パパ活の条件って何のこと?女性への確認方法や上手な交渉術を徹底解説

夜遊び
夜遊び パパ活
この記事は約3分で読めます。

若くて可愛い女の子とデートが楽しめるのがパパ活です。大人の男性の多くが、憧れを持っているはずです。でもパパ活を楽しむには、女性から提示される条件に応じる必要があります。

そこで今回は初心者の男性に向けて「パパ活の条件」とはどんなものかを詳しく解説。さらには確認方法や交渉方法まで紹介するので、ぜひ参考にしてください。

パパ活の条件とは?

パパ活を楽しむためには、主に下記の条件で相手の女性と合意する必要があります。

  • 金額
  • 関係性
  • 支払い方法
  • 頻度
  • 場所

それぞれを詳しく確認していきましょう。

金額

パパ活を行う女性は基本的に男性からお金を貰うことを目的にしています。そのため、まず金額で互いに納得する必要があるのです。

金額については「食事のみ」「大人の付き合い」など、関係性によって大きく変わります。また、女性によっても条件となる金額が異なるので、事前にしっかりと確認が必要です。

パパ活のトラブルで多いのが金の問題でもあります。そのため、金額については細かに決めておくことが大切です。

関係性

金額と合わせて、関係性も最初に決めておいた方が無難です。女の子によってどこまでの関係を希望するか変わってくるので、プロフィールや会話から女の子の希望を聞いてみてください。

体の関係を希望する際も、初回だけは食事にした方が女の子からの印象が良くなります。ついついガツガツしたくなる気持ちは分かりますが、大人の落ち着きを見せてあげましょう。

支払い方法

金額と関係性が決まったら、次に決めるのは支払い方法です。毎回手渡しを希望しているのか、毎月一定額を手渡しで欲しいのかを女の子に聞いてあげてください。

支払い方法を確認しないと、女の子は不安に感じてしまいます。先に「支払い方法の希望はありますか?」と聞いてあげてください。そういう細かなリードが、パパ活を長く続けるコツです。

頻度

大まかな条件が決まったら、どのくらいの頻度で会うのかも決めた方が女の子は安心します。お互いに生活に無理のない範囲で会うのが理想的ですね。

女の子は、長く関係が続くパパを望んでいます。長い関係を築きたいという気持ちを伝えてあげてください。

場所

そして最後に、会う場所を決めます。なぜなら、お互いの生活圏内でのパパ活は大きなリスクを伴うからです。

男性側はお金に余裕のあるミドル層が多いので、仕事先や家族にバレるのは避けたいところです。女の子も、仕事先や友達にパパ活をしてるところは見られたくないでしょう。そのため、お互いの生活圏内から少し離れた場所で会うことをおすすめします。

パパ活の条件はどうやって確認すればいい?

パパ活の条件を紹介したので、次はその条件の確認方法ですね。結論から言うと、「条件を教えてください」と直球で伝えるのが一番です。パパ活は割り切った関係なので、駆け引きは一切必要ありません。パパ活を希望する女の子も、直球で聞いた方が素直に条件を伝えてくれます。

パパ活アプリを利用する際は、先に女の子のプロフィールを確認しておいてください。プロフィール欄には、大まかな関係性や頻度などの条件を記載している女の子が多いからです。自分の条件に当てはまっているようなら、詳しい条件をメッセージで聞いてみましょう。

パパ活で一番良くないのが、合ってから条件が違ったというミスマッチです。性格の合う合わないは合ってみないと分かりませんが、条件でミスマッチが起こると時間と労力の無駄になってしまいます。普段仕事や家庭で忙しい男性だからこそ、最短距離でパパ活ができる女の子と出会う方法を意識しましょう。

まとめ

パパ活での条件には、金額、関係性、支払い方法、頻度、場所などがあります。これらを事前に確認して、自分と合う女の子を探してみてください。

パパ活の条件の確認方法は、アプリを利用する際は女の子のプロフィールをチェックし、足りない部分をメッセージで確認しましょう。この方法が男性側も女の子側も時間と労力をかけずにパパ活相手を探す近道になります。

若くて可愛い女の子との楽しい関係を築くために、優しく条件を聞いてあげてください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました