメリットとしては、普段では接点のない人と出会えることが挙げられます。アプリ利用するので、普段飲む場所や生活圏内が違う相手ともマッチング可能です。

また、ギャラ飲みはプライベートの飲み会に近い感覚を味わえるのも魅力のひとつでしょう。キャバクラなどを利用する場合は、お店の中で接客を受けますが、ギャラ飲みは好きなレストランやバーで2人だけの会話を楽しめます。

ギャラ飲みは、解説したメリットが人気を呼び、多くの人に利用されているサービスとなっています。

「bubble」の使い方

ギャラ飲みで男女のパーティー

ギャラ飲みサービスで人気の「bubble」ですが、どのような利用方法があるのでしょうか。ここでは、「bubble」の主な利用方法を3つご紹介します。

大人数で盛り上がりたいときから、少人数でゆっくり話を聞いてほしいときまで、目的やシーン別でいろいろな使い方ができるのが魅力です。

大人数で盛り上がりたいとき

今日は賑やかに楽しみたい!というときは、ギャラ飲みアプリ「bubble」を使って飲み会に女の子を呼べます。

食事の二次会や接待のあとなど、女の子を呼びたくなったらすぐに呼べるのが特徴です。飲み屋街周辺やアクセスの良い地域では、出歩いている女の子と深夜でもマッチングできるでしょう。

グループや友達同士での利用もできるので、コミュニティを広げる目的で利用するのもおすすめ。共通の趣味を持つ人同士でマッチングして、新しい友人との出会いの場を作れます。

また、恋人を探している女の子も在籍しているので、合コン形式で飲み会を開くことも可能です。合コンとしてbubbleを使うメリットは、面倒な日程や人数の調整を事前におこなう必要が無く、飲みたいと思った日に飲めることでしょう。

1対1でゆったり話したいとき

女性にゆっくり話を聞いてほしい、というときにも「bubble」は便利です。プロフィールを確認しながら女の子を選べるので、気の合いそうな女の子にアプローチしましょう。

たとえば、同じ職種に就いていて理解のある女の子や、聞き手に回るのが得意な女の子と、2人きりで深い話をするという使い方も良し。

「bubble」は、特定の女の子を指名する「個人オーダー」もできるので、気に入った女の子と何度も会える可能性もあります。ギャラ飲みサービスをきっかけに、親しい相手ができる人も多いでしょう。

女の子とは無料のメッセージ交換をしながら、ある程度の日程調整もできるので、事前に予約が必要な場所を利用したいときにも心配ありませんよ。

オンラインで飲み会がしたいとき

「bubble」では、お店での飲み会だけでなくオンラインでも女の子と話せます。

個人メッセージ画面にビデオチャット機能があり、女の子がリクエストを承認すればすぐにオンライン飲み会を始められる仕組みです。

新型コロナの影響で外出したくない人でも、家にいながらギャラ飲みが体験できます。食事代や交通費も節約できるので、コスパを重視したい人にもおすすめです。

また、ギャラ飲みを利用したことがない人でも、ギャラ飲みの雰囲気を気軽に味わえます。キャストの女の子と楽しく話せるか不安な人は、ビデオチャットで感覚を掴むと良いでしょう。

ビデオチャットを導入しているギャラ飲みサービスはまだ少ないので、bubbleならではのメリットだといえます。

飲み会までの手順

ギャラ飲みでシャンパンを乾杯している男女

次に、飲み会を実際に開くまでの詳しい手順を見ていきましょう。「bubble」は、公式アプリを使ってマッチングをおこないます。

スマホにアプリをダウンロードしてしまえば、そのアプリの中ですべての手順が完結。大きく分けて2とおりのマッチング方法があるので、順番にご紹介します。

1.募集をかける

1つめの方法は、来てほしい飲み会に女の子を募集する方法です。

飲み会をしている場所や時間、こちらのプロフィールを提示すると、飲み会に行きたいと思ってくれた女の子からエントリーが届きます。

女の子がエントリーしてくると通知が届くので、エントリーしてきた女の子の中から、参加してほしい子を選びましょう。こちらが選ぶと女の子のほうにも通知が届きマッチしたことになります。

そのあとは、女の子がお店に到着するのを待つだけ。

何人かの中から好みの子を選べて、マッチングの手間もかからないので、急に飲みたくなったときや大人数での飲み会のときにおすすめです。

飲み会の募集をかけるまえに、LINEのQRコードで友達追加をして登録しましょう。

2.個人オーダーする

2つめは、特定の女の子に個人オーダーする方法です。

まず、気に入った女の子のプロフィールに「いいね」を送り、メッセージ交換をしましょう。メッセージ画面から、日時を指定した個人オーダーを送れます。

相手がオーダーのリクエストに応じたら、お店の指定をしましょう。あとは飲み会の当日を待つだけです。

マッチングするには女の子がリクエストに応じる必要がありますが、気に入った子に直接アプローチできるのが魅力です。メッセージを送る際にも料金はかからないので、積極的に連絡をとって女の子との仲を深めましょう。

どんな女の子がいる?

ギャラ飲みアプリで利用できるオンラインとオフラインの画像

「bubble」には、幅広い年代のキャストが在籍しています。

  • 大学生
  • フリーター
  • OL

マッチングの際にプロフィールを確認できるので、自分の好みの性格や体型、年代のキャストを選んでマッチングすることが可能です。

女の子に盛り上げてほしい日は、若くてフレッシュな大学生のキャストを選び、バーで深い話をしたい日は年齢の高い聞き上手なキャストを選ぶ、といったチョイスもできますね。

また、bubbleの利用者には年齢層の高い人や経営者もいるので、失礼のないやりとりができて品のある女の子が在籍。年齢関係なく場を適切に盛り上げ、素敵な飲み会にしてくれるキャストばかりです。

利用料はいくら?

置き時計と積まれたコイン

「bubble」は、ほかのギャラ飲みサービスと比べてコスパが良いのも特徴です。利用料は、女の子のランクにより変わります。1人あたりの値段が以下のとおりです。

  プラン名  料金
スタンダード 5,000円~ 
ランダム7,500円~
VIP10,000円~
ロイヤルVIP20,000円~

※税込み価格
※60分の料金

最も人気なのがスタンダードで、その次がVIPです。

女の子のランクは、容姿や会話のスキルによって分けられています。普段の飲み会にはスタンダードを利用し、少し特別な会食にはVIPを利用する、という使い分けもできますよ。

指名料金や深夜料金、延長料金は別で発生するので、利用する際は注意しましょう。

まとめ

ギャラ飲みの新サービスbubbleは、コスパが良く、いろんなシチュエーションで使えるのが魅力のサービスです。

大勢で賑やかに楽しみたいときにも、女の子と2人だけで話したいときにも便利です。

アプリをダウンロードして簡単な手順を踏むだけで、その日一緒に飲む女の子をすぐに見つけられます。急な飲み会でも時間の有効活用ができるので、利用してみませんか?

まずは、ギャラ飲みマッチングサービス「bubble」をLINEで簡単に登録!

☆関連記事はこちら☆

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました