【男性向け体験レビュー】ギャラ飲みアプリbubbleでデートした感想

bubbleでデート夜遊び
夜遊び ギャラ飲み

今回は、仕事終わりに少し時間があったので、関西で流行中のギャラ飲みサービス「bubble」を1時間ほど、利用してみることにしました。アプリ登録からお店選び、解散までの一連の流れをすべてご紹介しますので、bubbleを利用する際の参考にしてみてください。

  • お持ち帰りはアリ?
  • ギャラ飲み後の進展は?
  • LINE交換はあり?

など、男性が気になる情報も嘘偽りなく暴露していますので、最後までみてくださいね!bubbleを利用すれば、簡単に美女と出会えますよ!

bubbleを利用したきっかけ

私は誰かという英語の文字
  • 28歳会社員(プログラマー)
  • 身長171cm,体重56kg
    趣味:音楽、映画感想
  • 顔面偏差値中の下

bubbleを知るきっかけになったのは、同僚から勧められたからです。もともとマッチングアプリを利用していたことはあるけど、実際に会ってみると写真と全く違う容姿の人が来ることが多く、マッチングアプリに嫌気が差していました。

同じような写真詐欺にあうのではないかと同僚に相談すると「ギャラ飲みは登録する女の子に審査があるし、運営が管理してるから大丈夫だよ」と言われました。

職場で出会いがあるわけでもないし、ギャラ飲みは恋活マッチングと違うなら一度試してみようかなと思ったのが利用してみたきっかけです。

ギャラ飲みサービス「bubble」とは?

「bubble」は、関西を中心としたギャラ飲みサービスのことです。男性が女性にギャラ(謝礼)を払い、大人数での飲み会や2人きりでデートなどを楽しめます。

bubbleのおすすめポイント

  • 確実に美女と出会える
  • 業界最安値で利用できる
  • 24時間365日のサポート付き
  • 最短30分で女性が来てくれる
  • オンライン飲み会も気軽に開催できる
  • 恋活目的で利用している女性が多い

bubbleについて詳しく知りたいひとは、以下の記事をご覧ください。

【ギャラ飲み】話題のサービス「bubble」ってなに?魅力を徹底分析!の記事

bubbleのリアル体験レビュー!

テーブルの上に置かれた花とワイングラス

bubbleに登録し、ギャラ飲みを初体験してみました。bubbleは大人数での飲み会にも利用できますが、今回は1人のキャスト(女性)とデートした際のレビューをご紹介します。とくに面倒な手間やトラブルはありませんでした。

bubble女子と初対面

携帯を触る女性の手

20時に梅田の店前で待ち合わせ!ドキドキしながら待っていると、前から綺麗な女性が「こんばんは〜!〇〇さんですか?」と声をかけてきました。

白のフレアスカートに黒のニット。スタイル抜群で、ロングヘアーがお似合いな24歳のモデルさんに来ていただきました。丁寧なあいさつと上品な感じが好印象。

実際に会ってみて、写真よりもはるかに美人で衝撃を受けましたね。性格も良さそうで、雰囲気まで僕の好みです。

bubbleを使えば、面倒なやりとりも一切せずに簡単に綺麗な女性と出会えるのか……と感心。

相手の女性がお名前を言ってくださったので、こちらも「こんばんは、〇〇です」と挨拶しました。このときのドキドキ感は、中学の初恋を思い出します。

合流したあとは、キャストさんがカバンからスマホを取り出し、専用のタイマーで時間を測っていました。

僕はデート気分で来ていましたが、このときはさすがに現実に戻された感じで悲しかったです。まあ、そういうものなんだと切り替えて、20時から21時までの1時間で食事デートを楽しみます。

レストランで食事

食事の場所は、bubbleと提携している「GRILL HIRO」を利用。bubbleでは関西のお店を中心に業務提携をおこなっているようです。 

僕の住まいは兵庫県で、大阪の飲食店についてあまり知らなかったので、とりあえず提携店舗からこのお店に決めました。

ホームページを見る限り、お店の雰囲気も良く、おしゃれなところが多いのでデートにぴったりだと思います。値段もリーズナブルな場所が多い印象。

お店選びに困ったときは、提携店舗からお店を選べば楽に合流できるそうです。ちゃんと来てくれるか心配していましたが、女性はちゃんと待ち合わせの5分前くらいに到着してくれました。

1杯目はビールで乾杯

ジョッキに入ったビール

可愛い女の子を連れて早速店内に入り、お店の奥のカウンター席に横並びになって座ります。

席に着くと、カウンターに置かれたメニュー表をさっそく2人で確認。メニュー表が1つしかなかったので、メニュー表見るときは少し距離が近くてドキドキしましたね。

僕「何飲まれますか??」

女性「〇〇さんと同じものでもいいですか〜?私お酒好きなのでなんでも大丈夫ですよ!」

自分と同じ物を注文する姿に思わず、胸がキュンキュン。

僕「じゃあとりあえず、生ビールでも大丈夫ですか?」

女性「全然大丈夫です!ビール大好きです!!」

お互いに好物のビールで乾杯。久々の食事デートで気分は最高潮です。

会話の内容

2つ並んだワイングラス

ビールを軽く嗜みながら牛イチボ100g(1,300円)2つと、せせり赤ワイン塩(380円)2つを注文しました。

合流したばかりでお互いにかしこまった状態だったこともあり、タメ口での会話を提案。

僕「〇〇さん良かったらタメ口で話さない?あと、なんて呼べばいい?」

女性「全然いいですよ!呼び方はなんでも大丈夫です!」

と返事が返ってきました。僕は、親しみを込めて名前で呼ぶことにしました。

お互いの趣味の話をしていたところ、なんと音楽の話で意気投合。どうやら彼女はK-POPがかなり好きなようで、アーティストのLIVEがあるときは毎回のようにLIVEを見に行くそうです。

僕は彼女ほどではありませんがK-POPが好きだったので、かなり盛り上がれました。最初は控えめな印象の彼女でしたが、たわいもない話ですぐに打ち解けていくうちに、明るくてノリのいい子なんだなと思いました。

ちょっとしたノリに合わせてくれたり、僕の話でも笑ってくれるのでとても気分が良かったです。

それからは、恋愛や仕事などの話をしながら食事を思う存分楽しみました。ギャラ飲みの裏事情についても嫌な顔をせずに話してくれました。裏事情は、あとで紹介しますね!

食事の代金はもちろん男性持ちですが、女性から注文するようなこともなかったです。謙虚で気遣いのできる女性でした。

解散

さよならと書いた手袋を顔にあてる女性

お互いにビールと白ワインを2杯づつ飲んで1時間が終了。ここで別れるのは少し寂しかったですが、次の日は朝早くから仕事があったので、延長はせずに切り上げました。

支払いを終えて店を出ると、彼女からは「ごちそうさまでした。ほんとに楽しかったし、おいしかったです!また良かったら食事に誘ってください!!」とひと言。

礼儀正しくて、ほんとにいい子だったので次回も彼女を指名したいと思いました。次は3時間くらいの長めのデートをしたいですね。

1時間という短い時間でしたが、思う存分美女とのデートを楽しみました。接客レベルも、容姿も申し分ないくらいです。これなら大事な上司やクライアントの接待にも利用できると思います。

彼女とは帰る方向が別々だったので、お店前で別れることに。「もしかして、帰る方向が一緒だったらまだ話せたのかな?」と思いつつ、帰路につきました。

ちなみに、タクシー代などの交通費を渡すのは必須ではないようですが、終電を超えた場合は渡してあげると紳士的だと思います!

使用した金額は……

積まれた小銭

今回はスタンダードの女性を1時間呼んで、飲食店で食事を楽しみました。

使用した金額は……12,320円。

金額の内訳は以下のとおりです。

ギャラスタンダード6,600円/1時間
飲食代
(2名分)
牛イチボ100g:2,600円,せせり赤ワイン塩:760円,
生ビール:1,160円,サングリアの白ワイン1,200円
合計12,320

女性へのギャラは、1ポイント1円でチャージした口座から、クレジットカードで自動決済されます。領収書が必要な場合は、bubbleのアプリから簡単に作成できるようです。

延長時間の自動更新に注意

男性の腕にまかれた時計

キャストが終了時刻を過ぎてもタイマーを切っていなければ、自動的に延長されます。今回は、女性が時間を教えてくれましたが、なかにはタイマーを止め忘れてしまうキャストもいるそう。

終了時刻が迫って来たら「そろそろ店出ようか」と言って早めに切り上げましょう。

延長料金はキャスト料金の1.3倍がかかります。1時間6000円のキャストであれば、延長料金は1時間7800円です。楽しくて盛り上がったとしても、予算内に収めたい人は延長時間の自動更新に注意しましょう。

トラブルはなかった

親指を立てる男性の手

マッチングアプリは何度か利用しましたが、写真と違う女性が来たこともあります。しかし、bubbleでは、写真詐欺に合うこともなかったです。むしろ写真より美人な女性が来てくれました。

ギャラを払うとはいえ、確実に美人な女性と出会えるのなら安いもんですよね。

今回はトラブルはなかったですが、デート中にトラブルが起こった場合でも、運営がメールサポートで即座に対応してくれます。

bubbleのアプリ内に「運営へメッセージ」があるので、困ったときはメールサポートを利用すれば大丈夫だそうです。

bubbleを利用した感想

ペンを持つ手

初対面だったので、僕も女性を気遣いながらのデートでした。

今回、デートした相手の女性はbubbleの利用がまだ4回目くらいだったので、少しぎこちないところも出ていたのかなと思います。個人的には、接客慣れしていない感じも、素人感があったので良かったです。

もし、熟練した接客を受けたいのであれば、ロイヤルVIPランクの女性を選べば間違いないかと思います。

bubbleでギャラ飲みを初めて利用しましたが、アプリ内で日程調整をすればすぐにマッチングできます。

美人な女性と簡単に出会えてデート気分を味わえるのが、bubbleの魅力だと思いました。bubbleには、オンラインでの飲み会機能もついているようなので、今度はそちらを利用してみます。

ギャラ飲みの金額には人それぞれ感じ方がありますが、僕はお金の使い道の一つとしてアリだと思いました。

bubbleキャストの裏事情を聞いてみた

唇に人差し指をあてる

女性との食事中に、男性であれば気になる裏事情をキャストさんにぶつけてみました。答えにくい質問でしたが、快く答えていただきました。本当に感謝です。

ぶっちゃけお持ち帰りされたことある?

ホテルの看板

僕「ぶっちゃけお持ち帰りされたことあるの?」

キャストさん「私はないよ〜!でも、友達に聞いた話だと、ギャラとは別にお金を渡してきてホテルに誘ってくる男性もいるみたい。その友達は、男性がタイプだったからホテルに行ったみたいだよ。」

僕「じゃあもし、○○ちゃんのめちゃくちゃタイプな人だったらどう?」

キャストさん「う〜ん(笑)すぐにホテルは行かないけど、デートはしてみたいかな?」


はじめてのbubbleで出会った女性は、お持ち帰りされた経験はありませんでした。しかし、タイプの男性に誘われたらデートをしているキャストさんもいるようなので、お持ち帰りも狙えるでしょう。

LINE交換はできる?

携帯を触る男性と女性

僕「LINE交換はOKなの?」

キャストさん「本当はアプリじゃないとダメだけど、個人的にLINEしたいと思った男性とは交換したよ!」

僕「LINEを交換したあと、ギャラ飲みじゃなくてプライベートで合ったことある?」

キャストさん「まだ4回目だからないけど、来週ご飯行く予定!」

女性が今後また会いたいと思った人であれば、LINEを交換する可能性もありそうですね。顔がタイプ、ギャラ飲みが楽しかったなど理由はさまざま。

基本的にはアプリでないと連絡は禁止されてますが、内緒で交換しているキャストさんもいるみたいです。男性側のアプローチ次第では、女性のLINEが手に入る可能性もあるので、チャレンジしてみては?

ギャラ飲みで付き合った人はいる?

キスをしている男性と女性

僕「友達のなかで、ギャラ飲みでデートしたあと付き合った人はいる?」

キャストさん「私にギャラ飲みを紹介してくれた友達は、ギャラ飲みで知り合った経営者と付き合ってるよ!」

キャストさん「恋愛に発展することもあるし、普段出会えない人と関係が作れるから進めてくれたみたい!」

僕「彼氏がいるのにギャラ飲みしている人もいたりする?」

キャストさん「彼氏持ちの子もいるって聞いたことある。人それぞれ目的が違うからなんとも言えないかな。」

bubbleには、恋活目的で登録している女性もいるので恋愛するのは自由みたいですね。ギャラを支払っているとはいえデート中は2人きりの空間なので、付き合うチャンスもありそうです。

bubbleでトラブルはあった?

注意のマーク

僕「4回ギャラ飲みを利用して、トラブルとかあった?」

キャストさん「bubbleでトラブルはなかったよ!でも、運営体制が整っていないギャラ飲みではあるらしい!」

僕「どんな感じ?」

キャストさん「その場で決済するパターンだと、男性が支払いをしないで帰ることもあるって聞いた!」

僕「それは、最悪だね~。bubbleは運営体制がしっかりしてそうだから、金銭トラブルは安心できそうだね!」

キャストさん「うん!」

今のところbubbleに目立ったトラブルはないようです。bubbleだけでなくギャラ飲みを利用するときは、運営体制がしっかりしているところを選べば楽しく女性と出会えるでしょう。

まとめ

可愛い女の子と確実に出会いたいのであれば、bubbleがおすすめです。アプリ内のオーダーから簡単にマッチングできます。恋活目的でアプリを登録している女性も多いので、新しい出会いを求めて利用するのも良いでしょう。

「デート気分を味わいたい」
「職場で出会いがない」
「飲み友が欲しい」

などと考えている人は、ぜひbubbleを活用してみてください。可愛い女性と交際に発展することもありますよ!

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました